【BLASTグッズ】今朝のWS(ニューシングル愛を叫べ9/2発売!?)


【BLASTグッズまとめ】
まとめサイトにリンク貼ってます

ココからどうぞ


【追記】

ビビット録画してない方予約してね!


ビビット9:00流れました♥

毎週金曜日はスタジオに
NEWSの加藤くんがいるので

先日、一足お先に個展へ嵐の皆さんと
V6の岡田くんと行かれた写真を紹介してくれました♥
昨日の夜行かれたそうです!
写真はビビット初公開!!!

ご注意
ビビットは番組終わり9:52にも

一時間かけて大野くんに
作品の説明をしてもらえたそうです!


お嬢様方~おはようございます!

今朝のWS時間だけ書いておきますね

はやドキ!(関西)5:14/5:18/5:23

おはようコール(関西)5:44/6:39

めざまし 6:34/6:38

ZIP(関西)6:34

おは朝(関西)7:29

ビビット9:00/9:51



Twitterで話題になってるんですが
アサデス6:31に個展の話題から


このシーンで

「九州でもみたいよぉ、大野さん
そして、嵐としましては9/2にニューシングル愛を叫べ、こちらのリリースも決定しています!」とアナウンスがありました!

録画されてる方ご確認よろしくお願いします!

まつねぇさん、ありがとうございます♥

ではでは(^_^)b
取り急ぎご報告まで!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
今、録画している『アサデス。』確認しましたが、確かに言ってますね。
この情報…フライングでしょうか?まさかアサデス。やっちゃったかな?!(笑)

ビビットも録画します。いつもありがとうございます。

おは翔ございます

私もアサデス見ましたよ〜
ちょっとビックリしましたけどね〜
今日は1日録画チェック頑張りますよ❗️

おはようございます!

ちくさん!!

ビビットのお知らせありがとうございます

間に合いました。嵐も一足先に個展観に行ったんですね

写真だけではなく、その時の様子をラジオか雑誌でもよいので
教えてほしいですね。

きょうはアラシゴトが目白押しです・・・
まずは宮城のグッズの当落・・・嵐フェスは落選でライブ落選よりも
落ち込んだので、当選してほしいです。

こんにちは♪

コメント2度目ましてです、こんにちは(*'-'*)
毎日拝見させて頂いてます。
今日のビビット、ノーチェックで録画も出来なかったので、
記事に画像を載せて下さりありがとうございます!
嵐のメンバーはもちろん、岡田くんも居るのが、
何だかすごく嬉しくなりました〜♪

maricoさんへ

こんにちは(*'-'*)

毎日遊びに来てくださって
ありがとうございます!
なのに、ギリギリにしかお知らせできなくて
本当に残念です。
ビビットのツイッター当日の朝にお知らせくれるなんて
遅すぎますよね(T_T)せめて前日の夜に・・・。

そうなんですよ
あのメンバーに岡田くん☆

皆さんでステキな時間を過ごされたんでしょうね
時間つくってもらえて本当に良かったな~って思います!

月曜日のZEROは忘れず予約お願いします!
大野くんの個展のこと取り上げてくださるそうです♡

う~ちゃんへ

ビビット間に合ってよかったです!
貴重なお写真紹介してくださって
シゲさまさまです(笑)

ほんと、その時の様子やエピソードぜひ聞かせて頂きたいですね!
テレビカメラ入って欲しかったような
完全にプライベートで楽しめて良かったような♡フフフ

う~ちゃん!
宮城のグッズ当選しますように☆

じゅんさん!

じゅんさんもご覧になってらしたんですね!
アサデスってホント素敵な番組です(^_^)♡
月曜日のZEROも楽しみですね♪

まくずさんへ

アサデス確認してくださって
ありがとうございました☆

フライングでもありがたい情報です
心づもりして待つのと
突然舞い込んでくるのとでは
ぜんぜん違いますもの!おかげで
ネット予約開始してすぐに申し込むことができました

お仕事中のお嬢様には
どちらにしても突然すぎたかもしれませんが(T_T)

ビビットのお写真も素敵でしたね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR