スポンサーサイト


行こう!JCBと世界へ!の二宮くんが超絶カッコよすぎる件


お嬢様方~こんあいば☆

先程帰宅しました!
ご飯食べたいけど(笑)

JCBのニノが
めっちゃカッコイイって教えてもらったので
見てきました♡♡♡ 

えぇ!?これっていつから??
全然知りませんでした(T_T)

とりあえずコレだけ置いて
雑用片付けます!
モロモロのお知らせはまた~












公式サイト⇒ココからどうぞ

コメント&お知らせ
どうもありがとうございました!

DIGITALIANのスポット
引き続き探してみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たびらばニノに一票\(^O^)/

いい!

ちくさん、こんあいば(^-^)
JCBのにのにの、メチャメチャかっこいーじゃないですか〜!!
かわいいにのにのもいいけど、決める時は決めるにのにの素敵です!
ちくさん、あらしごと急にかなり忙しくなったけど、親切に教えてくれて(お友達も)助かります(^-^)ありがとです。

きららさんへ

こんあいば~☆
そうなの!素敵でしょ~♡

アラシゴトぼんやり出来ないね!
頑張ろうね(^_^)/

しょうりママさん!

投票やったんや(笑)
私も「たびらば」かな~♡
どれも選べない!カッコよすぎる!!

ちくさんへ

わたしも、たびらばニノ!(笑)

Re: ちびくん!

おはよう!投票になってる(笑)
うふふ(^_^)♥同じやね♥嬉しい!

おはようございます💛

私も投票しま〜〜す!

たびらばニノも捨てがたいけど、
JCBプラザニノに1票💛💛

可愛い〜〜ですね!!

おはよう♫

このJCBのにのちゃん、めっちゃかっこいいじゃないですか♡
素敵〜(*^^*)

投票みたいで楽しいですね♫
ちなみに、私は優待ガイドのにのちゃんです(笑)
もちろん、どのにのちゃんもかっこいいですが♡

たびらばに1票☆

かっこいい~♪
(*´∇`*)

Re: たびらばに1票☆

ちぇりん☆さん(笑)
やろ?(^_^)♥ムフフ
ありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
