【とくダネ!追記】あらしごと色々


【追記】


みゅうさんに教えて頂いてたのに
お知らせするのを忘れていました💦
スミマセン(>_<)

Johnny's web
FREESTYLEⅡ会見レポvol.2
upされています!

rinoさんお知らせありがとう♥




お嬢様方~こんあいば☆

DIGITALIANを無事フラゲできたお嬢様は
それどころじゃないと思いますが

明日の予定とか
今日の色々をちょっとまとめます!

7/29(水)
「FNSうたの夏まつり」
7月29日(水) 19:00~23:08 生放送

4時間以上あるので・・・録画残量の確認!
よろしくお願いします☆

※DIGITALIANのスポットと
一番搾りを録画されている方
要注意です☆

『FREESTYLEⅡ』
7/28[火]19:00~29[水]23:00
追加チケット発売(抽選)
ローチケはコチラから





一番搾り新CM本日より放送開始
「香りグラス篇」「缶もまた良い篇」
流れた番組(分かってる分のみ)以下↓

【関西】
ABCテレビ「キャスト」
18:58(缶もまた良い篇)
関西テレビ「世界行ってみればホントは~」
20:43(香りグラス篇)
読売「ZERO」 23:00(香りグラス)
読売「AKBと××」25:58(香りグラス)

【札幌】
テレビ東系「ありえへん∞世界SP」
CM中(20:45頃)
「マツコの知らない世界
CM中(20:57頃)

【関東】
7/29(水)日テレ0:54(香りグラス篇)

コスモさん、ノリノリオさん、あみいさん
ドララさん、こまさん、アケさん
ありがとうございます♡


関東は一部放送局ですでに流れていますが
明日から全国でDIGITALIANのスポットが
変わるのでチェックお忘れなく~♪
【流れた時間追記】

【関西now on sale 7/29】
ZIP7:44

【関東now on sale 7/29】
日テレ0:44
めざまし7:55

asさん!ちびころさん!
きいともさんありがと~♥


【雑誌】
週刊テレビ誌発売日です☆

ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN 発売日☆



今朝の日刊スポーツ9面に、
ラグビーの上田昭夫さんの葬儀に参列された
翔さんの写真が、白黒ですが掲載されていました
とアケさんからコメント頂戴しました!


ぴのっちさんから画像頂きました。
ありがとうございます☆

連絡遅くなってスミマセン(+_+)
何か間違いやモレがありましたら
コメント頂けると助かります♪

ではでは何かあればまたお知らせします☆

コメントの投稿

非公開コメント

香りグラス

おはようございます♪
あしたのニュース&すぽるとで、流れました♡
時間チェックしませんでした。すみません(_ _)

おは翔ございます。いつもありがとう♪
いろいろとお知らせしてくださる皆様も、
ありがとうございます。

昨夜0時から、日テレ、ベタ録りしましたので、
ご参考までに…

関東・日テレ

0:44頃 DIGITALIAN Now on sale

0:54頃 一番搾り 「香りグラス篇」

捕獲出来ていない方のために
1:18頃 inゼリー2本続けて(当てちゃえば…と錦織くん)

「缶もまた良い篇」はありませんでした。
今夜も頑張ります。


今日は友人がグッズプレ販日なので、
汐留に行ってきま~す。
当たりやすいかなぁと思って、いつでもいいにしたんですが、
ずっとハラハラです(+_+)

全日程、一斉に発表してくれると、すっきりするんですけど…
でも、関東は当たったら、簡単に行けるだけでも感謝ですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちくさん!!

さきほどのコメントに書き忘れました・・

7月28日のNEWS23で一番搾り新CM両方とも流れました。
時間わかりません・・ごめんなさい

No title

こんあいば!

昨日はフラゲ日でしたね!
長いのに、昨日で全部見ちゃいました^^;DiscoStar様がやっぱりすごかったです…メリークリスマスとDiscoStarをずっと繰り返して見てました^^
DISC1のDiscoStarにニノとリーダーが映ってたの、お気づきになりましたか?
スッピンデジタリアンの内容がほんとによくて、嬉しかったです^^
TRAPとAsteriskの定点カメラについてのお知らせ見て、画面切り替え頑張ってしようとしてたんですが、通常の方でしたね…通常って書いてあるの見てませんでした><通常の方、ご覧になったら、ぜひ教えてください!

今年、文化祭で部活の紹介ビデオ録ることになったんですが、投票で曲がGUTS!でした☆MUSIC DAYのTHIS IS MJみたいな感じです。残念ながら、私の部活はニノのソロのところではなかったのですが、楽しかったです♪

そして、今年、秋に修学旅行で京都に行くんですが、一日自由行動があって、ちくさんのロケ地巡りの記事を参考に、日本調査の伏見稲荷に行くつもりです^^まごまご嵐のロケ地のお店の洛匠にも行きたいんですが、ここは行けるか分かりません><京都は嵐山とか大宮駅とか、嵐ファンにはピピッとくる場所があるので、そこに行きたいです^^(班で一人だけ嵐ファン…)もし、京都でロケ地とかおすすめの場所があったら教えてください(_ _)

ごめんなさい><相当長くなってしまいました…

No title

こんばんは
まさしく忠告どおり、容量たりなくてFNSとVS嵐録画できませんでしたwww
もっと早く見てればよかったですwww
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR