「母と暮せば」ムビチケとデジコンスポット&ローソンチラシなど


お嬢様方~こんにちは(^_^)


ムビチケを友達のゆきちゃんに買いにいってもらいました♥

画像はふぅさんとJ子さんにお願いして
送ってもらいました!ありがとうございます♥


ローソンでFREESTYLEⅡのチラシがもらえるそうです!
Loppiでお申し込みの際はチェックしてみてね!

たまごむしさん!画像ありがとう♥
 
Jhonny's netで
DIGITALIANスポット動画公開中
チェックお忘れなく!

ココからどうぞ
※テレビでご覧になった方!
詳細コメント頂けると助かります☆


【追記】

中部地方、ヒルナンデスでデジコンスポット流れてるそうです!
録画されてる方確認お願いします!
お子様の目撃情報なので、間違ってたらスミマセン(>_<)💦



怒涛のアラシゴト
皆さん大丈夫ですか?

かく言う私も、お友達のおかげで
なんとかついて行ってます(笑)
ありがとうございます♡


何かあればまたお知らせします♪
皆さんも気づいたことがあれば
コメントよろしくお願いします♡


午後から仕事なので
途中になりますが、また夜に(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
仕事の休みを振り替えてまで
本日10時からロッピーと1時間弱
格闘してまいりました。
繋がらん繋がらん
住宅街のコンビニなのでお客さんは殆ど居なかったのですが
レジで「長々と失礼致しました」と
ご挨拶して家に帰ってひと息つきながら、ちくさんのblogにお邪魔したら今度は新曲ですと!!
なんだか、慌ただしい
宮城やグッズ、映画、フリスタ来場される方は本当に怒涛な嵐事でしょうね。
今からワイドショーの確認編集します。
ちくさんもお仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば(^^)

デジコンのスポット(読売)行列のできる法律相談所(関西)16時30分頃流れました。

関西10chで時間を見るの忘れましたが、行列のできる法律相談所(再)でスポット流れました

可愛い~!

ちくさん、お仕事お疲れ様です☆

Jストスポット 読売テレビ
行列~再放送内 16時30分に流れました~!

15秒で心鷲掴みされました(笑)
特典楽しみ~!♪ヽ(´▽`)/
Blu-ray早く観たいです~☆

ニノゴトの前売り券、私もムビチケ無事買えました~!ほっとひと安心(*^^*)

お仕事前に、情報ありがとうございました!

こんにちは♡

ちくさん、こんにちは!

怒涛の嵐ゴト。。。ちくさんのおかげで何とかかな(笑)
本当に、ありがとうございます♡
いつも、助けられてます(*^^*)

愛を叫べも、仕事帰りに早速予約してきました。
デジコンスポットは見れてません(>_<)
発売いよいよ来週だぁ!楽しみ〜♫

No title

こんあいば!!

ローカル情報で申し訳ないんですが…
福岡ローカルのFBS「めんたいワイド」という番組で16:08に デジタリアンスポット流れてました!福岡では全国放送ではなくローカル番組でJ-Storm流れてるっぽいです。

珍しくO.A日にJ-StormCMを録画できました(^^;)今回、いつもより放送開始が遅かったので、放送ないのかと思ってヒヤヒやして、念のため最近録画し続けていたヒルナンデスでも流れてなくて焦りました……笑;

今日、アラシゴトがいろいろありましたね~学校から帰ってきて、あれもこれもとパニックでした(°□°)アサデス見てたのに新曲情報聞いてなくて、よりびっくり………

母と暮せばも特報2が出たみたいですよ!

ダブってたらすいません

スポット流れたことをコメント入れたつもりでしたが、きちんと入ってなかったかもなので、もう1度いれておきます

時間を見るの忘れてしまいましたが、関西の夕方
10chで行列のできる法律相談所(再)でデジタリアンスポットありました

Re: コメントを下さったお嬢様方へ

ありがとう!
コメントちゃんと入ってます!
仕事がながびいてて
承認ボタン押せてませんでした(>_<)💦

いまちょっと抜けてきた(笑)
本当にありがとうございます!

今日は忙しくて
帰宅が22時ぐらいになりそうなので
情報助かります!
ありがとう♥

デジコン!

ちくさん~
やっとながれました!
1:17 日テレ バズリズムにて!関東

ムビチケ~いいですね!タイトルだけではなかったですね!買いますぅ~☆☆

デジコン流れました!

1:17 日テレ バズリズムにて!

kalicoさ~ん

ありがと~♪

うん!タイトルだけじゃなかったね♡
買ってきてね!

nanatuboshiさんへ

大丈夫!バッチリ入ってました~
本当にありがとう(^_^)♡

ゆきのさ~ん!

こんあいば☆

お知らせありがとう!
めっちゃ助かります!

FBSは日テレ系ですね!
今のところ関東も地方局も日テレ系か~
アサデスみてたのにね(笑)
アサデスはほんとすごい番組です♡うらやまし~

ぴろりんりんさんへ

おつかれさま!
無事に予約できてよかったです

デジコンスポットは北海道も日テレ系はってみて!
月曜のZIPあるかな?
明日のズムサタ?チェックしてみてね!

ちぇりん☆さんへ

おつかれさま~

わ!デジコンスポット情報ありがとう♡
ほんと助かります!

いよいよ来週だね!楽しみです♪
あっ・・・。オリコンランキング(-_-;)

う~ちゃん!

こんあいば~☆

詳しくありがとう(T_T)
本当に助かります♡

まことさん!

こんにのちゃん!

いつも詳しくありがとう!
本当に助かっています(T_T)

読売テレビ要チェックですね☆

はり。さんへ

こんあいば☆

フリスタグッズご苦労様でした!
無事注文できて本当に良かったね(^_^)/

今日は注文してばっかりの一日だけど
お楽しみがいっぱいだね♪
明日は届いた作品集ゆっくり楽しみたいと思います♡

ありがとね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR