スポンサーサイト


明日の予定とか

【JTBの申込みについて】 
URLの最初、httpのところをhttpsにしてみて!
とのことです

JTB売り切れも出てきてるので
後はH.I.S.かな?皆さまお疲れさまでした
ゆっくりお休みください☆


お嬢様方~こんあいば☆


明日はビビット録画予約お忘れなく!




エッセンシャルのサイト
新しくなってるとみきてぃんさんに教えてもらって、のぞいてきました


サンプル応募やってます!
ココからどうぞ


DIGITALIANのスポット
関東そろそろかな?

もしご覧になった方がおられたら
お住まいの地域と放送局か番組名を
コメント頂けると助かります!
よろしくお願します☆

【雑誌】
ポポロのワクワク学校の特集が
なかなかスゴイと評判です!
ぜひご覧になってみてね♡

Myojo
SODAもチェックです!




さて、ワタクシゴト

本日JTBのアクセスツアー
申込みにトライされたお嬢様
大変お疲れ様でございました。


私申し込む予定ではないのですが
お友だちのお手伝いになるかと
スマホを押し続けておりましたところ
5時間が経過しておりました

気付いたら何もしてません。
離縁を言い渡されても文句が言えない状態です。

旦那が返ってくる前に
我に返ることができました神様ありがとう!

とりあえずご飯だけ炊けてるので
今日は鰻にします。


鰻・・・この鰻がまた色々ありまして

結婚してはじめて険悪なムードになった
いわくつきの鰻です。

お中元のセレクトカタログ的なものを頂きまして
いつも鰻を注文するんですけど

私が宮城のホテルを手配している最中に
旦那が鰻の配達日についてしつこく尋ねてきて

「いや、今鰻どうでもエエねん。知らんがな好きにしてくれよ」と心で思いながら

「一番早く届く日程で申込みしたらエエんちゃう?」
返事しました

「一番早くっていつ?」と旦那が聞くので

「そんなもん、申込み画面みたら自動で出てくるがな」
心で思いながら

「パソコンで申込み画面みたら最短のお届け日程でるよ~最短で申込みしてくれる?」とお願いしました

しばらくして 旦那が
「最短22日やったわ!22日に鰻届くから!」
満足げな笑顔で登場しまして

「ほんま鰻とかどうでもエエわ」
思いながら
「ありがとう!」と返事しました

引き続き
「鰻6匹くるから!」と満面の笑みでの報告を受け

「はぁ?なんで?6匹も22日に届くの?
意味わからん。2匹でええやん」


「カタログ3冊あったから全部鰻にしたよ」

「うん。だから全部鰻でもええねんけどな
配達する日付、ずらさなアカンやん!
てか 23も24も25もおらんやん!
そういうのちゃんと考えてよ!」


と私キレてしまいまして。

腹が立ったんでしょうね
適当に返事した私が悪いのに怒られて

「鰻いっぱい食べたいねん!
ええやんか!22日に6匹食べるから!」

って・・・・w

子供か!いっぱい食べたいって
6匹もいっぺんに食べられる訳ないやん(笑)

とういうイザコザがあった鰻です
結果お届け日が変更できて
問題解決したんですけど。

きっとこの鰻を見たら
旦那もアラシゴトに夢中で無視された事
思い出すんでしょうね。

・・・・今日は
美味しくチンしてあげよう。うん。

長々とくだらない話を失礼しました。
ではまた何かあればお知らせします(^_^)/






コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

鰻、おいしかったですか?

読んでて、デザートのスイカが出そうになりました(笑)

BLASTのアクセスツアーも、やっぱり繋がりにくいんですね…(。-_-。)

プププ(笑)

なるほど…確かにいわくつきの鰻
これから毎年思い出すことでしょう(^_^;)

前半はよくぞ耐えてたよね!ご立派!

でも、本当に一秒たりとも無駄にできん時に、横で鰻~鰻~言われても本当にどうでもいい!

そーだよね!すっごくわかる!
旦那さんには悪いけどね~

吉本新喜劇みたいな夫婦のやりとりに、
申し訳ないけど爆笑してしまいましたーw

旦那さんカワイイ(〃^ー^〃)

こんばんは。
今日は14時からいままで、アクセスツアーの申し込みを頑張りました。
うら若きお嬢様たちの分なので、必死でした(笑)


まだ頑張っている方もいらっしゃると思うのですが、
読み込み中になったら、放置するといいです。
2名分をひとつ、1名分をふたつ、私が取れたのですが、
放置して全て繋がりました。

みなさんが取れますように。


ウナギの件、面白かった(#^^#)

鰻おいしかった?

こんばんは^ ^
私ねー、びっくりしたよ。
結婚して初めて険悪な雰囲気って
書いてあって、それが鰻のやりとりで^ ^
とても仲の良いご夫婦なんだなあって
ほんわかしてしまいました。
ごめんなさい。声出して笑ってしまいました。
必死にホテル探してるちくさんと
鰻いっぱい食べたいねんってうしろから
言ってる旦那さんを想像したら。
笑っちゃいけないと思いつつ。ほんとごめんなさい。
鰻いま高いもんね。国産のは特に。食べたいたあ。夏だし^ ^
JTBツアーつながりにくいんだね。皆さん無事に申し込みできるといいな。協力できなかったなー。すみません(´・_・`)

こんばんは


みなさんがBLASTのアクセスツアー申し込み頑張ってるのを ただ応援、祈ることしか出来ないけど…アラシックちゃん、頑張って!
宮城の件も気になるのですが…
ウナギが気になって、気になって仕方ないのです(^-^;
嵐ゴトVSウナギのやりとりが 可笑しくって…
(ゴメンナサイ💦)
今日の食卓の会話?雰囲気が気になる~!
大丈夫でしたか?
でも、初めての険悪ムードって…
やっぱり素敵な ご夫婦なのですね❤
うらやましいな(*^-^*)

ちくさん、こんばんわ~!
もう、鰻のくだり、面白すぎ!(笑)
美味しかったですか?("⌒∇⌒")
気がつけば、主人が帰る時間、ご飯しか炊けてな~いは、我が家は日常茶飯事(笑)

アクセスツアー、相変わらず繋がりにくかったみたいですね。
はあ~…。(о´∀`о)
みんなが無事いけますように。

モジャメロさ~ん!

こんあいば☆
鰻美味しかったよ~
なかなか帰ってこないから
一人で先に食べちゃった(笑)

フフフ スイカ飛び出なくてよかった!

アクセスツアー大変だったわ(T_T)
結局10時間ぐらいやってたもん
もう指イタイしやめる~ 
おやすみなさい☆

ぴのっちさんへ

いやん!もう忘れてもらいたいわ!
あんな事で険悪なムードになるなんて
お恥ずかしい限りです。。。

ほんと!こっちは必死なんだから
宿がないと熊に襲われるんだから!
野宿できないのよ(T_T)

笑ってもらえて良かったです。
なんで考えて申込みせーへんの?と
問い詰められての
「いっぱい食べたい発言」まいりました(笑)

可愛くないけど おもろい(^_^)フフフ

asさん

こんばんは~☆

2回もつながったのスゴイね!
おめでとう!

私はテレビ見ながらとか
だったので 
もっと集中して早目にガンバレば良かったかな
今日は本当にお疲れ様でした!


鰻・・・楽しんでもらえて
もめた甲斐がありました(笑)

ちゃえさんへ

こんばんは~☆

アホな夫婦を真剣に心配してくださって
ちゃえさんありがと~♡

今考えたら恥ずかしくなるもめ事ですが
言い合ってる時は真剣でした!

めっちゃ真剣にホテル探してる横で
鰻 鰻言うて
そりゃ 話半分にしか聞けませんよね!
死活問題なんですから こっちは!

鰻いっぱい食べたいねん!って
衝撃でした

私、普段鰻をお腹いっぱい食べさせてないのね
足りなかったのか ごめんごめん(笑)

JTBツアーのこと気にかけてくださってありがとう
とりあえず今日は寝ます
私の本番は新幹線の予約なの☆
また明日ね~おやすみなさい♪


rinoさんへ

こんばんは!
祈ってくださってありがとうございます!
今日のJTBはなかなか大変でした。

夜ごはん何も作ってないことに気づいて
そういえば今日は鰻が届いてるな~と
先日のイザコザを思い出したんですよ

エエ歳した オッサンとオバサンが
鰻の事でもめる・・・
ほんと アホですよね

もめてるとき
友だちとホテルの件でラインしてて

鰻が6匹くるねんて!
ムカつくわ! アホちゃうか!
とか 話してたら

友だちが生きたウナギが来ると勘違いして(笑)
それはそれで大騒ぎになりました

私、調理師免許とフグの免許持ってるので
友だちは 鰻さばくと勘違いしちゃって フフフ

生きたウナギの訳ないやん!と
ツッコミながら 旦那と言いあい・・・。

なかなか忙しかったです。
今日は無事に鰻が食べられて
旦那もいっぱい食べて(笑)満足と思います!


kazuさんへ

今日の鰻は美味しかったよ~♪
そうなの?
やっぱり嵐ファンのご家庭あるあるなのね
ご飯だけ炊けてるだけまだマシよね(笑)

そばでも茹でる?と
つい麺に逃げる時あるわ!

ほんと アクセスツアー
みんなが無事行けますように!
私も行けますように(^_^)/

今日は早目にねます~☆
また明日ね!おやすみなさい!

こんばんは
険悪なムードが鰻ゴトだなんて
平和すぎて羨ましいです(笑)
旦那さま 気にしてご帰宅が遅かったのかしら??

わたしたちは宮城は行かないので
傍観してるだけですが
どうか皆さん無事に予約できますように
願っております

ZEROカルチャースピンオフ
関西でも放送あるよ!とサトシック友に
報告しました
いやったー*\(^o^)/*と返信きました
ちくさん情報ありがとうございました

カオリンさんへ

こんばんは~☆

ケンカしたことないんですよ
主張しあうことはあっても
いわゆるケンカにはならなくて

多分、主人のキャラクターなんだと思うんですが
こっちがファイティングポーズとってても
相手が全然違うところから 
変な事言ってくる感じで。力抜けて終わりなんです

鰻については反省してます
もっとちゃんと返事してれば
6匹も同じ日に手配される事はなかった訳で
私、全然聞いてませんでしたから(笑)

ありがとうございます。
宮城の件 せめてアクセスの手配だけは
順調にいけば良かったんですが
大変でしたね・・。
みんなが無事行けると良いんですが。

そうそうZEROカルチャースピンオフ
今回はどうしても見たいですよね!
遅れて放送でもスゴク嬉しいです♡
お友だちに連絡してくれてありがとね~♪

おやすみ~(^_^)/


こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

ちゃんとコメント書くの久しぶり♪
ちくさんと旦那さんの鰻話にほのぼのして*
24日丑の日に鰻食べるとき
たぶん思い出して笑っちゃうわ(*^▽^*)

宮城ハズレちゃって落ち込んでたけど
当たったら当たったで、アクセスツアーに
また大苦戦なのね。。。
今はドームツアーにどうしたら当たるのか
そんな事ばかり考えてます(>.<)

こんあいば☆

きたきたきたきた!
旦那様ネタ好きです♡
一番搾り、吹き出す所でした!
ウナギ~!!!
鰻食べたくなってきました!
本当に旦那様と仲良しで、そんな殿方に出会いたいです♡
ちくさんと旦那様、本当に理想の夫婦ですわ♡

旦那さま可愛い~(o^o^o)

