やっと届きました


ゆうパック…。これがくるまで
外出できなかった(>_<)💦

とりあえず、銀行と郵便局行きたいので
DIGITALIANはお仕事終わりのお嬢様方と
同じ頃に見れるかな?



エッセンシャル翔さんのQUOカード!
本日より届きはじめています♥

今のところ、お友達が3名当選中~☆彡
お仕事&学校帰宅後、まだまだ増えそうですね!
(私は応募してません!レシートは翔担さんに渡しましたw)

二種類あるそうですが
みぃさん、もとさんは

こちらの男前翔さん♥届いたそうです!
おめでとうございます♪

J子さんちに届いたのは

爽やか翔さんでした♥
どちらも素敵~(^_^)おめでとうございます!


ではでは
またのちほど~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Now on sale

ちくさん、こんにち和!

ミヤネ屋(関東)15:46頃、デジタリアンNow on saleながれました(^-^)/

Re: Now on sale

こまさん!!こんにちは(^_^)
えぇーー!!
もうnow on saleになってるの??
早いね!関西のミヤネ屋は
15:49頃かな?on saleでした!
深夜から変わるかと思ってたのですが💦
ありがとうございます!

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
関西住みなので、関西の情報を載せて頂けてすごく助かっています。

既出の情報でしたらすみません。
今朝の日刊スポーツ9面に、ラグビーの上田昭夫さんの葬儀に参列された翔さんの写真が、白黒ですが掲載されていました。

たびたびすみません(>_<)

Now on saleは違うバージョンだったので、これから頑張って捕獲します‼

Re: アケさん!

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます!

新聞掲載の件まったく存じ上げずです。
お知らせありがとうございます!

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

わが家にも昨日届きました!


ナゼか、初回盤が2つ……

初回盤と通常盤を頼んだと思ってたのに(。-_-。)


一つは、田舎の叔母に送ろうと思います( ̄▽ ̄)

Re: モジャメロさん!

!!!なぜ???
と、ご本人が一番思ってらっしゃることでしょう(笑)

私は本日到着予定です!と
Amazonから発送メールが来たので
朝から待ってるんですが
一向に届く気配がないので
雑用に集中しています!

が、暑いので
クーラーがあるリビングから
一歩もでてません!
リビングで出来る家事に限界を感じています(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR