スポンサーサイト


inゼリー新CM「よける男」篇 放送予定


お嬢様方~こんにちは!

たまごむしさんに教えてもらって
公式さんみてきました



【提供番組】
「VS嵐」
(木)19:00~フジ系

「めざましテレビ」
(金)7:00~※首都圏・関西のみ

「さんまのお笑い向上委員会」
(土)23:10~フジ系

「世界まる見え!テレビ特捜部」
(月)19:56~日テレ系




その他の提供番組※関東のみ

日テレ「AKBINGO!」
(毎週火曜夜24時59分~放送)

フジテレビ「僕らが考える夜」
毎週木曜日0:25 - 0:55(水曜日深夜24:25 - 24:55)


本日のVS嵐より
各提供番組にて放送開始とのこと

7/23(木)お客様相談室より

取り急ぎお知らせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせありがとう(#^^#)
どんなCMだろう!

「よける男」…  やっぱりテニスボールかなぁ。
錦織くんが打ったサーブ??? 
危ないけど(笑)
夏バテをよける???

さっぱり想像つかないけど、楽しみです。


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
