スポンサーサイト


ともだちの日


お嬢様方~おはようございます♥




💚💜💛💙❤💚💜💛💙❤💚💜💛💙❤ 

今日はともだちの日ですね

💚💜💛💙❤💚💜💛💙❤💚💜💛💙❤



いつもありがとう♥
これからもよろしくお願いします☆




【本日のアラシゴト】
関東ではJAL新CMが
本日のZEROで流れる予定です!
録画予約お忘れなく

【関東放送予定】
関東は「バースディ」にて
60秒バージョンが流れます


7/20(月)日テレ23:00~
「NEWS ZERO」 30秒

7/25(土)TBS17:00~
「バースデイ」60秒


【全国放送】
8/2(日)18:00~
「相葉マナブ」30秒

8/22(土)
22:00~23:30
「24時間テレビ」
(チャリティドラマ内)30秒


そのほかの詳細は⇒ココからどうぞ

 
ビビットLINEより


白熱ライブ!ビビット
夏休み特別企画が始動!

三連休真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日からビビットではゴールデン番組とのスペシャルコラボ企画を実施!

各番組MCの皆さんが登場します

7/20(月)▶タカアンドトシさん
7/21(火)▶所ジョージさん
7/22(水)▶ダウンタウンさん
7/23(木)▶櫻井翔さん、有吉弘行さん
7/24(金)▶爆笑問題さん

さらに!

dボタンから最大7億円のチャンス♥
おびばんBINGOもお楽しみください
お見逃しなく!とのことです!


ワタクシゴトで失礼します。

昨日お願いした宮城のホテルの件ですが
一部日程で無事譲って頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます!

部屋を探していた友達が、
皆さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいととても喜んでいます。

嵐さんの事が大好きで でも
今回行くことができなくて・・・。

泣く泣くあきらめた。
いろんな想いがつまった
貴重なお部屋です。
本当にありがたいです(T_T)


他にも探してる方がいらっしゃるので
引き続き、キャンセルするホテルがあれば
お声かけて頂ければ助かります

どうかよろしくお願いします☆


いつも遊びに来てくださる
優しいお嬢様と嵐さんにとって
ステキな「ともだちの日」でありますように




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みっちょん!!

おはようございます♥

本当に?すごい!!
助かります(T_T)

非公開コメントで。
予約してるお名前か
みっちょんのメアド
教えて頂いてもいいですか?

よろしくお願いします!

ともだちの日

ちくさん♡
こちらこそ。
いつも色々いっぱいお世話になってありがとうございます。
これからもどーぞよろしくお願いします!

Re: ともだちの日

のんたまさん♥
こんにちは(^_^)
いつも遊びにきてくれてありがとう♥
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホテルの件、よかったですね(#^^#)
他の方々も見つかりますように…

友達の日。
嵐くんたちのおかげで少しずつ友達が増えて、
嬉しく思っている今日この頃。
みんな年下なんだけど…(笑)

宮城でも友達が出来ればいいなぁと思っています(^-^)

Re: よっちさんへ

こんにちは(^_^)

コメントありがとうございます♥

気にかけてくださって
ありがとう!
本当に嬉しいです(T_T)

22日はお陰様でちょうどホテルが
行き渡ったところです!

手放すタイミングが
悩むところですね。。。

復活当選あるといいのになぁ。

コメントありがとう!
良かったらまた気軽お話してください!


Re: asさん!

こんにちは(^_^)

嵐さんのおかげで
asさんともお友達になれて♥
感謝しています☆彡

気にかけてくださってありがとうございます!
なんとか少しづつホテルもみつかりつつあります!

宮城でも新しい出会いありますよね!
楽しみですね♪

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kazuさん!

良かった~(T_T)  

本当に良かったね!!
おめでとう♥

ご主人が素敵すぎるわ(^_^)
いいなぁ、仲良しで💕

珍道中レポ!
主にそちらを楽しみにしています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっちさんへ

さっそくお返事ありがとうございます!

そうですね
今回は非公開でお願いします

重ね重ね、お心遣いに感謝☆です(T_T)

ちくさん、いつも色々な情報をくれたり面白いレポートをしていただいてありがとうございます😄すごく感謝してるんですよ‼これからもちくさんのペースで無理なく更新していってくださいね。

上手いコメントをなかなか思いつかないのであまりコメントを書くことが出来ませんがちくさんと交流できてすごく楽しいんですよ😃これからもよろしくお願いします🌠

Re: ともまささんへ

こんにちは(^_^)

コメントありがとうございます!
上手くなんて!私も書けません(笑)
気にせず思ったことや 感じたこと
気軽にお話してくださいね♥

私のほうこそ!
皆さんの優しさに甘えながら
色々教えていただいております!

これからもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みっちょん!!!

ありがとう~~(T_T)

大丈夫です!
あとは自分で電話かけて
連絡します💕

本当になんとお礼を申し上げてよいやら!
感謝しかありません!!



ともだちの日(*^-^*)


嵐ちゃんに出会って、この お部屋にたどり着いた。
「そぅ~っ」と おじゃましにきて、見ていただけの世界から いつの間にか参加して
☆ともだち☆って繋がらせてくれる
嵐ちゃん、ちくさん、お部屋の皆さんに
『感謝』です(*^▽^)/★*☆♪
この歳になると なかなかね…お友達になれるのって難しくて(^-^;

ありがとう🍀これからも よろしく お願いします(*^ー^)ノ♪

Re: ともだちの日(*^-^*)

rinoさん!
コンニチハ(^_^)

ご縁があって
今ではお写真提供してくださる
貴重なお友達になってくださって♥
本当にありがとうございます♪

これからもみんなで楽しく
のんびりできる場所を目指します!

どうぞよろしくお願いします☆彡

ありがとう♡

ちくさん、こんにちは(^^)
そして、いつもいつもありがとう❤️
お世話になってばっかりだけど、これからもよろしくお願いします!

こうやって、お友達にありがとうを言える日っていいですね♫

宮城の件、申し込みさえしていない私はお役にたてないけれど、多くの皆さんが協力してくれている様で、やっぱりちくさんの周りには素敵なお方がたくさんだぁと思いました!
宮城に行かれる多くの皆さまが、楽しく嵐さんに会えますように☆

Re: ぴろりんりんさん♡

コンニチハ(^_^)
私もぴろりんりんさんには
いっぱいお世話になっております!
ワクワクの時もありがとう♥

本当に(T_T)皆さんの優しさにふれ
胸がいっぱいなの☆

貴重なホテルも譲って頂いたり
お声かけてくださって(ToT)嬉し泣きです。
嵐ファンのお嬢様はみんな素敵な方ばかりです。
ありがたいです!!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

友達の日♡

ちくさんのもとに集うお友達同志が助け合えるなんて、まさしく、友達の日ですね(^o^)
いつも、こっそりお邪魔して、ほつこりさせてもらってますが、これからも、お友達の端っこで、応援してます♪
無理せず、今を楽しんで下さいね(*^o^*)

Re: 友達の日♡

あいんさん!こんにちは(^_^)

コメントありがとう♥
お友達になってくださって
本当に嬉しいです!ありがとう!

毎日少しでも
皆さんと嵐さんについて、時には
どうでもいい(笑)私の
プライベートなお話をきいてもらったり本当に感謝しています

これからもよろしくお願いします!

ともだちの日♡

ちくさ~ん こんにちば(^^)/

嵐さんを好きになってこの小部屋に出会い
毎日ちくさんからたくさん情報を教えてもらって
ほんとありがとうございます(^_-)-☆

今日ともだちの日なんで改めて(笑)
ちくさん&ここにお集りのみなさん お智達に感謝です♡
この小部屋から繋がったご縁もあり
こちらにおじゃまするのは毎日の私の楽しみで~す(*^_^*)

これからも一緒にアラシゴト楽しませて下さいね~(*^^)v

いつもありがとう

ちくちゃんと、全国にいらっしゃるお嬢様。

この部屋を通じて教えてもらって、いつも感謝です!
皆さんすごく詳しくて、助かってます!

嵐さんが好き♡
それだけでコメや、メールや、LINEで繋がることができて、初めましてできて。

ちくちゃんの電話の第一声が忘れられないよー(笑)
あれが逆に垣根を取っ払ってくれた。
フフフ(^^)/\(^^)
宮城のホテルの件も順調に進んでるようで。
私は何の力になれそうもないんだけど、
無事に皆さんのホテルが確保できれば‥と
願ってます!

友達の日ということで、ちくちゃん!
これからもヨロシクね~(^_^)/~~

ともだちの日^ ^

ちくさん^ ^いつもありがとう!!
嵐さんのおかげでちくさんをはじめ、いろいろな方とお友達の輪ができました。ちくさんの小部屋へ遊びに来られたお嬢様が私のブログへも遊びに来て下さるようになり、その素敵な繋がりをこれからも大切にしていきたいと思っています^ ^私のような気まぐれ不定期超のんびりブログに遊びに来てくれてコメントを下さったあの日の事を今でも感謝しています^ ^Blu-rayディスクは今も元気ですよV(^_^)V

ありがとう

ちくさん、いつも忙しいのにいろいろと調べてくれたり教えてくれたりして、ありがとう♪
とっても感謝しています♪
ともだちというには恐れ多いのですが、今日はこちらで日頃の感謝を伝えたくて来ました!!

どんなに家事などでお忙しくても、皆に情報を提供し、共有してくれるその心の大きさに惚れてます(///∇///)

やだ…告白シチャッターーーーーー!!

これからも、いろいろとお話してね♪
また、悩みなんかも相談するかもよ!?

これからも、よろしくお願いしまーす(^^)/

これからも☆

ちくさん、こんあいば(^o^)
今日は「ともだちの日」!
嵐さんの呼びかけで始まって、去年より更にこの日を知ってらっしゃる方が多くなって、嬉しいですよね♪
ともだちの日=感謝の日って私のなかでは思っています。
ちくさん、それから小部屋に来られているお嬢さま方に、本当に感謝してます。ありがとうございます(^-^)
いつかどこかのイベントでちくさんにお会い出来たらなぁっと思ってます♪
「ともだちの日」最高〜♡

友情っていいですね

ちくさん、こんにちは!

いつも色んな情報教えてくださってありがとうございます。

ただ、コメントを読ませていただいたりすると、ここはアラシゴト情報だけでなく、友情が集うステキな部屋なんだなー、と改めて思う訳でして・・・

言葉にするのは難しいのですが、この部屋に巡り会えたことを感謝しています。

では、また!

Thank 友♪ヽ(´▽`)/

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ちくさん、小部屋のお嬢様方ありがとうございます(^-^)素敵なあたたかい場所をありがとうございます!
周りに嵐友がいないので、ここにきてニノゴト、アラシゴトを共有できることが本当に楽しくて幸せです♪
これからもよろしくお願いします☆

宮城のホテルの件、私はブラスト申し込みを見送ったので何のお手伝いもできませんが、宿泊先が確保できて皆さまが安心して楽しめますようにと願っています!

こんにちは! ともだちの日☆
ちくさんのお部屋にくるとみなさんの事『おともだち』って思えます(*^^*)
これも嵐さんのおかげかな?(^o^)
ちくさん、そして小部屋の皆さん、これからもどうぞよろしく( ^∇^)

ちぇりーさんへ

こんばんは!

ありがとう!
実は私もなんです。

この方とこの方は
担当さんが違うけど気が合いそうだな~とか

コメントから伝わる雰囲気で
すごく似てる気がする!!って
そんな風に感じる方が大勢いらっしゃるんです

ご紹介したいな~って思うこともしばしば
実際友達を紹介することもありますし
今では私抜きで
めちゃくちゃ仲良くなってる方も大勢おられます

横のつながりが広がれば
もっともっと楽しくなりますよね♡

これからもよろしくお願いします!

ちぇりん☆さんへ

こんばんは☆

Thank 友♡
素敵なダジャレですね フフフ

ちょっと忙しすぎるぐらい
情報がいっぱいある日はもちろん

何もない日も 
皆さんがちょっと覗きにきてくれて
あ~今日はこんな感じなんだぁと
色々共有できるのが毎日の楽しみです!

ホテルの件では本当に
多くの方に声をかけていただき
ありがたくて涙がでます(T_T)

大人だけなら どんな風にでも一夜を過ごすことができますが
子供さんとご一緒のお友だちのことがずっと気がかりでした
なのでお部屋を譲って頂くことができ
本当に感謝しています。

気にかけてくださってありがとう
祈ってくださって嬉しいです!

トーコさんへ

こんばんは!

こちらこそ!モコ姉さん経由で
いつもお世話になっております(^_^)/

私もです。
ここでトーコさんに出逢えたこと
トーコさんがモコ姉さんと仲良くしてくださってること
とても嬉しく思っています♡

だからそんな風に思ってくださるなんて・・・。
ありがとね(T_T)
これからもよろしくお願いします♡

きららさん☆

こんあいば☆

昨日のラジオで小山薫堂さんが
バレンタインデーのように
何年もの先、友達の日が日本で当たり前の記念日になって
その起源をたどっていったとき
嵐というアイドルグループが始めたんだよ!っていう
そんな日になるといいなって思いますよね!

ともだちの日=感謝の日
ステキですね♡
きららさんとは
いつかきっと会えると信じています♡
その時は私の迫力に驚かないように(^_^)/

ごろしまさんへ

こんばんは☆

お仕事やイエゴト 
お勉強など 皆さん忙しいのは同じですよね
なのに私はついつい忙しさを言い訳に
手抜きになっちゃうのです(+_+)

忙しくても時間をみつけて
なんとか楽しみたいと思うのがアラシゴト!
これがあるから 
普段の生活にもやる気がみなぎる~


キャ~~~
告白されちゃった♡

息子にヤ〇ザより怖いと言われる
そんな関西のオバちゃんですよ(笑)

・・・でもだから 
ごろしまさんとは気が合うかも~アハハ

もちろんです!
どんなお話でも
いつでもお待ちしております♡

こちらこそ!
これからも引き続きよろしくお願いします(^_^)/

ちゃえさんへ

こんばんは☆

ちゃえさん!私もです

私もちゃえさんに初めて話かけた日の事
絶対に忘れません。

はじめまして!だったのに(笑)
ブルーレイのことを
ものすご~く 熱く語り合った
(私が一方的に語ったとも言うw)
あの日のブログ
めっちゃ懐かしいです♡


残念ながらFC2では
アメブロのように横のつながりが
なかなか簡単広がっていかないのですが

それでもアメブロをやってらっしゃるお嬢様が
大勢おられるおかげで

皆さんがそれぞれ仲良く
お話されているご様子を拝見し
とてもいいな~♡と幸せな気分なのです

ブルーレイ元気で一安心!
また何かあったら声かけてくださいね☆

ぴのっちさんへ

こんあいば☆

そうですよね!改めてそういわれると
不思議な気持ちです

ココでは全国のお嬢様が集まって
あれやこれやとお話できるのですね

普段からお話してるから
全然距離を感じませんが(^_^)
北海道と九州なんてめちゃくちゃ遠いですもんね!

フフフ
本当に。なんという失態(-_-;)

っていうか あれが本当の私の姿ですw
私、ものすごく「せっかち」なんです
だから何よりもまず 
どこにいるのか知りたかったんでしょうね。。。
反省しております。。。

急いでる時は めっちゃ走るし
電車の中でも歩く!
一歩でも出口に近づくために歩く!という
そんな相葉くんの気持ち すごくわかります!

ホテルの件心配してくださって
ありがとうございます!
おかげさまでお声をかけていただき
なんとか無事に決まっていっております!

こちらこそ 
これからもよろしくお願いします☆

ともっ。さんへ

こんあいば☆

今年のワクワクでは
にゃぴょしさんに ともっ。さんを紹介していただき
夢ママさんやしょうりママさんとも
ご挨拶できて とても嬉しかったです!
ぜひぜひ次回はゆっくりお茶でも♡

ありがとう!
ともっ。さんにそう言ってもらえると
私も嬉しいです!
もちらろんです☆こちらこそ
これからも、どうぞよろしくお願いします♡

あと少しで終わるけどo(^_-)O

ちくさん、こんあいば💚
朝イチで、友達の日の挨拶したけどやっぱり出会いの場となったブログの方でもギリギリ最後にご挨拶と思って💕

ちくさん、毎日毎日全力投球で、嵐さんへの愛をみんなに届けてくれてありがとう💛
人一倍努力家で、どんなにヘトヘトになっても自分で情報を確認し、何度も何度も文章を見直して記事を書きなおし、みんなで嵐さんを応援しようという貴女を心から尊敬しています❗️
世の為、人の為に本当に走り回る(笑)✨
いつも一生懸命なちくさんが大好きです💛
出会えて良かった💕
これからもずーっとよろしくお願いしますね💛😊💚

ちびころさんへ


ありがとう(T_T)
本当に涙がでます。

2013年のあの日生まれた小部屋は
誰も読んでくれる人がいなかった
本当に小さな小さな部屋でした。

そんな小部屋に来てくださった
数少ないお友だちのちびころさん

毎日あなたのコメントを心待ちにしていました
今日は来てくれないのかな?
今日も来てくれた!

私が続けてこれたのはあの時応援してくださった
お友だちのおかげです

誰もいない時から見守って下さってる人は
他にも何人かいらっしゃるんですが
その方のお名前は絶対忘れません

ブログを書き始めて
はじめてお会いした方が ちびころさん
貴方だったからこそ 私は安心して
多くのお嬢様とつながることができました。

本当にありがとう!
これからも どうぞよろしくお願いします♡

ちくさんこんばんは^o^
友だちの日の今日、20年来のお友達と久しぶりに会って飲んで食べてしゃべりまくりました。
ちくさんともいつか会える日が来るかな?その日を勝手に楽しみにしてます。
いつも本当にありがとう♡ちくさんのおかげで嵐ゴトも楽しさ倍増です。
これからもよろしくです♬

Re: sさん!

こんばんは☆

お友達とゆっくりしてこられたのね!
良かったね!

同じ関西組で、色んな想いを共有できて
嬉しいです♥
いつかきっとお会いできますよね(^_^)b
楽しみにしています♪
これからもよろしくね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さくみんさんへ

こんばんは!

想いのこもった素敵なコメントを
ありがとうございます。

私たち大人のお嬢様にとって
家庭と仕事、アラシゴトを
全て完璧にこなすことは
不可能に近く💦

思うようにコトが進まぬこともしばしば(>_<)

イライラしたり
クヨクヨしたり
楽しいはずのアラシゴトも
地方の壁で心が折れる事がありますね。

そんなとき、私は
皆さんと想いを共有することで
何とか乗り越えています。

もちろん、楽しみを共有できること
それが何よりも嬉しいのです。

さくみんさんは私にとっては
もうすでにお友達で
お仕事お疲れ様~
今日も来てくれてありがとう♪
って感じでコメントを拝見しています。

みんな最初は同じです!
私もそうでした。
仲良くなりたいけど
なかなか距離のつめ方がわからず

なれなれしくしたら失礼になるかな?
こんな事をいったら
どんな風に思われるだろう?
ドキドキしながら書いていました。
(それは今でも変わりませんw)

普通に友達にラインする感覚で
イイと思いますよ!

あれ今のちょっと間違えたかな?
失礼だったかな?
でも本心はこうなんだよ!って
気軽にコメントくださったら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!おやすみなさい(^_^)☆彡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nanatuboshiさんへ

おはようございます!

そうなんです。
ホテル全然みつけられなくて(T_T)

色んな予約サイトを見ていますが
時々キャンセルがでて
タイミングがあえば、予約できることもあるようなので
毎日何度も検索しています!

ちなみに何日何人何泊を探していらっしゃいますか?

旦那様のためにも
みつかると良いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanatuboshiさんへ

22・23日の2泊で2人でお探しなんですね

私が押さえてるホテルは
23宿泊の人が多くて
22日にシングル一つなら空いていますが
それではどうにもなりませんしね・・(T_T)


個人的にはアクセスツアーの申し込みが終わったら
一旦部屋が動くと思って期待しています

旅行代理店に頼めるなら頼むか(キャンセル待ち)

私はこの方法を利用していませんが

各宿泊サイトをこまめにチェックする
というのをやっています

もちろん 各ホテルに直接電話して
キャンセル待ち出来ないか聞いていますが
最初はできていたようですが
今はキャンセル待ちはやっていないと言われてしまいます。

ツイッターなどはやってらっしゃいませんか?
SNSを使ってお友達経由でお願いしてみるというのも
方法の一つだと思います!

まずは周りのお友だちに
余っている部屋は無いか尋ねてみてはいかがでしょうか?

ごめんね こんなことしか言えなくて(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanatuboshiさんへ

それ!私も聞いたんですよ
一番最初に
最悪それでええんちゃうか?って
でも絶対ダメなんです
絶対ダメとしか言えません

そうされる方もいらっしゃるとは思いますが

ホテルとしては宿泊される方以外が
お部屋に入ることを禁止していますとおっしゃってました

かくなる上は・・・と思ってらっしゃる方から
問い合わせも多いようです。

もし予約できてるホテルがあおりでしたら
一応ダメ元で確認されてみてはいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともだちの日。

にコメしたかったのに結局1日後れに…( ;∀;)
ちくさん、ご無沙汰しております(*^^*)

ちくさんのお部屋にお邪魔する度に思います、
ちくさんの懐の深さ。
みんなのために忙しいなかテレビ局やスポンサーさんへ何度も電話して貴重な情報を発信してくださったり、
テレビ誌情報を細かく教えてくださったり、
その他諸々、頭が下がります!!
人のためにこんなに一生懸命にしてくれる方なかなかいないですよね。

ちくさんのお部屋にくるといつもほっこりします。
ちくさんの人柄が本当に出てるあったかいお部屋なんですよね(*´∇`*)
一方的な想いですが、本当に出会えてよかった!
大好き❤

宮城、ありがたいことにお声掛けしてもらい行けることになりました( ノД`)…
宿問題など問題山積ですが、行けるだけありがたいことなので頑張りたいと思います!

たまにのコメで長々と失礼しました(>_<)
これからも応援してますね(^^)

ゆずはるさんへ

こんにちは☆

コメントありがとう!
ゆずはるちゃんが元気に遊びに来てくださるだけで
とっても嬉しいです♡

えぇぇぇぇどこが(笑)
私、無駄に歳は重ねておりますが
非常に底の浅い人間でございまして・・・。

どの地方にもお友達が住んでるので
その方たちの顔を思い浮かべながら

地方の情報もできるだけ入手したいと思っています
まぁ 自分も関西という
地方住みなもので。。

ずっと長く遊びに来てくださってる
ゆずはるさんにそんな風に言って頂けるなんて
光栄です!

宮城行けることになったのね!
おめでとう(^_^)!!良かったね~

ホテル全然とれてないの?大丈夫?
アクセスツアー取れたら一安心なんだけど

ゆずはるちゃんはブログ書いてらっしゃらないよね
Twitterはやってる?
また何でも聞いてね!
まぁ 私も分からないことだらけですが・・・へへへ

nanatuboshiさんへ

うん でも一応ダメ元で聞いてみたらどうかな?
私のホテルとはまた違ったお返事があるかもしれないし

ホテルが違うだけで
担当者が違うだけで
タイミングが違うだけで
全然違う回答があるかもしれません

もちろん 小部屋に来て下さったら
お時間の許す限り 色んなお話はできますよ♡

私が分からないことでも
他の方が疑問に答えてくれることがあるので
nanatuboshiさんも良かったら公開コメントで
色々聞いてみてください♡

新しい出会いがあるかもしれないし
ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんわー(*^^*)
あたたかいお返事ありがとうございます♪♪

てか昼間のコメちゃんとアクセス出来てたことにビックリ!
スマホからが悪いのか投稿してもエラーになることが多く、心折れちゃうんですよね(T_T)
今日のもそれで。

宿、全然押さえてないんですよ。
笑っちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)
今日お友達が相部屋で1人分あると誘ってすれたんですけど、同行のお友達おいては行けないですよね。
ツイやってますよ。
何かいい情報ありますかねー(^_^;)

とりあえず明日(今日)以降動くことに期待して!!

ご心配ありがとうございました!!

Re: ゆずはるさんへ

そうなんですね(^_^)b
私もTwitter最近はじめたので
@of_tiku 探してみてね!
何かいい情報があるかもしれません!

さくみんさんへ

こんばんは☆
ちょうど寝ようかな~と
寝転がったところでした!
タイミング良かったのでそのままお返事して寝たよ(笑)

さくみんさんのお返事読んで
私も涙が出ます(T_T)
嬉しいです♡

えぇぇぇぇぇ!?
さくみんさん
そんな前から来てくださってたのですか?
そっか・・・ずっと見守ってくださってたんですね
勇気をだしてコメントくださってありがとうございます!

気軽にね!
遊びに来てくださいね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
