スポンサーサイト


【追記!分かりました】キリン一番搾り新CM「香りグラス篇」「缶もまた良い篇」本日より放送開始

【追記!質問です!】
DIGITALIANの通常盤
購入された方おられますか?

アスタリスクとTRAPに
正面固定カメラついてると
Twitterでおしえて頂きました!
確認してどのようなものかおしえて頂けますか?

初回盤みてみたのですが
よくわかりません(T_T)
よろしくお願いします!

【再追記】

通常盤には正面固定カメラがついてるそうです!  

詳細よく分からないから
通常盤注文して確認します!

わかり次第報告します!

通常盤のBlu-rayは音声ボタン、字幕ボタンから、アングルを選択して
1→2にすればダンスが担当できる固定正面カメラに切り替え可能とのこと!

寝子さん、ありがとうございます!


お嬢様方~お疲れ様です!

モコ姉さんより
静岡「みんなのニュース」で
一番搾り新CM流れたよ!とお知らせ頂きました!

香りグラス篇


缶もまた良い篇


公式サイトで公開中

ココからどうぞ!

今日の夕方放送予定を質問したのですが
16:25の時点では教えてもらえませんでした(T_T)

またいつものようにニュース番組や
スポーツ番組
テレ東のネット局がある地域の方は
美の巨人 録画お願いします!


関東では今日のミヤネ屋より
デジタリアンスポットCM
NOW on saleバージョン流れています☆
録画されてる方チェックお願いしますね♡ 
【追記】
みんなのニュースで流れたスポットは
on saleバージョンなので
もしかしたら日テレだけかも?とのことです!


こまさんありがとう♡

ではでは 取り急ぎお知らせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

みんなのニュース(関東、フジ)の終わりにながれたのは、7.29 on saleの方でした。Now on saleは日テレだけかもです。

Re: こまさん!!

詳しくありがと~(T_T)
助かります!
追記しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

残念ながら初回盤にはありません💦
通常盤ならDVDにもBlu-rayにもあるそうです!

明日届くので映像確認してみますね!

デジタリアンCM

たった今、日テレ『さんま御殿』で流れました!
now on saleバージョンだったかはわからなかったですが…すみません

一番搾りCM早く見たいなぁ
ちくさんいつもありがとうです☆
今日はデジコン観てなんだか心が幸せです~

缶もいいね

札幌でテレビ東京の「ありえへん∞世界SP」のCM中(20:45頃)流れました!
ただ、ダラダラも流れていただけなので録画もなにもしてなかった💦
残念…

こんあいば(^^)

デジコンBDを限定盤でDVDを通常盤をフラゲしてきました!!

BDのライブを見ている途中でちくさんのブログを見て、通常盤をチェックしたのですが・・・私にはわからない??

でも気になりますね・・・・
機械音痴なものでお役にたてなくて申し訳ないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

缶もいいね

札幌でテレビ東京の「ありえへん∞世界SP」のCM中(20:45頃)と「さんま御殿」「マツコの知らない世界」の間のCM中(20:57頃)流れました!
どちらもダラダラと見ていただけなので録画もできませんでした😭
残念です〜

間違えました!

先ほどの投稿で さんま御殿としましたが、勘違いしてました💦
マツコの知らない世界の前のCM中です!

さんま御殿とマツコの知らない世界では放送局が違いました!
ごめんなさい💦

Re: 間違えました!

あみぃさん!
大丈夫です!
わざとありがと~(^^)/♥

たびたびm(__)m

さんま御殿(関東)20:35、Now on saleでした。一番搾りはまだ見れてません(>_<)

関西、一番搾りCM

ABCテレビ キャスト18:58(缶もまた良い篇)

関西テレビ セカホン20:43(香りグラス篇)

に、流れましたよ~♪

CM

マツコの知らない世界で声が聞こえて、
皿洗い中にテレビ前にささっと移動~!
捕獲は叶わずだけども…

私は通常版も電話注文した気がするけど、
明日かあさって友だちから受け取るから
届いてからのお楽しみに‥ と思ったけど
その前に明日ショップに確認してみよう♪

いっつも何を何枚注文したか忘れるの~
今回はどうだったっけかな??