ちくさん♪
おはようございます!
鰻の件の夫婦漫才、笑ってしまいました(^皿^)
旦那さまは、嵐さんの事で友達と夢中になって宮城のホテルとか取ってるちくさんを見てて、自分をかまってくれないから、ヤキモチを妬いてたんだと思いますよ(≧▼≦)
結果、何日間かはちくさんがまたいなくなって、自分は寂しくなるわけだから…
ちょっと、邪魔したかったんですよ(@゜▽゜@)
自分はここにいるよ~~(*^□^*)
かまって~~(*^□^*)
って!!
ちくさんが忙しいのは、絶対わかってて、しょうもないことを言う旦那さん!可愛い~(o^o^o)
しかも、自分で予約して誉められたかったのにちくさんに叱られて、鰻いっぱい食べたいから(^O^)なんて、まるで駄々っ子のような言い訳して…
昨日の鰻の味、旦那さまの感想を聞かせてくださいね♪

ところで、ZEROカルチャーは、昨日買ったテレビジョンにちゃんと載ってました!
FBSで関東と同じ時間で観れます(^-^)v
録画予約は、今日の24時過ぎないとできませんが…

それから、宮城はあたしも新幹線が取れるかが心配です(〇>_<)
旅行会社には、頼んでいるんですが、1ヶ月前からしか販売がないので…(・・;)
遠征って、大変ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後2ヶ月ですが、幸せになる準備をお互いにいっぱいしましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o
あっ、その前に今日のVSを楽しみに、働きましょう!!
PS.腱鞘炎は大丈夫ですよか?

それと~

調理師免許はまだわかりますが、ふぐ免許までお持ちなんて!!
プラチナデータの神楽のセリフをお借りして
『きみはいったい何物なんだ!!』

(≧∇≦)b

皆様、大変お疲れ様でした(^^)/

いや~~鰻のくだり、最高でした⇧⇧
でも、フグ免許に、座布団一枚です(^^)/

ちくさん、こんばんは。
日頃の挨拶もそこそこなのになんですが、旦那さん可愛い~!ちくさんにとっては可愛いじゃ済まされないですよね。他人事だと思って、すみません。
でも、ちくさんは優しいですよね。私なら、もっと早い段階で拒絶してそうです。そんなことをしてるから、うちの旦那さんは、もっと鰻を食べたいという可愛い反応をしてくれないんですね。きっと。
そのちくさんの優しさが夫婦円満でアラシゴトを続ける秘訣なんですね。見習わなくては!

遠征ツアーの手配やら何やら大変ですが、がんばってください!
私はツアーに行かないのに、いろんな予定に頭がショート気味です。がんばらなくては!

お疲れさまでした(*^^*)

こんあいば~!

JTBアクセスツアーの予約、繋がりにくい状況のなか皆さまお疲れさまでした!
次は新幹線の確保ですね!沢山の人が集中しそうなので、臨時列車の用意があるのかしら?とも思ったり…。皆さま無事に新幹線の席もとれて安心してライブ当日を迎えられますように☆


ちくさん、昨夜は他のことはできない中でも、ご飯は炊いていたのですね♪
さすがです☆
我が家でもあるあるです~(^_^)
遠征の宿泊先の確保は鰻情報より大事です(笑)
ちくさんの心の声。私も同じくな時があります~(^^)
耳では旦那の話を聞いてるんですけど、頭と目は違うことに使ってるので対応が適当!?になっちゃうという…ダメなのはわかってるんですけど、その話をなんでこのタイミングでって思っちゃう私です(反省)

旦那さまの『いっぱい食べたいねん!!』が可愛すぎる(^-^)
面白いやり取り、楽しませてもらいました(笑)
やっぱり素敵なご夫婦ですね♪

鰻、6匹!

相変わらず、ここで大人気のだんなさま!
鰻、6匹ってー(笑)
アラシゴトも大事だけど、
だんなさまも大切にしないとね!
でも、仲良しだから、
心配してないよー。
いいだんなさまだわ。

とりあえず、我が街の映画館でも、
前売り券を売ってくれるみたいなので、
良かった~。助かるー!
明日買ってきます。
何枚買おうかな。

ビビットもおかげさまで
録画できました。
いつもお知らせありがとう。
翔ちゃんのプロポーズも聞けちゃったし!
お得な番組でしたね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
