スポンサーサイト


JCB「まっすぐな宣言」篇30秒放送予定


お嬢様方~お疲れ様です。

前回見逃した方へ

「まっすぐな宣言篇」30秒
8月の放送予定がでました💛


8/1(土)20:00~「Dlife」BS258
デスパレートな妻たち シーズン6

残念ながら今のところ地上波での
放送予定はありません。

7/21(火)16:30 小部屋調べ。





あのね、今日この件で
お客様相談室電話したら
また広報に回されたの。

普通CMの放送予定は
お客様相談室に電話したら
そのまま電話口で教えてくださるんです。
 

でも、なぜか分からないのですが
私かなりの確率で広報に回されるんですよね(笑)

広報って、会見とかを仕切る部署なんで
一般のオバサンが電話繋いでもらう部署じゃないんですけど。

また媒体名聞かれました。


いや、だから私普通のオバサンです。

CMについてお聞きしたいのではなく
CMの放送予定を聞きたいだけです。


次、媒体名聞かれたら
「嵐色の小部屋」です。言うてみる??

「はぁ???」ってなるよね。

とりあえず、広報のお姉さん
戸惑ってらっしゃったけど

「放送予定はありません」とおっしゃったので

「一度だけBSのDlifeで流れたんですが
BSでも流れないんですね…。」と言うと

「BS!!!調べてみます。折り返します!会社名出してお電話してもいいですか?」って

えぇぇぇ!?会社名だしたらアカン
電話先ってあるの?
カード会社やから??

謎だらけでしたが
ご親切に折り返してくださいました。

「BSで放送あります!!」

私より喜んでくださって💛
とても素敵なお嬢様でした。

JCBの広報さん!
ありがとうございます(^_^)

という、やりとりで
ちょっと嬉しい気持ちになりました♥

ではでは!取り急ぎお知らせまで。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

《前回見逃した方へ》で ハイハーーイ!と張り切って読んだらBSなんですね。
我が家BS入ってないので、ガックリ。。

でも そのガックリを上回る ちくさんと広報のお姉さんのやりとり(笑)。
毎回本当おもしろすぎます!!
…いや…至ってマジメな会話なんだろうけど、面白い(笑)。

ちくさんの話し口調がしっかりされているから 広報に回されるんですかね?!

聞きたい事があって電話して 親切に教えてもらえると その企業自体も好きになっちゃいますよね💛
さすがJCB💛💛

ちくさん いつもありがとうございます💛

友達の日を1日過ぎちゃいましたが…。
これからも宜しくお願いします💛💛

No title

お客様相談室にいつもお電話してCMの放送予定聞いていただいてありがとうございます!!
私はおかげさまでこの前、BSで30秒録画できました(_ _)

CMといえば、てっきりJALの新CMは昨日のZEROで流れるものと思ってたんですが、そういえば関東のみでしたね><関東は60秒もあるし、しやがれとかでも流れるのにこっちは二回だけしかないのかーと地方の壁を感じます(- -)
で、公式HPで見ました^^リーダーのソロが響いていて、おー\^^/って感じでした☆愛を叫べと一緒にアルバムに入るといいですねー!

ゆきのさんへ

こんばんは!

前回のCM放送直後
はじめてコチラへ来られた方が
見逃したことをずっと後悔してらして

いつかまた放送があるとイイなと
ちょくちょく電話してました(笑)

BSが見れない方も多いので
なんとか地上波で放送あると嬉しいんですけどね

そうそう!関東だけ60秒があるので
そちらも今日電話してみたんです
JALさんに60秒が全国で見れる予定はないですか?って

今のところ関東のみの放送という回答でした!
懲りずに時々聞いてみますね(^_^)/

そうそうJALのCMは公式HPで見れますもんね!
早くテレビで見たいですね~♡

けいさんへ

こんばんは☆

お友だちにダビングお願いできませんか?
今のところ地上波での放送予定がないので
念のためお友達にお願いしておいたら安心です♡
私のお友だちもBS見れないので
友達同士助けあっています

残念ながら我が家はBS見れるんですが
ケーブルテレビ経由なので
画質が良くないんですよ・・・。


そうそう!今日のJCBの広報さんは
本当に素敵な方でした
大好きになりました(^_^)フフフ単純

こちらこそ!
いつもありがとうございます♡

これからもよろしくね♪
おやすみなさいまた明日(^_^)/~☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
