【ご報告】BLAST宮城、仙台のホテルについて

【ご報告】
ホテルの行先が全室決まりました!
ご希望に添えなかったお嬢様
申し訳ありません(T_T)

もしお譲りの話があったら
お声かけするようにします☆

心配して下さった皆さんどうもありがとうございました!
どうか希望のホテルがみつかりますように☆

明日はホテルの最終調整をしますので
しばらく小部屋を留守にします!
何かあれば ちょこっと顔だしますので~♪

おやすみなさい☆ また明日(^_^)/




【再追記】
お疲れです!
今仕事おわりましたので帰宅します!

アクセスツアーの二次募集情報がでてますので
Johnny's webなどご確認ください!

※Mステ20:06頃
DIGITALIANのDVD&BD
売り上げ一位の紹介がありました☆
rinoさん!きいともさん!ありがとう♥



【追記】
コメント拝見しております!
本名及び、メールアドレスを記載される方は
非公開コメントをご利用ください
現在あえて承認せず公開していないコメントもございます

皆さんのコメントを読ませて頂いております。
何日に何泊で何部屋ご希望か
書いてらっしゃらない方は再度コメントを下さい!

同じ日にご希望の方が他にも大勢おられるのですが
ココには記載してなくてキャンセルしようと思っていた
「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」
9/22(土)4部屋余裕があります。
ただしこの部屋は一泊シングル1部屋23000円となります
この部屋でもかまわないよ!と言う方は再度コメント頂けますでしょうか?

部屋がみつからず困ってらっしゃる方は
もしTwitterをされてるなら一度Twitterでも
キャンセルするホテルが無いか質問してみてください。

アクセスツアーが発表されたのでホテルのキャンセルが
出てくるとは思います。

まだホテルの譲り先は決まっていませんが
今回残念ながらお譲りできない方におかれましては
とてもご心配とは思いますが、こんな方法で探してみたらどうでしょう?
というお話はできるので 諦めずに探しましょう!

とりあえず仕事いってきます(^_^)/


今朝のお知らせです

お嬢様方~こんにちは!

昨日HISのアクセスツアーが発表になり
一部ホテルにキャンセルがではじめています!

ホテル探されている方
仙台駅徒歩圏内
 
9/22シングル2部屋
9/23シングル3部屋10000円前後
※同じホテルでは無い場合があります。
 

JR長町駅
9/20ツイン一部屋10800円

仙台駅からほど近くタクシーでも
地下鉄、JRでも便利です!
ホテルは長町駅徒歩一分。


私のLINEかメール
もしくはコメント欄に記入ください!

※今日は仕事なので返信は夜になります!

取り急ぎ(^_^)b


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nanatuboshiさんへ♥

こんにちは!
おめでとう(^_^)
良かったね!

潤くんのQUOカード
Twitterで当選されてる方をみました!
今日から届きはじててるんですね!

ホテルの件はもう大丈夫かな?
道中とれたとは聞いていますが
優しい旦那さまで良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいばー!
今日も暑いですね><

金曜ロードショー直前に、翔くんの教科書で学べない戦争スポット、20:07←たった今にJ-StormのNow on Sale流れました~発売前とon sale、同じ映像と思ってたんですけど、違ったんですね(- -)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 復活♬当選おめでとう!

majuさん!
本日夕方から復活当選のメール
届いています!
今のところ関東と東北地方の方しか
聞いてないけど、アクセスツアーの二次募集情報もでたし!

本当に良かったね(^_^)bおめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんわー(^o^)
宮城のホテルについててすが、
図々しくも 20(日)のホテル空いてたらありがたいなぁ…(´;ω;`)
と思ったのですがもう無理ですよね?(^_^;)

アクセスツアー、JTBは惨敗し、HISの盛岡を申し込むもこれまた撃沈…( TДT)
少しでも望みがあるものにすかってしまいました。
たまにのコメがこんなんでごめんなさい(>_<)

Re: ゆずはるちゃん!

TwitterにもDM送ってたのに(T_T)
お返事なかったから
ホテルとれたのかと思ってました。

20日のホテルは行き先がきまってしまったの。本当にごめんね!

Twitterもたまにのぞいてね!

ちくさん!!わざわざDM送ってくださってたんですね?!
気にかけていただきありがとうございます(´;ω;`)
心遣いに感謝です。
なのにツイ全然チェックしてなくて…
アタシのバカ(>_<)
すいません(T_T)
DMも急いで送信したらエラーで送れないし(笑)
頑張って宿探ししたいと思いますp(^-^)q

ちくさん(^-^)
復活当選来ませんでした(*_*)
残念!
でも……フリスタ追加に、当選しました(^^)v

おはよう

ちくちゃん、無事決まって良かった。
参戦される方も無事決まりますように

Re: みっちょん♥

おはようございます!
眠気より食い気(笑)お腹空いて起きました!

フリスタ当選したの?
すごい(T_T)おめでとう!!
私のまわりはフリスタ全滅だよ~💦

BLASTはほんとに残念だけど(>_<)
フリスタはスゴイ☆彡
良かったね♥

Re: keiちゃん!

おはようございます!
ありがとう(T_T)
まだまだ前途多難ですが

みんなが無事にBLAST宮城
楽しめるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちteaさんへ

こんばんは(^_^)/

残念ですが
22日のホテルは全てお譲りしてしまいました(T_T)

アドバイスとしては
アクセスツアーの結果がでて
今少し部屋が動いています
8/13に最終的にHISの結果がでたら
また部屋のキャンセルが出ると思うので

よやくサイトや狙いを付けたホテルのサイトに
根気よくアクセスすることだと思います
私に対してもそうですが
周りのお友だちにも22日に部屋が余ってないか
声をかけておくことをおススメします!
どこかでまわってくるかもしれないので

具体的なお力になれずスミマセン。
無事部屋がみつかるといいですね!

了解しました

ちくさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってみます!

良い話がありましたら、お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さっちteaさん

こんにちは(^_^)
ご報告ありがとう♥
ほんとに良かったね(T_T)
やっと安心できたね!
楽しんできてください☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR