スポンサーサイト


【再・追記】DIGITALIANスポット流れた時間


DIGITALIANのスポットが流れた時間メモしておきます!
※関西、関東、福岡、東海、札幌の情報アリ

【関西】
7/24(金)16時30分
読売テレビ「行列のできる法律相談所(再)」

7/25(土)
読売テレビ 12:49
「今田・八光の特盛!・・・」内

7/25(土)
読売テレビ 23:50
「有吉反省会」 

7/26(日)
「シューイチ」9:10

7/26(日)
「月曜から夜更かし(再)」12:38

【関東】
7/25(土)
日テレ「バズリズム」1:17

7/25(土)
フジテレビ「お台場夢大陸」11:22

7/26(日)
日テレ「サッカーアース」26:23頃

7/26(日)
日テレ「シューイチ」9:17頃

7/26(日)
「ニノさん」はじまる直前


【福岡】
7/24(金)
FBS「めんたいワイド」16:08

7/25(土)7:06
FBS「ズムサタ」

【東海】
7/24(金)12:35
中京テレビ「ヒルナンデス」

7/26(日)
中京テレビ
「ダウンタウンDX再」 13:09頃

【札幌】
7/26(日)
「シューイチ」7:49頃

7/26(日)19:57
鉄腕DASHとイッテQの間


3373さん、のあさん、かおりさん
り~ちゃん、sさん、 みぃさん、ひーさん
まことさん、う~ちゃん、ちびころさん
ちぇりん☆さん、まくずさん
nanatuboshi さん、kalicoさん、
ゆきのさん、ともまささん
ぴろりんりんさん、mikさん
お知らせ、ありがとうございました♡

また流れたら追記しますね!
他の地域で流れた情報も
引き続きお待ちしております♪


「母と暮せば」
特報2ご覧になりましたか?

何度も、何度も、何度も見てしまいます。
映画館のスクリーンで
こうちゃんに会える日が待ち遠しいですね。

⇒ココからどうぞ

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

朝早くからおはようございます。

母と暮らせば、特報2観ました。
わたしも、何度も何度もなんども…
早くスクリーンで会いたいです❤

Re: ちびくん!

おはよ~♪
早いんだか、遅いんだか(笑)
寝ずに起きてます!
せっかくなので洗濯もしてます!
今日もよろしくお願いします♥

おはよー(^^)

ちくさん(^-^)おはよー(^^)
昨日は、忙しい1日でしたね!
いろいろ重なって大変!
早くスクリーンのにのちゃんに会いたくなっちゃいますね(^з^)-☆最初見れなくて、ちょっと焦っちゃいました(;_;)
癒されますね!
宮城グッズも、可愛いものばかりで……悩まされます!
ちくさん(^-^)寝てね!
私は……これから仕事に行きます(^-^)/

Re: みっちょん!

おはよ~(^_^)b

今からお仕事なの??
すごく早いのね💦

今の時期は明るいからまだ
頑張ろう!って思えるけど
冬の五時を想像すると…くじけそう(>_<)

本当にご苦労様です!
頑張ってね!
12/12は映画館でこうちゃんと
ニノちゃんにあえるといいね💕

いってらっしゃい(^_^)b


ウィダーinゼリー新CM

おはようございます。
『めざましどようび』6:01、翔さんのウィダーinゼリーCMの新バージョン流れました。

ゼリー飲みながら走って出勤する翔さんにテニスボールが飛んできて、ものすごい体勢で避けると…錦織圭くんが「ごめん」と謝る…という設定でした!
錦織圭くんと共演です!別録りでしょうが…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特報2💛

みましたよ〜💕 何度も🎵
長崎弁話すニノが、なんともいいですね〜💛
茶目っ気たっぷりに笑う仕草が大好きです‼️
スクリーンで早く会いたい‼️‼️

昨日は無事CD予約できました🎵
例のごとく、また出掛けてる時…ムビチケ買ってたらお知らせきてビックリ💦
ありがとうございました💕

ところでちくさんはもうお仕事ですか?
暑いから体気をつけてくださいね〜




おはようございます♪
『母と暮らせば』特報2見ましたよ!!
私も何回も何回も見ちゃった(*´艸`*)
ニノちゃんが長崎の言葉で話してるのがすこーく可愛い(〃▽〃)
親子の素敵な雰囲気もあの短いシーンから伝わってきますね!
早く映画館の大きなスクリーンで見たいなぁ♪

No title

おはようございます^^

JCBのニノ、かっこよかったです!!
私も知りませんでした…ありがとうございます。

今日、ズムサタ見てたらJ-Storm流れてました。7時ごろだったと思います(- -?)

FBSは、福岡だけでしたね><全国共通なのは日テレですね^^; いつも分からなくなっちゃいます(- -)あとは、全国共通なのは→NHKとテレ朝とフジテレビとテレビ東京と毎日放送?…で合ってますか??

Re: まくずさん!

おはようございます!
コメント承認おそくなってごめんね!

ウィダーinゼリーは
先日のVS嵐19:50かな?ながれた
バージョンと同じものではありませんか?
録画確認してみてください!

もし、そちらのCMでしたら
CMの放送予定が7/23の記事にでてるので
読んで見てね!
もし違うバージョンなら教えてください!
調べて見ます!コメントありがとう♥

おはようございます~☆

小部屋でコメント完了後、確認してもコメントないので、もう一度コメし、でもやっぱり投稿されてないので、拍手コメント?までも投稿してしまい(>_<)少し時間が経つと反映されていたのてす、スマホの調子が悪いのか?何度も夜中にごめんなさい!m(__)mお騒がせしました!

朝めざどもズムサタもデジコンスポットなかったですね!

流れてますよ❗

ちくさんこんにーの!
今日も関東はすごく暑いです😝関西はどうですか?お互い体調に気をつけないといけませんね❗

本題のデジタリアンのスポット、さっきフジの11:22頃流れてましたよ❗録ってる人もしかしたら少ないかも?

今回スポット可愛いですよね‼ハワイも素敵でしたか。個人的にはなかなかメンバーがあそこまでドアップになることがないのでなんだかドキドキしてしまいました😅ああいうメンバー同士でとりあうのって珍しいから次とかもあったら嬉しいですよね❗本編もいいですが、あればかり見てしまいそう(笑)

Re: ともまささん!!

こんにちは(^_^)
めちゃくちゃ暑いです💦
今、朝のWSから録画チェックしてるんですが
家に1人なのでクーラーはつけず
扇風機前でうだってます(笑)

関東フジ11:22Jストながれたんですね!
わーい!!ありがとう♥
週明けのめざましも期待できますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まことさ~ん!!!

よかったね(T_T)♥
ご苦労様です!

now on sale までちょっと休憩できるね!!

お知らせありがとう(^_^)b
助かりました!
私もベタ撮りしてるから編集します!

朝はウィダーinゼリーの新CMだ!と思い、お騒がせしてすみません(>_<)ゞ
ここ数日仕事と家ゴトでバタバタしていて、まだVS嵐を見れないままで…
ようやく今日、HDD整理をしているところです。

他の方もコメントされてますが、デジタリアンCM、福岡ではズムサタ7:06に流れました。
みなさん捕獲出来るといいですね!

Re: まくずさん!

新CMで間違いありません(^_^)b
お忙しい中、コメントくださって
本当にありがとうございます!

これはみんな知ってるかな?と
思うことでも
コメント頂けると、それを見て
気づかれる方も多いのですごく助かります!

私もうっかり抜けてること多いし(笑)

お時間あるとき、また色々教えてください!
もちろん質問もおまちしております♪
VS楽しんでね♥

ちくさん、こんばんわ~!
嵐ごと、いろいろ忙しいですね。(*^^*)
母と暮らせば、待ち遠しくてたまりません(#^.^#)
今日、HERO観てきました。
母と暮らせばの予告流れるかなー?と、期待してましたが、残念ながら…。(о´∀`о)
早くスクリーンのニノ観たいよ~!("⌒∇⌒")

こんばんは^ - ^
30秒。これだけ見ただけで涙が…
方言もトリハダが出ましたよ。

長崎弁がうまかね

予告編みたよ
こうちゃんの事思ってたら
ダメあれだけで泣いてたら娘に笑われちゃったよ(。>﹏<。)
バスタオル持って劇場行かないといかんかも(><)

有吉反省会

こんあいば~☆
今日もめちゃ暑かったですね~!
扇風機フル回転でしたが、今日は暑かったです(^_^;

有吉反省会、23:50にデジタリアンきました~☆Blu-rayのスポットはCDほど流れないので、遭遇できた時は嬉しいです(^_^)v

では、素敵な休日を~☆
おやすみなさい~♪

Re: 有吉反省会

ちぇりん☆さん!
ありがとう♥ちょうど編集してたところ!
助かる~(^_^)b

No title

はじめまして
関西、先ほど有吉反省会でTHE DIGITALIANCMながれました!
初見だったのですがめちゃめちゃ期待大な感じですね楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

さかなさんへ

はじめまして!こんばんは☆

今回も関西は読売テレビで流れてますね
関東はフジと日テレなんですが
関西もめざまし流れるかな?
テレビ画面で見れると嬉しいですよね!

流れた情報コメント助かります
ありがとう♡
また遊びにきてくださいね♪

keiちゃんへ

うんうん。そうだね
予告だけで胸が苦しくなるね(T_T)

バスタオル(笑)それはスゴイ!
大きなタオル持参でぜひ♡

sayonariさんへ

こんばんは☆
うん。本当だね(T_T)

私は長崎弁聞きなれないから
良く分からないんだけど
イントネーションがすごく難しそうなのにスゴイね。
さすがだね!

kazuさんへ

こんばんは(^_^)/

母と暮らせばの特報は
松竹系の劇場だけじゃなくて
上映される予定の映画館でみれるのかな?
劇場で見てみたいね 
本上映はまだまだ先の12月かぁ
待ち遠しいな~

サッカーアース

はじめまして。
いつも大変お世話になっております(*'▽'*)
日テレのサッカーアースでDIGITALIAN流れました。
すでにご存知でしたらすみません(。ノωノ)

THE DIGITALIANスポット(関東)

おはようございます(^○^)
いつも情報ありがとうございます!

THE DIGITALIANのスポット(関東)の予測です(^^)
バズリズムは前回も流れていたので、今回も狙ってバッチリでした(^o^)/

そこでまだ撮れていない方へ、あくまでも予測ですが、
日テレの笑点終わりに、発売前のスポットが流れることが多いです。
100%とは言えないのですが、まだの方は試しに録画してみてください( ^ω^ )
流れなかったらごめんなさい・・・・・・(≧∇≦)
流れるといいなぁ(o^^o)

いつもありがとうございます

はじめまして。いつも情報ありがとうございます。

DIGITALIANスポット、読売テレビシューイチ内で9時10分頃流れました!
楽しみです♪

母と暮せば特報、涙がでます。さゆゆと和くんの雰囲気が、素敵すぎて…

おはようございます

ちくさんの情報いつも助かります!
ありがとうございます!
札幌ですが、シューイチで7時49分頃
デジタリアン流れました!やっと見れました!

大ちゃんの個展
今週遠征して来ます楽しみです!

札幌も暑い日続いてバテてますが
ちくさんも体調に気をつけて乗り切りましょうね!

り~ちゃんへ

おはようございます!
札幌流れた情報ありがとう♡
助かります~

普段よくみる番組内で流してもらえると助かるね!
良かった~無事ゲットおめでとう!

個展行かれるのね
楽しみだね♪
東京満喫してきてください(^_^)/

ひーさんへ

はじめまして!おはようございます(^_^)

DIGITALIANスポット情報までありがとう♡
次は水曜日からのNow on sale!
引き続き頑張りましょう☆

母と暮せばの特報。
胸に来ますね(T_T)
小百合さんが思わず抱きしめたくなっちゃうほどの
そんなシーンがいっぱいあるんでしょうね

Jスト

ちくさ〜ん‼︎おは翔(^^)
毎日暑いね☀️
関東、シューイチ9:17流れたよ💕
夜中にベタ撮りしてるので、これから確認してみま〜す✨

のあさん♡

おは翔さん♡

いつも時間教えてくれてありがとう!
本当に助かってます(^_^)

夜中のベタ録りご苦労さま!
日テレ、サッカーアース内26:23
確認よろしくお願いします☆

メグさんへ

おはようございます!!

コチラこそありがとう♡
スポットなのに流れるところ
予想できるなんてすごいね!
無事流れてくれたらいいなぁ(^_^)

うん!あくまで予想ね!了解です☆
コメントありがとう♡

かおりさんへ

はじめまして!おはようございます(*'▽'*)

寝起きにすぐかおりさんのコメントを拝見して
日テレのサッカーアースでDIGITALIAN????
サッカー番組でDVDの発売の紹介があったのかと
思わず「サッカーアース」っていう番組をwikiってしまいました(笑)

スポットだものね(笑)フフフ
大変失礼しました!

流れた情報すごく助かります!
ありがとう♪
良かったらまた遊びにきてくださいね!

ちくさ〜ん♪こんにいの♡
サッカーアース内のお知らせありがとう💕
ベタ撮りで時間がわかると、とってもたすかりました。いつもありがとう😊
さっき、ニノさんが始まる直前にも流れたよ♫

中京

ちくさんはじめまして♪( ´▽`)

中京テレビ ダウンタウンDX再 13:09頃に流れましたー!
テレビつけた瞬間だったので録画はできませんでしたがTV画面で初めて見れました(≧∇≦)
いつも情報ありがとうございます。
助かってます!
私も録画目指して頑張ります!

3373さん

こんにちは(^_^)/
はじめまして♡

流れた情報ありがとうございます!
中京テレビの目撃情報が少ないので
助かります☆

中京テレビで順調に流れてるようなので
3373さんも、on saleバージョン
録画できますように♡

のあさんへ

こんにいの♡
ニノさん前にも流れたんですね
やっぱり東京多いかな?

こちらこそ!
お知らせ助かります!ありがと~(^_^)/♪

ちくさん、こんにちは(^∇^)

読売テレビで、月曜から夜ふかしの再放送前に流れました!やっと捕獲できて一安心です。
他にもベタドリしてるのがあるので、on saleバージョンに備えて確認してみますねo(^o^)o

こんばんは♡

ちくさん、こんばんは(^^)
先ほど、北海道で19:57分鉄腕DASHとイッテQの間でデジタリアンスポット流れました!

やっと見れて、くぎ付けになりました(*^^*)

ぴろりんりんさんへ♡

こんばんは☆
札幌の流れた情報ありがとう!
すごく助かります!
いよいよ火曜日フラゲですね♡
ドキドキしますわ(^_^)

mikさんへ

こんばんは!ありがとう!
録画できてよかったね!一安心!
now on saleの捕獲も頑張ろうねね(^_^)/

見つけた〜

ちくさん、こんあいば。
スポット情報(福岡)イッテQの中でTHE DIGITALIANのスポット(時刻なし)を見つけました。1日かけてようやく出会えました。

Re: じゅんさん!!!

こんあいば~☆彡

すごい!よかったね(T_T)
無事スタンプなしゲット♥
ご苦労様でした!

流れた情報ありがとね!
助かります(^^)/

今日は安心して眠れますね☆

おは翔ございます

THE DIGITALIANのスポットですが6時23分にzip!で見かけました。
それと、アサデスでTHE DIGITALIANのDVDの紹介をしてました!明日のフラゲが楽しみになってきました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
