スポンサーサイト


嵐NEWシングル「愛を叫べ」9/2発売決定!予約開始♪


お嬢様方~こんにちは!

今朝のアサデス情報
正式に発表なりましたのでお知らせします!






嵐のニューシングル「愛を叫べ」が9月2日に発売決定!カップリングにはJALのCMソング「ユメニカケル」を収録!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。初回限定盤はDVD付きで、嵐のメンバーによる「“愛を叫びたくなる!”振付ビデオ」と6月26日に行われた「JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像」を収録予定。

たまごむしさんありがとう♡
詳細わかったらまた、追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます!
うわぁ嬉しすぎる(>_<)
早く予約行きたいけど仕事だからいけない…もどかしさ
でも午後はこれで頑張れそうです(笑)
みなさんが初回盤予約できますように

ドララさんへ

無事初回盤予約できたかな?

今日はアサデスで情報を出してくれてたので
いつかな?と余裕もって予約を待てたので
すごく良かったです!
いつもめっちゃ突然なので(笑)
毎回お願いしたいです(^_^)/フフフ

初回盤

昨日は仕事のあと淡い期待をもってTSUTAYAへ行ったんですが、店員さんに
『あぁ~、すみません…明日からなんです…』
と言われてしまい(汗)
うん、そうだよね。TSUTAYAって一日遅いんだよね(´ω`)知ってたんだけどじっとしてられず行っちゃったんどよ~~
…というわけで今日リベンジ行ってきます!(笑)

本当嵐さんいつも突然ですよね(>_<)いや嬉しいんだけど
けどこちらのブログに出会ってからは本当に助かってます!
いつもありがとうございます☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
