

ともだち丼の作り方


お嬢様方~こんにちは♪
13:00~のラジオ「ジャパモン」て紹介された『ともだち丼』
公式HPでレシピと食べられるお店が公開されました~
って寝子さんに教えてもらいました☆







レシピありがたいですね♡
ぜひ作ってみてください(^_^)/

ともだち丼が食べられるお店のグルメ・レストラン情報一覧-ぐるなび
↓ココからどうぞ
http://pr.gnavi.co.jp/mb/tomodachi/ #gnavi

お腹すいてきました。
もう14:00なんですね(T_T)早くご飯たべないと☆

ではでは~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
