スポンサーサイト


DIGITALIAN通常盤 正面定点カメラ映像について


お嬢様方~こんあいば☆

通常盤が届きました



小さいポスター的なものがついてます!




アスタリスクの定点カメラの画像です






画質悪いですが
雰囲気だけ…


感想…。
通常盤の正面定点カメライイわぁ♥

見たい人をずっと見てられる~💕


Zero-Gの定点を思い出してください!
素敵でしょ(^_^)b


大野くんが振付したTRAPが
お目当てだったのですが
アスタリスクもめっちゃイイです(T_T)

私は買って良かったです☆彡


ではでは(^^)/
FNSうたの夏まつりを見て
今日は早めに寝ます!

明日は朝からおでかけなので
お知らせが遅くなりますが
よろしくお願いします!


【追記】
関西、読売テレビ22:47
「花咲舞が黙ってない」now on sale

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ、ありがとう(^^)
ちくさんの感想を待っていました。
私も買おう♪

暑いから、明日のお出かけ、お気を付けて🍒

追記です。
DIGITALIAN 新バージョン、FNS開始前に流れました。
関東です!

ちくさん、お知らせありがとうございます(^-^)/
通常盤、買おうかな♪

FNSのラブソー、かわいかったですね(≧▽≦)

通常盤

こんばんは~ 私も迷ったんだけど、大人のお嬢さんなんで買っちゃいました。ちくさんと一緒で、買ってよかったです。 2曲だけではあるけれど、全体が見れるってステキ! ニノちゃんばっかり見てられるし、カメラの切り替えについて行かないで済むっていいね。

いつもお知らせありがとうございまーす。

こんばんは♡
コメントごぶさたですが、いつも読ませてもらってます(*´ `*)

動画アップ、ありがとうございました!
おかげさまで、迷ってたんですけど決まりました!!
やっぱり私も買います♡
今からポチしてきますー(*´∨`*)ノ

ありがとうございます

こんばんは。

定点映像ありがとうございます!
迷ってたんですが…
あれを見たらお仕事も増えたし~(#^.^#)
なので、我が家へお呼びすることを決心しました(*^.^*)
だって、初回盤すら土曜日になるならまとめて、我が家にいらっしゃい(^^)ρ(^^)ノです。
いい映像をアップして貰って嬉しかったです(#^.^#)

決断しました

ちくさん、夢の中でしたらすみません。
ちくさんの動画UPのお陰で、通常盤かなり悩んでたんですが、購入する事に決めました♪背中を押してくれてありがとです(^-^)
お出かけしてたので、今からFNS観ま〜す♪
おやすみなさい☆

こんあいば☆

結局Blu-rayとDVD確保しちゃいました♡
大ちゃんの振りつけた全体と、お好みの方だけ見れて満足です☆

迷う( ¯−¯٥)

ちくさん、おはよー☼
あ〜ん、通常盤の定点カメラ良いね〜♡
欲しい欲しすぎるぅ…
お金が〜(*>ω<)っ
しばらく考えてみるわ❣

デジコン萌どころ多いし、スッピン良いし♡
暑い夏のお供にうってつけだよね❣

私!再配達頼んでて明日しか手元にこないと!
早く届けーと心の中で叫んでるよ(笑)

すずゆうさんへ♪

突然、ごめんなさい
私もちゃんと予約したのに、金曜日にしか着かないんです(;_;)
Amazonさんどうしちゃったんでしょう⇩
なんか、落ち込んでたんですが、すずゆうさんも同じ状況みたいなので、ちょっとほっとしたような♪
ちくさん、この場を使ってすみません(_ _)

めざまし&とくダネ!

おはようございます(^-^)/
今日も暑いですね(>_<)

昨日のFNS、めざまし 6:34 6:38、とくダネ! 9:18 日清オイリオCM 9:28 嵐さんコメントありです♪

Re: こまさん!

こんにちは(^_^)b
今日は朝から外出なので
テレビ全然見れてなくて(>_<)

とくダネ!9:28でFNSの嵐さん
コメントありですね♪わーい!
ありがとうございます!
帰ったら編集します☆

神戸もめちゃくちゃ暑いです~💦
水分補給しっかりして頑張ります!

Re: すずゆうさん&あいんさんへ

こんにちは(^_^)b

遠慮なくドンドン
コメント欄活用してくださいね!

そうなんですよ!
最近Amazonさんすごく遅くて
申込み順とか実は関係ないのかも?

プライム会員の注文分から
発送していくので
通常の注文分は後になるみたいですね。

プライム会員は年会費が4000円ぐらいで
即日発送とかサービスが充実しています。

お買い物は全部Amazonにしてるなら
4000円の価値はあるかなぁ
私もプライム会員だったので
追加注文の通常盤もすぐに届きました。

が、最近はAmazonの在庫がなくて
楽天で注文することも増えたので
プライム会員の延長はしない方向です!
せっかく会員になっても
在庫なくて注文できないんじゃ意味ないですもんね!

もちろん早めに予約してれば
問題ないのですが…
表紙ではない映画誌を中も見ずに
なんでもかんでも予約できない(ToT)

フラゲしたいときは
近くのお店で予約が確実なんですよね
ついついネット予約しちゃうんですが。

ながながと失礼しました!

Re: 迷う( ¯−¯٥)うさちゃん

通常盤はいつでも買えるので
ご予算に余裕があればぜひ!

私も潤担母に初回盤のDVD買ってあげたいと思ってたので
どうしようかな??と悩んだのですが

見たら欲しくなってしまいました。
またゆっくり考えてみてね(^_^)b
お近くなら一緒に見れるのにね💦

Re: のらさん!

やっぱり!!
絶対買うと思ってました(笑)
フフフ
お楽しみください(^_^)b♪

初めまして。いつも素敵な記事をありがとうございます。
定点動画ありがとうございます!どうしてもお礼が言いたくて初コメです。
ライブも行けていなくて、初回盤は買ってるんですが、忙しかったりでまだ開封すら出来ていない状態です。
もう本当にありがとうございます!ずっと観ていられますヽ(≧▽≦)ノ
絶対通常盤買いに行きます!!
本当にありがとうございます。
これで毎日の日々を頑張れます!!
突然のコメント、失礼しましたm(_ _)m

ちくさん、おはようございます。
毎日暑くて、身体が溶けそうです(笑)

デジコン、フラゲしたものの、まだ半分しかみれてないです。
全く、記憶に残ってなかったので、新鮮です(笑)
昨日は、お友達とスッピンあらし見て癒されてました。
(*^^*)
通常盤、情報聞いてすぐ予約しました~。
楽しみです。

Re: 咲さんへ

コンニチハ(^_^)b
コメントありがとうございます♥

いつも遊びに来てくださってるんですね!
嬉しいです♪
最近はゆっくりブログを書く時間もとれてなくて💦

最近ようやく動画をupする方法を
習得しました(笑)
が、FC2動画は画質が悪くて(T_T)

YouTubeに動画upする方法を
勉強中です(笑)


お返事出来ない日もあるのですが(>_<)
また気軽に話しかけてくださいね!
よろしくお願いします☆

Re: kazuさん

まったく記憶にのこってなくて新鮮(^_^)
って!!フフフ(笑)オモロイ(笑)

ほんまに暑かったです~
やっと帰宅!
とくダネ!みてご飯たべるー!

DIGITALIANの後半は
週末ゆっくりかな?
お楽しみくださいね♪

ちくさん!あいんさん!

ちくさんブログのコメント活用させていただきました(#^.^#)

あいんさん、同じ境遇で…
楽しくない境遇ですが、自分だけ?の不安感は減りますよね??
そんな中…先ほど(7/30 14:00)届きました。
来るときは急ですねぇ~
通常盤は、明日のようですq(^-^q)

ちくさん~(#^.^#)
Amazonさん…どうしたんでしょうね?
利用者が増えたからの結果なのでしょうが。
想定はできると思うんですけどね。
私も最近は楽天さんも大活躍しておりますね。
特にシングルの時は(*^.^*)
初回、通常がまとめて買えるのは私には使いやすいですね♪

初回盤、到着しましたが旦那さんが楽しみにしてるので夜?週末までお預けになりそうです(^-^ゞ
フラゲの日、残業しないで楽しみに帰ってきたくらいでしたからね。
なのに到着してないと分かり…凹んでました…私より(*^.^*)

長々と失礼しましたm(__)m

すずゆうさんへ

よかった♪♪
旦那さんの笑顔が目に浮かびます(^ー^)
私は、明日を楽しみにします♪

ちくさん、いろいろと教えていただいてありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
