【追記】今朝のWS

【追記】
本日7/30(木)深夜0:59~
ZEROカルチャースピンオフ
「櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ」
※関西は8/4(火)午前10:35~

【関西】
読売「ヒルナンデス」13:47
DIGITALIAN スポットあり。


お嬢様方~こんにちは☆彡
一瞬大雨が降り
また晴れたがために
アスファルト臭が半端ない💦
そんな神戸の西からコンニチハ(^_^)

こまさんに教えて頂いたので
帰宅してすぐに編集できました☆
ありがとう~♥


めざまし6:34


CMはさんで6:38~



とくダネ!9:28~
嵐さんコメントあり♥







何故か小倉さんに 今度曲聞かせてと
可愛く謎のリクエストする相葉さん(笑)


楽しい♪相葉さんの動きに
嵐の皆さんもすごーく楽しそう♥


間に智くんがいるのに
ちゃんとツッコミをいれる和也さんw


20秒もないやりとりです(笑)



【関東】
◆ノンストップ 9:58/9:59もあります!

ではでは(^^)/
VSまでに家事終わらせちゃいます!

皆さんも頑張ってくださいね!

スポットなどはまだ見つけてないので
また連絡します☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

on saleスポット

ちくさんこんにちは♪( ´▽`)

お知らせ遅くなりましたが
中京 昨日29日のヒルナンデス内13:38にon sale流れました〜♡

定点アングル映像ありがとうございましたm(_ _)m
すぐには無理そうですが近いうちに購入しようと思います(*^^*)

ON SALE

関西も、今日のヒルナンデスの最後の方で流れました♡

Re: あいんさんへ

ありがとう♥
私も今ちょうどヒルナンデス
編集したところでした(^_^)b

引き続きがんばります!

録れてたよ~♪


こんばんは(*^O^*)
スゴい雨&雷でしたね💦
J-stスポット、花咲舞が…と 今日のヒルナンデスで無事にGET出来ました♪
これでHDDさん酷使終了?出来そうです(笑)
お知らせ ありがとうございました(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんこんばんは〜^o^
とくダネ!録画してなかったので、観ることができて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
デジデジはホント底なし沼状態です♡
ディスコスター様を追っかける二人が可愛いくて可愛いくて♪本編でも見切れてるのを姿を見つけて(≧∇≦)です!
定点カメラの通常盤Blu-rayも車用に買おうかなと企んでおります。フフフ


sさんへ

こんあいば☆
良かったです見てもらえて!
FC2は動画の視聴回数が1日15回までと決められてるので
はやくyoutube勉強しなくちゃ


そうそう大宮の2人
本編でもしっかり映ってたね
ほんとうに可愛らしい♡

rinoさん

ほんとザゲリラ豪雨でした(T_T)
Jストスポット探し私も一旦終了です!
お疲れ様でした~(^_^)/
時間のお知らせありがとうございました♡
すっごく助けられました!

花みずきさんへ

こんあいば☆
汐留行かれてたんですか?
暑かったでしょ?お疲れ様です!
でも現物みながら自分で買えるのはイイですよね!

正宗くんのお家取り壊しになるって
6月ぐらいかな?
ギリギリ友達が見に行った話をしていました
そっか~もうないんですね(T_T)サミシイナ
スゴク素敵なお家でドラマやCMでも見かけることが多かったですね

ありがとう!
花みずきさんもお体ご自愛ください♡

ありがとうございます(*^^*)

こんにちは。

お返事ありがとうございましたm(__)m

そうだったんですね。
ちゃんと調べておかなきゃいけませんね(^_^;)

でもその場所に行けた事は良かったと思います。他にも少し見て来ましたが、色々迷って疲れましたが楽しかったです(*^▽^*)

お仕事頑張って下さいね(*^^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR