明日のあらしごとなど


お嬢様方~こんあいば☆

今日はとても暑い一日でしたね
体調崩されていませんか?

留守の間も
フル稼働中のレコちゃんのために
クーラーと扇風機は欠かせない
そんな夏がやってきました。

暑いとオーバーヒートして調子悪くなるから
ブルーレイに直接扇風機当ててます(笑)
専用のサーキュレーター買わないと。
扇風機だと大きすぎて邪魔ですね(-_-;)

さて、今日のWSは
サンジャポ11:10に智くんの個展がありました


DIGITALIANのスポット情報
お嬢様方のコメントのおかげで
順調に流れてる時間がわかり、大助かりです!
本当にありがとうございます⇒ココからどうぞ

Johnny's web
FREESTYLEⅡ作品展会見レポ

vol.1upされていますのでチェックよろしく♡

7/27(月)明日のZERO




【雑誌】
+act. (プラスアクト)―
visual movie magazine
2015年 09月号 雑誌 – 2015/7/27発売
※表紙は三浦春馬くんです
【現場だより&レポート続々!】
吉永小百合×二宮和也『母と暮せば』



7/27(月) &7/28(火)24:25~24:35
フジテレビ系「FNSうたの夏まつりミニ」

※一部地域をのぞく・・・関西は無いようです。
番組表見つけられなかったわ(T_T)

放送内容詳細
SMAP・TOKIO・V6・・EXILE・三代目・AKB・徳永英明・平井堅・星野源…夏うた&名曲メドレー!コラボも満載!FNSうたの夏まつり直前SPを放送!

こんな感じかな?
何か抜けてることがあれば
教えて頂けると助かります♡

本当にいつもありがとう(^_^)/
涼しくしてオヤスミください☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにーの!

暑いですねー><一昨日外の駐車場にとめていた車の温度計が42度になっててびっくりしました…
HDD、暑さで壊れるってあるんですか!?知らなかったです……
私(が占領してる)のテレビは、暑すぎる二階にあるので、壊れるかもしれないですね…(°◇°"")
スッピンデジタリアンの収録時間は119分だそうです!(ジャニーズネットではなくて、CDの店のHPからの情報です)ハワイのより長いですよね♪♪明日は学校から急いで帰って来ようと思います^^

こんにちは

デジコンですね。楽しみですね。
ちくさんは明日かな?
私は明後日お迎えして来ます。

暑い日ばかりですが機械だけで無く人間様も夏バテしないように…。
気をつけましょう
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR