FREESTYLEⅡグッズ画像でました

お嬢様方~こんにちは(^_^)/

FREESTYLEⅡ 公式HP更新しています!
寝子さんから連絡もらって見てきました

グッズ情報更新(画像アリ)
公式サイトはココからどうぞ

1. Tシャツ




2.キャンバスアート時計


3.ミルクガラスマグカップ


4.ポストカードセット


5.フィギュア


6.缶バッヂセット


7.ショッピングバッグ


8.5年日記帳



ご入場までのご案内も更新されています
公式サイトチェックしてね!



ワタクシゴトです!

さっき届きました


そうです!今日は「流星の絆」ブルーレイボックスのフラゲ日でした♪
わ~い(^_^)/

何かあればまたお知らせします!
午後からも頑張ってね♡

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

風は有るけど、やっぱり暑い!!ですね~。
グッズ画像ありがとうごさいました。
大阪個展待ちなんで(チケット取れる気がしない…と諦め半分かな)
グッズだけでもと思ってるのでグッズ画像と電卓と睨めっこしてます(笑)
zeroもお知らせ頂いて楽しみでしかたありません! 
いつも貴重な情報ありがとうごさいます(^_^)ノ

我が家にも♪

こんにちは!
お知らせありがとうございます(^-^)
アラシゴト沢山で忙しいけど、楽しくて幸せですね~(*^^*)

ついさっき我が家にもBlu-ray届きました☆(*´∀`)♪今からお茶しながら、観ます~!

はり。さんへ

こんにちは~
ほんと暑い(+_+)

扇風機かけてるんですが
ずっと前に座ってるわけにもいかず(笑)

私も個展は大阪で入りたいとおもってて
東京は申込みしていないんです
(お友だちのお手伝いしたけど)

東京の様子をみてると
取れたら奇跡の舞でも踊りそうな勢いですけど・・・。

ZEROも放送があって一安心です♡
グッズも見るとアレコレ欲しくなるから
私も検討しないと!

午後からも暑さに負けず頑張りましょう(^_^)/

ちぇりん☆さんへ

流星の絆の事
すっごく大事なことなのに
昨日お伝えするのすっかり忘れてました(-_-;)
ニノ担失格です・・・。


私も早くゆっくりみたいな~
ちょっとイエゴトがんばります!
今からお買いものいってきま~す(^_^)/

優雅な午後を過ごされる
ちぇりん☆さん!うらやまし~♡
楽しんでね♪

暑いね!

ちくさん(^-^)
こっちも暑いです!今日はお休みで、買い物に出たら暑い(*_*)

流星の絆……懐かしいね!Blu-rayきっと綺麗に見れるね!楽しみですね(^-^)/
あっ!私は頼んでなかったです(笑)

フリスタグッズ……またまた斬新なものが多いですね(*^^*)チケット秒札でしたもんね!全然とれませんでした!

今日は、のんびり出来るのかなぁ?
暑さバテに気をつけてね(^-^)/

みっちょんへ

今日はお休みなの?
何のお買いものかしら♡
美味しいものが食べたいわ
最近かき氷特集やってるテレビ番組を
立て続けに見てるから
美味しいかき氷希望~
東京は色々あってほんと羨ましいです!

そうなのチケット秒殺だったよね
全然つながらなかったなぁ(遠い目)

今日も張り切ってますよ(^_^)/
みっちょんは楽しい休日過ごしてね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR