スポンサーサイト


あらしごと&ぐるナイ!で有岡くんがニノさんトーク?


お嬢様方~こんあいば☆

うぅぅぅぅ(T_T)
久しぶりにやってしまいました。
ブログ書いたのに
何も書いてない記事を上書きしてしまうやつ。

すっかり遅くなってしましましたが
とりあえず ご報告


ぐるナイで有岡くんが
ニノの話してるよ~って
葉担のもとさんからLINEいただいて
録画してるのを確認しました♡


ぐるナイ20:13
矢部さんに「有岡くん誰か可愛がってもらってないの?」と聞かれ

有岡:嵐の二宮くんとは


有岡:一緒にいてスゴイフランクにいられるというか… 

太一:ご飯食べにいったりしてるの?

有岡:まだなんですけど、約束はしてて

岡村:ニノの方が全然すきやっていう?

岡田くん:そうなの??

有岡くん:いやいやいや僕は

岡田くん:ニノの方がすきなの?

有岡くん:いやいやいや


矢部:同じ日にニノと岡田くんから
ご飯誘われたらどっちいく??

有岡くん:えーーーーー悩むも
結構早めに(笑)岡田くんです!



岡田くん:おまぇ~可愛いやん♥


岡田くん:可愛いとこあるやん!

って 二宮さ~ん!
有岡くんが岡田くんを優先するそうですよ~(笑)
でも岡田っちが喜んでたので
有岡くんは正解だったのかな??フフフ


くまんさんより【静岡情報です!】
◎静岡地区
・8/5(水)13:55~SBS
「保険調査員しがらみ太郎の事件簿3 讃岐殺人事件」(再)
※潤くん出演

http://tv.yahoo.co.jp/program/6046336/



・8/6(木)13:55~SBS
「四分の一の絆」(再)
※智くん出演

http://tv.yahoo.co.jp/program/6077981/



寝子さん情報~♪

NHK広島 ‏@nhk_hiroshima 1時間1時間前
KinKi Kidsが総合司会を務める「いのちのうた」。吉永小百合×KinKi Kidsのスペシャル対談が決定じゃぁ~!((( ;゚Ω゚))ハッ 詳しくはこちら→http://www.nhk.or.jp/hiroshima/inochi/index.html … #hiroshima #広島

※関西も放送があるのでちょっとチェックしてみます!


本日7/30(木)深夜0:59~
ZEROカルチャースピンオフ
「櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ」

その他の地域※全国を調査できてません!

読売テレビ8/4(火)午前10:35~11:05

中京テレビ8/2(日)3:03~

福岡FBSは関東と同時刻放送

熊本県民テレビ同日30分遅れで放送あり

静岡第一テレビは関東と同時刻放送

鹿児島読売は同日35分遅れで放送あり

広島テレビは関東と同時刻放送あり

ミヤギテレビ7/31(金)10:25~

四国放送7/31(金)深夜1:27~

福井放送8/1(土)15:30~

南海放送8/2(日)26:20~26:50

8/3(月)
秋田放送24:54~
青森放送24:59~
テレビ信州26:29~

取り急ぎお知らせまで(^_^)/

暑すぎて何か忘れてる気がしますので
思い出したら追記しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさーん!
ドラマはくまんさんが教えて下さいました

(>_<)どちらも私は初めて観るので楽しみです
(*^^*)

Re: モコ姉さん!

そうなんや!ありがとう♥

さすが~!

ぐるナイ、録画してるんだね!さすが~!
実家で見てたから、「二宮くん」て聞こえて、振り向いたから、最初のほうは聞いてなかったの。
ほうほう。そういう質問だったのね。
もう~ニノったら、人気者なんだから~。
どういう流れでニノの名前が出たのかわかってスッキリしました!

Re: ゴンゴンさん!

おはよー(^_^)b
ぐるナイ!は旦那が毎週楽しみにしてるので、出演者関係なく我が家では毎週録画されてるんです💦

タイムシフトできる機種なんで
関西で放送されてる番組なら
5日はさかのぼれます~
ダビングいるなら言うて(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
