映画「母と暮せば」前売り券に特典はつきません


お嬢様方~お疲れ様です!

たまごむしさんに教えて頂き
公式Twitterチェックしました



特典がつかないそうです。
なるほど。
お仕事休まなくても大丈夫ですね。

今、友達とお話してたんですが
特典が無いので

ムビチケならそのまま手元に残るし
後日買おうと思います💛 


【追記】
松竹はムビチケ無いんちゃうん??と
言われました。
どうなんでしょう?調べてみます!

※MOVIXはムビチケがありますね
劇場が発表されて、普段ムビチケお買い求めの劇場が対象であれば問題ないですね!お騒がせしてスミマセン(>_<)💦

タイトルだけのデザインもありそうですね。と皆でワイワイお話中💛
フライヤーと同じかな?楽しみですね。

ではでは
何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

何でぇ~!?

特典なんもないの??

なんでやろ…何でもいいのにな~
前売り急がなければ付けれるのでは?
と、思ってしまった(^^;

ぴのっちさんへ

そうですよね
特典が無いのはとても珍しいので
ちょっとビックリですね!

嵐さんの映画でなくても
特典色々ありますから
前売り券のデザインも気になるところですね(^_^)/

発売日に

休めなかったから、ちょっとε-(´∀`*)ホッとしたけどさ、
特典あるなら娘に頼む予定だったけど
ゆっくり買いに行けそうだね。寂しいけど。
私いつもムビチケは、TOHOので買ってるよ(๑>؂∂๑)♪なんか記念に残したいよね。

keiちゃんへ

こんにちは!
私もお仕事だったので
並ばなくてもイイは助かります
後日ムビチケ買いに行こうっと♡
記念になるもんね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR