スポンサーサイト


あらしごと今日のWSと南海なんば駅の二宮くん

【追記】 
本日の日テレ系エブリ5:40~
智くん個展の密着があったそうです! ※ZEROと違う映像あり。
DIGITALIANのスポット張ってた方は撮れてるかな?
(関西はありません)
とろみさんお知らせありがとうございます!


お嬢様方~お疲れ様です!
今日は朝から、翔さんのお父様が
事務次官に就任されるという報道がされております。

私が確認したのは
とくダネ!8:26~ 


ミヤネ屋14:26~

それぞれ約10分程
約5000人いる官僚のトップであることや
過去のインタビュー映像なども流れました。


翔さんといえばJAL時刻表
9・10月分は翔潤とのこと

rinoさんありがとうございます♥

朝から読売テレビベタ録りしておりますが
DIGITALIANのスポット流れません(>_<)💦
ZIP7:44以降ざっと見た限り
16:56現在まで
読売テレビでは流れてないような??


7/27(月)より
大阪の南海電車なんば駅
構内に「行こう!JCBと世界へ!」の
ポスターが掲示されています! 

噂を聞いて、Twitterで画像拝見して
いいなぁ~見たいね!って話してたら
rinoさんが撮影してきてくださいました!


すごーい!!
カッコイイ二宮くんがいっぱい♥









rinoさんありがとうございます💕

ポスターの掲出期間が
今ちょっと分からないのですが💦
また調べてみます!


DIGITALIANの通常盤、
Amazonから発送メールがあり
郵便局追跡ページで
先程、ようやく配達中の表示に変わりました!

今夜20時までには配達されるかな??
昨日の深夜注文したので、明日かな?
早くみてみたいです!

DIGITALIANのスポットと
通常盤の映像については
またお知らせします!


今夜の「うたの夏まつり」長丁場ですが 
嵐さんは何時頃ご出演なのかしら??
明日のめざましでは裏側もあるようなので
一応チェックでお願いします!


ではでは(^^)/






コメントの投稿

非公開コメント

まだなんです

こんにちは♪

翔さんのお父様のニュースは、本当に凄いなぁ~と思うばかりですね(^-^ゞ
お顔も似てらして…
今夜のうた夏祭りが楽しみです(#^.^#)

ですが、我が家には…デジタリアンが届かないんですよね~
初回盤なのに(´д`|||)
夕方まではあと少しの表示になってたのに、18:00過ぎに発送しましたメールが(゜ロ゜)
土曜日に予定通り到着です!なんて。
2ヶ月前に予約したのになぜ?です。
Amazonさんなんですがねぇ~

ちくさんに愚痴ってしまってごめんなさいm(__)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
