スポンサーサイト


【追記】明日のアラシゴトなど


お嬢様方~こんあいば☆

お仕事終わりました~(^_^)/♪
沢山お知らせありがとうございます♡
感謝☆カンゲキ☆でございます!

まずは明日7/28(火)のめざましテレビ
↓相葉くん新CMです


他のWSもチェックよろしくお願いします!

7/27(月) &7/28(火)24:25~24:35
フジテレビ系「FNSうたの夏まつりミニ」


嬉しいお知らせといえばコチラ

智くんの作品展示「FREESTYLEⅡ」
追加チケット発売決定!抽選です♡


7/28(火)19:00~ 追加チケット発売決定! NEW
8/1(土)~8/23(日)の日程に追加枠を設けました。

詳しくは⇒ココからhttp://l-tike.com/freestyle2/をご確認下さい。

追加といえばBLAST宮城のグッズ
先行販売も二次応募決定!
8/3~受付開始
詳しくはjohnny's webをご覧ください!


ZEROカルチャースピンオフ
四国での放送が決定しました☆
ってTwitterで教えて頂きました!


(^_^)/お見逃しなく!


そして明日は待ちに待った
ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN
フラゲ日ですね♪

私は [Blu-ray 初回限定盤 3枚組]」を購入
明日届く予定です♡

スポットもNow on saleになるので
特典映像がないパターンになるかな??
また見かけたらお知らせします!

取り急ぎお知らせまで(^_^)/



ワタクシゴト・・・
すっかり忘れてたけど(笑)今日は
旦那さんのお誕生日なので
今から嵐さんのお誕生日動画♡見てきます!

本日お誕生日のお嬢様~
見知らぬ関西のオッサンと同じ誕生日ですが・・・。

お誕生日♪おめでとうございます♪
あと数時間ですが楽しいひと時をお過ごしください
ステキな一年でありますように☆祈っています!


ではでは
何かあればまたお知らせします!

【追記】
さっそく忘れてた(-_-;)
Twitterで今日の個展に小倉さんが来られてたことを教えてもらいました
もしかしたら、明日のとくダネ!で何かお話されるかもしれませんね!
って話です!

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!!おめでとうございますo(^▽^)o

今日旦那さんお誕生日なんだね!!
おめでとうございます!!
いいなあーまた嵐さん動画見れて^ ^
智くん個展抽選で応募できるんだー。嬉しい!もう見られるチャンスはないのかなって思ってたから。宮城のグッズも二次応募してみようかな。ミニうちわかわいいから^ ^嬉しい情報ありがとう!デジデジはフラゲできるかなあ。私どこで頼んだかしら←オイッ!
確認してみよう。改めまして!まだお会いした事はありませんが、旦那様ハッピーバースデー!!旦那さんにとっても、ご夫婦にとっても素敵な一年になりますようにV(^_^)V

ちゃえさ~ん

ありがとう!変なおじさんのお誕生日に
お祝いのコメントまで(T_T)恐縮です!

大好きなスイカでお祝いします~
ってすいか毎晩たべてるけど(笑)
誕生日とか関係ないやん!って言われそうw

とりあえず
お腹すいたので先に食べることにします!

デジデジ私も発送メール来て
今回はココで買ったのか~と思います(^_^)フフフ

ぜひぜひフリスタもグッズも応募してみてね♪
本当にありがとう!

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!
いつも優しい方だなぁと、たまぁに出てくるエピソードで
そう思っています。
素敵な一年を(*^^*)

♪happy birthday♪


ちくさんの旦那様 お誕生日おめでとうございます🌟
優しく協力的な、そして ちょっとオチャメな面が見え隠れするステキな旦那様🌟
理想的な ご夫婦です(*^-^*)
明日は 待ちに待ったフラゲ日((o(^∇^)o))
さっさと お仕事終わらせて お迎えに行かなくっちゃ♪
気持ちは仕事どころじゃないけど…(^-^;
あ、シングルやっとSHOP受付してもらえました(^-^;
ひと安心です(*^-^*)

こんばんは

ウナギを、先日のエピソードを思い出さずに食べられなくなったkorotaです!その旦那様、お誕生日おめでとうございます。 仲良しダーリンとどうぞ末永くお幸せに。

ところで、汐留の宮城グッズ先行販売の二次募集受け付けは、確か8月3日から8月7日だったと思います。来週だよね。(もういろんなことがいっぺんに来て、日付の感覚がおかしくなってるの)あしたは、デジコン発売だし、HDDもFNSの為にあけなくちゃいけないし・・・

やることが多すぎて アナログおばちゃんはいちいち書き出しリストにしないとダメダメ~すぐ抜ける・・ ちくさんとこで、とっても助かってます。いつも、ありがとう~

暑いですからお体お大事に。お元気で~

こんあいば💚

旦那様、おめでとうございます✨
ホント仲良しご夫婦で、旦那様とのエピソードはいつもホッコリします☺️

デジコン明日ですね〜💕
(多分フラゲできてるはず⁉️)
ディスコスター様をやっと拝めます(笑)

おめでとうございます!

ちくさん、こんあいば(^-^)
色々お知らせありがとうございます!
新CM楽しみです♪
今日は旦那さまのお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆
1日限定の特別なメッセージ是非観て下さいね!
そう言う私は、今月娘と自分の日と2回観れる予定でした。
私はその日何をしてたんでしょうか?っと、自分に何回も質問しちゃいました。
2回とも観忘れたんです(T . T)こんな事今までないです。←当たり前ですよね。
と云うわけで、思った時に観て下さいね!
すみません、ちくさんは私と違って大丈夫ですね(^-^)
特別な日に失礼しました〜☆





あと少しで日がかわりますが…

ちくさんの旦那さま⭐
お誕生日おめでとうございます!!🎂

いつも微笑ましいお話、楽しく拝見してます!
これからもラブラブで、オモロイ話楽しみにしてます(^∇^)

明日は待ちに待ったデジコンですね!!
でもゆっくり見るのはおあずけになりそうだけど、特典だけでも見てしまいそうです!
なかなか前に進まなさそうですが(笑)
楽しみですね~o(^o^)o

Re: korotaさん!

ありがとう💛グッズの申し込み期間
ちゃんと見てなかった(>_<)💦
直しました!ありがとね~♪

ちくさんこんばんは^o^
旦那様お誕生日おめでとうございます♪先日の鰻事件が、面白すぎてツボりました♡
明日のデジデジ楽しみですね〜^o^なんと明日は子どもたちもお出かけ!ゆっくり観れる〜嬉しい⤴︎⤴︎
\(^o^)/
今日も蒸し暑い一日でしたね。ご飯しっかり食べれてるかな?しばらく暑い日が続くみたいです気をつけてね。
明日の相葉ちゃんのCMなんだろう?偉人シリーズ?
ちくさんのおかげでこの夏休みも楽しく乗り切れそうです。いつもお知らせありがとう♡





旦那様お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも旦那様、御夫婦のおもしろ素敵エピソードたくさん聞かせてもらいたいです(*^^*)

旅行中もちくさんのおかげで新曲予約出来ました!
ホントにいつもありがとうございます。
発送メールも来て、いよいよ明日ですね!
(その為に旅行は今日まで^^;)
またちくさんや皆さんの感想やコン当日のお話聞けたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めるさん♥

お誕生日おめでとうございます♪

同じ日だったんですね(^_^)b
コメントありがとう!

素敵な日々でありますように☆彡

ドキドキドキドキ♪

フラゲ組はいよいよこの日が来たね(^^)/

私は今回もフラゲできないんだけども‥
それでも昨日あさからドキドキしてますぅ。

早く観たいのはヤマヤマだけどね(*^^*ゞ
受け取りまで大人しく待ちまーす!

ZEROの智くんの特集めっちゃ良かったね!!
予想以上に長くて満足♡
集合写真もありがたい! わーい\(^^)/

うわーこんな時間(((・・;) 寝れないけど、
寝ます!(仕事)

おはよー(^^)

ちくさん(^-^)おはよー(^^)
ちょっと過ぎちゃったけど……いつも優しい旦那様、お誕生日おめでとうでした\(^_^)/
ちくさんにいつも付き合ってくれて素敵ですね(*^^*)

フリスタまたチャンスがきましたね!抽選なので、望みは薄いけど、応募してみよう!
今日は、デジコンも届くしね(^-^)/
早く帰りたい(^^)v
ちくさんも忙しそうだけど、体調大丈夫かなぁ?

お誕生日おめでとうございます♪

スイカで、好きなものでお祝い良いですね♪
昨日は、いつも通りのスイカでも特別美味しいはず(*´∀`)♪

笑顔あふれる1年になりますように☆

happy birthday

ちくさん☆☆

おはようございます☆☆

1日遅れの、旦那さま、
お誕生日おめでとうございます☆☆

あのね、
長男と同じ~☆☆

縁があるなって思って~☆☆

二人とも、
素敵な一年を過ごせますように~☆☆

ゆめママさんへ

こんばんは☆
一日遅れの
♪Happy birthday♪ですね(^_^)/

お誕生日メッセージありがとうございます!
ご長男さんと同じお誕生日だなんて
本当に光栄です☆


いよいよ明日から出発ですね♡
イイなぁ珍道中??のブログ楽しみにしております!
美味しい食べ物日記も~ウフフ
楽しんできてくださいね♪
また連絡します☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