さすが相変わらず姉さん仕事速い!!
早速通常版も注文したんだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番搾りCM

関西

ABCテレビ  キャスト18:58(缶もまた良い篇)

関西テレビ  セカホン20:43(香りグラス篇)

が、流れましたよ~♪

Re: 一番搾りCM

コスモさん!
こんばんは(^_^)b
詳しく時間まで!
ありがとうございます♥
助かります☆順調に流れてますね!

Re: キリンCM

ノリノリオさん!
世界行ってみたらホントは!
一番搾り流れたんデスね(^_^)b
ありがとうございます♥

Re: CM

ぴのっちさん(笑)お疲れ様!
どこで何を何枚注文したか忘れるあるある!

何故ならタイミングで
予約できるお店がちがうから(>_<)
明日確認してみてね!

Re: こまさん!

ありがと~(^^)/
助かります☆
一番搾り新CMあるし
DIGITALIANもあるし忙しいね♪

Re: う~ちゃん!

こんあいば☆彡
えぇーー!!両方すでにお持ちなんですね!
せっかく持ってるのに正面定点カメラ映像ぜひ!!ご覧ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コスモさん♥

わざわざありがとうございます(T_T)
本当にたすかります!
こちらこそ、すみません💦

流れた番組と時間のお知らせ
本当にたすかります!
のちほどまとめさせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまさん!

そうなの私も拝見しました♡
お知らせありがとうございます(^_^)/♪
明日届くのが楽しみです☆

こんばんは💛

えーーっ?!
定点カメラですかーー!!!

欲しくなるー!
ちくさんの詳細情報を、お待ちしております💛
いつも ありがとうございます!!

KIRIN新CMこれまた可愛いですね💛

けいさんへ

こんばんは☆
某動画サイトやTwitterにupされてる動画を確認したところ
正面からの定点カメラでした!
魅力的です♡また報告しますね!

おはようございます!

ちくさん!!

やっと定点アングル見ることができました。

ほんとうに魅力的だわ・・・♡

朝から取説探して、やっとリモコン操作できました。
リモコンで使わないボタンがたくさんあるんですね・・

まだスッピンデジタリアン観ていないので、仕事から戻ったら速攻で観ます!!

DVD

ちくさん
おはようございます!
通常盤は、ブルーレイだけですか?
DVDでも大丈夫ですか?
昼から購入に行こうと思うのですが…
もしわかったら、よろしくお願いいたしますm(._.)m

Re: ベビーさんへ

通常盤ならDVDでもBlu-rayでも
定点カメラの映像があります!
とのことです!

ありがとうございます!

ちくさん
わざわざお調べくださって、ありがとうございます(^O^)
早速、ゲットします!!
実はあたし…
車で観たいので、初回盤両方、通常盤DVDのみだけど…
3枚もデジコン購入することになります(≧ω≦)
ジャニーズの攻略にまんまとハマってしまってます(^^ゞ

通常版!!!!!

こんにちは(^o^)/

初回のBlu-rayをフラゲしたものの、昨日は見られず。
朝イチでちくさんのブログを見てビックリ!
正面固定カメラの映像、是非見たい!と先程通常版Blu-rayを
楽○にて注文しました。多少遅れても良いので無事に届きますように。
DVDと少〜し迷いましたが、画質優先で!
楽しみにしています(o^^o)

ところで、先日の「笑点」デジデジスポット流れませんでした(~_~;)
お騒がせしました・・・。
狙って録画された方いらっしゃったら、ごめんなさい・・・。
やっぱりベタ撮り最強説、ですかね〜( ̄▽ ̄)

ワタクシゴトですが、来週大阪に家族旅行に行きます(o^^o)
茨城から往復クルマ移動、2泊3日で2日目はUSJと日程はかなりキツめですが、
大阪、満喫したいと思います(*^_^*)

長々失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JAL CM

もっちゃん!

お元気そうで何よりです!
相葉マナブ18:20に30秒バージョン
流れたねぇ(T_T)
本当に素敵なCMです!

新曲発売もめっちゃ楽しみ♥
私もJALに60秒バージョンの放送
リクエストします!ありがとう(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
