スポンサーサイト


【四国放送・追記】ZEROカルチャースピンオフ「櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ(仮)」関西放送予定

【四国放送:追記】


放送決定しました!
良かったですね♡


お嬢様方~おはようございます! 

福井で新たに放送決定☆
よかったですね(^_^)b

他の地域も引き続き調べております!

放送が決まってない地域の方は
日テレ系ネット局に放送のお願いを 
電話でも、メールでもいいので
出してみて下さい!
待ってるだけでは放送されません💦

諦めずにリクエストしてね!
ご協力よろしくお願いします♥


【再・追記】 
福井放送8/1(土)15:30~放送決定


読売テレビ8/4(火)午前10:35~11:05
※放送時間は変更される場合があります。

中京テレビ8/2(日)3:03~放送あり

福岡FBSは関東と同時刻放送

熊本県民テレビ同日30分遅れで放送あり

静岡第一テレビは関東と同時刻放送

鹿児島読売は同日35分遅れで放送あり

広島テレビは関東と同時刻放送あり

ミヤギテレビ7/31(金)10:25~

四国放送7/31(金)深夜1:27~


以下以前の日記です。



【追記】


女性自身チェックお願いします!


こんあいば~(^_^)☆
今日は夕方から映画「HERO」を
観に行ってきました!
旦那がキムタク好きなんですよね💦

映画の方は、まぁ「HERO」らしくて
期待を裏切られることは無いでしょう!

私は特に期待してませんけど(笑)


ただ、42才の木村拓哉さんの姿をみて
10年後の二宮くんの姿を
10年後の嵐さんの姿を想像しました。

きっと素敵な40代になっているんだろうなぁと思うと、ちょっとワクワクしました。

が、同時に10年後の自分を想像して
………かなりゾッとしました(笑)
いや、ほんとに体が震えたわ💦

瞳を閉じて←映画観てないし(笑)

素敵なアラフィフの先輩方の姿を
思い浮かべ、なんとか自分も!と
気持ちを奮い立たせるという。

途中、全然違うことばかり
考えたりして(>_<)💦

いや、なかなか楽しかったです!
ほんとに(笑)


三連休の最後はこんな感じです
(^_^)ウフフ


留守の間に頂いた
コメント♥今から読ませて頂きます☆
ほんとに嬉しいです♪ありがとう!

ではでは(^^)/のちほど!




お嬢様方~コンニチハ!

Twitterの情報で
関東で7/30(木)深夜0:59~
ZEROカルチャースピンオフ
「櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ(仮)」が
放送されると教えて頂きました!

先ほど読売テレビ視聴者センターで
電話確認したところ

8/4(火)午前10:35~11:05に
放送予定とのこと!
※放送時間は変更される場合があります。

関西でも放送あるようです♥
本当に嬉しい!一安心ですね(^_^)b

取り急ぎお知らせまで♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!

関西でも放送あるんですね!
ちくさん、いつも情報ありがとうございます♪
楽しみです(*^^*)

くまんさんへ

こんあいば~☆
そうなんですよ!なんと平日の午前中に!
流してもらえるだけありがたいです(T_T)

関西は8/4翔くんDAYですね♡

chikoさんへ

こんばんは☆

関西は壁高いですもんね(T_T)
時間がズレても放送があると分かっただけで
ほっとしました!一安心です!

ヤキモキして待つのと全然違うもの~
良かったね!

ありがとう!
そんな風に言ってもらえると
電話するのも楽しいわ ウフフ
コレからもどうぞよろしくお願いします♡

No title

こんあいば♪

友達の日のハガキ、かわいいですよね!ハガキ、暑中お見舞いにしようかと考えてます^^

我が家ではそれぞれHERO、バケモノの子、予告犯が見たいと母と私と弟で言っているところです^^私は予告犯が見たいんですが、前ちくさんが映画ご覧になって面白かったとおっしゃってたし、確か松潤も面白いって言ってたので楽しみです♪6月公開ですが、まだ映画あってるみたいなので、近いうちに行って来ます^^ゞ

ゆきのさんへ

こんあいば☆

それ良い考えですね♡
暑中お見舞いに使うのも素敵~

あら!映画どれも観たい気持ち分かります!
バケモノの子は観てないのでなんとも言えませんが
ゆきのさんにはぜひ「予告犯」みて頂きたいです

見終わったあと 単純に楽しかったり
ハラハラドキドキしたり
そんな映画も面白いですが

何かを考えるきっかけになるのも
とても良い作品だと思うので

夢と希望にあふれる 
若いゆきのさんがご覧になって
どのように感じるのかを 私は聞いてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます💛

関西でも放送されると知り 嬉しいです!
深夜枠での放送は まず…こっちは?!のドキドキ感からのスタートですから😁

いつも ありがとうございます🎶

Re: けいさんへ

おはようございます!

そうなんです!
昨日関東での放送と聞いて
半分諦めていたのですが
まさかの放送予定あり!
諦めずに聞いてみて良かったです(^_^)
無事放送されるといいですね!

Re: カオリンさん!

それは!存じあげず(>_<)
大変失礼しました💦

そうなんですね!
大丈夫です
瞳を閉じるのは一瞬ですし

既にご覧になってらっしゃると思いますが
登場人物が多く閉じても
影響の無いシーンもいっぱいありました!

コメントはご無沙汰です(^-^ゞ

こんにちは!
ずっとアラシゴトのチェックでは、毎日お邪魔しておりましたが…
コメントはご無沙汰しておりましたm(__)m

13年ぶりに外でお仕事することになり、色んな環境が変わって追い付かなかった感じです。
主婦も子育てもお仕事も~と兼任されてるのは元々尊敬してるんですが…益々凄いなぁ~と実感しております。

で!
コメントしたのは、HEROを私も昨日の夕方の回で見たんですよぉ~
ハーバーランドだったんですけど。
映画館が違いますかね?
同じだったら…と思ったら嬉しくなっちゃって(*^.^*)
うちも旦那さんがHERO好きなので~私よりはしゃいでましたけどね(#^.^#)
これが伝えたかっただけなんですが…長々と失礼しましたm(__)m

すずゆうさんへ

こんにちは!

今日も神戸はいいお天気ですね!
毎日遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントは本当にお時間のあるとき
ご質問のあるとき お話のあるときだけで十分です

全然お久ぶり~って感じはしませんよ(^_^)/ウフフ

13年ぶりのお仕事なんですね
それはきっとお疲れも出る事と思います
大丈夫ですか?

あら!そうなんですね
残念ながらHAT神戸で見たんですよ~
映画はHAT神戸か西宮のTOHOが多いですね
ハーバーランドは昔よく行ってたのですが
最近なぜか行かなくなりました
映画館新しくなったのかしら?おススメですか?

うちの旦那さんもすごく楽しんでました(笑)
同じですね!

お仕事大変と思うけど
上手く休憩しながらボチボチね(^_^)/
コメント気にしなくていいからね♡

ありがとう♡

ちくさん、情報ありがとう(*´︶`*)
ZEROのスピンオフ福岡でも放送あるんだ❣

なんだか色んな事がありすぎて、忘れてしまいそう(๑>؂<๑)۶

取り敢えず、母と暮せばの前売り券のことだけは絶対忘れるな❢と言い聞かせてます(笑)

うさちゃん

こんにちは!

そうなの先程Twitterで
kazuさんって方が情報を上げてくれてました
FBS福岡関東と同時刻放送です!
良かったですね♡

前売り券情報何かわかったらまたお知らせします(^_^)/
お仕事がんばって!

こんあいば~

ただいま旅行中でアラシゴトに乗り遅れてます。
ともだちの日にコメント出来なくて無念ですが^^;
ちくさんのお部屋に遊びに来させてもらえて日々感謝です☆
ちくさんやみなさまのおかげで毎日が本当に楽しくなりました♪
本当にありがとうございます!

先日20年以上キムタクファンのママ友さんから今までの紆余曲折、様々な思いを伺って自分の10年後を考えたところでした!ので思わずこちらにコメントしました~
これからもよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさんへ

こんにちは!

お元気そうでなによりです♡

私、Twitterもやってるんですが
フォロワーさんのseaさんって方が
一時間前にツイートされてるので
今日の夕方16:00すぎにお電話されたと思います!

静岡第一テレビに問い合わせたところ同日放送とのこと
という回答をもらったそうなので

私が電話した訳ではないのですが
いつも情報くださる方なので
そのまま掲載させて頂きました

今のところ回答は同日放送があるという事だけです。
(関東は7/30(木)深夜0:59~です)

同日放送でも多少時間がずれる地方もあるので
詳しくは近づいたら番組表をご覧いただければと思います!

もとさんへ

こんばんは!

旅行中にコメントありがとうございます♡

お気持ちお察しします
旅行中っていったい何が起こってるのか
分からなくてドキドキしますよね

今のところ緊急に何かと言うものはないので
ご安心ください♡

木村拓哉さんのファンの方は
ものすごく大勢おられますものね
皆さんそれぞれの立場で思う事もあるのでしょうね

こちらこそ!
これからもよろしくお願いします♡

旅行楽しんでくださいね♪

良かった♪

福岡も‥ちゃんと放送あるんだ~
気になってたから、お知らせありがとー!

あとは忘れないように…自分次第だね(^^ゞ
録画もやけど、できればリアタイしたいな。

ぴのっちさんへ

福岡のお友だちが調べてくださいました!
良かったですね~♪
近づいたらまたお知らせしますから(笑)
安心してください(^_^)/

北海道では…

ZEROのスピンオフ北海道で放送あるんでしょうかね😭

関東と同じ時間はドラマをやるみたいです💦
後日でもいいから放送して欲しいです〜

Re: あみいさんへ

ごめんね、遅くなって。
7/22の時点では
北海道での放送は決まっていません!
もし、放送が決まったらすぐお知らせします!

やっぱり…

こんあいば〜🎵

今のないとは残念です😭

良い報告が聞けるように待ってます✨

あみぃさんへ

こんあいば~♪
どうにか北海道も放送ありますように!!
要望書だしてみる?メールとかで!
電話してみてもいいかも☆

おはようございます♡

ちくさん、おはようございます!

zeroカルチャースピンオフ、北海道の放送が決まってないですね(>_<)
メールで要望伝えてるので、決まってくれたら嬉しいなぁ。決まるまで、何回かメール送ってみます!

そちらは今日も暑いようですね(>_<)
熱中症気をつけて下さいね☆

ぴろりんりんさんへ

おはようございます!

そうなの~札幌の放送がまだ決まってなくて
ドキドキしています
いざとなったらダビングできるからね♡

メールで要望だしてくださってるのね
ありがとう(T_T)遅れてでも放送されますように!

うん!暑いのでクーラー付けて
レコーダーをいたわります(笑)

月曜日 ZERO

ちくさ~ん、お知らせ済みだったらごめんなさい。
ZEROは予約録画されてる方が多いと思いますが、明日27日に大野君のお名前があります☆

のあさ~ん!

ありがとう!
そうなんです♡楽しみですよね♪
まだ皆さんにはお伝えしてないので
のちほどまとめて明日の予定を書きます!

本当にありがとう(^_^)/

お知らせありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは♪
ちくさん、久しぶりです。
福井での放送あるんですね。嬉しい♪
お知らせありがとうございます。

まっくさんへ

こんばんは☆
お元気そうでなによりです!
福井での放送決定本当によかったです(T_T)
地方の壁高い地域だもんね。
私も嬉しい♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
