スポンサーサイト


【追記】梅田サロンパスイベント&JPCDとサンジャポ


お嬢様方~こんにちは(^_^)b

昨日から梅田ヨドバシで開催中

サロンパスのイベントに
行かれた
お友達のにゃぴょしさんと
モジャメロさんから画像いただきました♥





モジャメロさんは今行かれてるのですが
10:30頃かな?13時の整理券だったそうです!








ニノ担の私が行けてないのに(>_<)💦

お二人とも実は葉担のお嬢様♥
いつもニノゴトも愛をもって
追いかけてくださるのです💕

おかげで宇宙飛行士の和也さんにお会いできました!ほんまにありがとう(^_^)

サロンパスのイベントいかれるお嬢様~
楽しんできてくださいね♪

【追記】 
rinoさんとみぃさんも行かれてるとのこと!

みぃさんからの情報♥



SNSに投稿すると
指定された時間の中でも
早めにはいれるパスがもらえるそうです!




この二宮くんもステキ~♥



















一番搾りガーデンの相葉さんも
ありがとうございます(^_^)


今朝のJPCD9:31とサンジャポ10:00



DIGITALIANの紹介がありました。
















サンジャポ10:00





いよいよですね!
めっちゃ楽しみです♪


ワタクシゴトで失礼いたします。

小部屋に遊びに来て下さるお嬢様方から
BLAST参戦できるようになりました♪
という嬉しい報告が続く中

非常に多いご相談がアクセスツアーと
ホテルの手配についてです。


私もホテルは予約してあるのですが
全くとれてないお友達がいるので
引き続き探しています!


万が一、おさえてらっしゃるホテルを
キャンセルしようかな?と言う方がおられましたら
いつでも結構です!
一度お声かけて頂けませんか?

心に留めておいて頂けるだけで
ありがたいです♥
何卒よろしくお願いします☆

いつもお願いごとばかりですが
コメントもありがとうございます!
楽しく読ませていただきます♪


ではでは(^_^)
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように☆

何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

私も昨日ニノを見に ヨドバシに行きました〜〜🎶

10:30頃に着いたら 11:30〜の整理券を貰いました。
やっぱりスゴイなぁ〜〜なんて思ってたんですが、今日の方がスゴかったんですね😁

去年のバスよりは小さなバスでしたが 宇宙飛行士ニノが可愛いかったです💛
去年のバスは ニノもビックリな大きさでしたもんねヾ(*´▽`*)ノ

こんあいば♡

ちくさーん、こんばんは(^^)

サロンパスのイベント、宇宙飛行士のにのちゃんを見ることができて嬉しいです♡
かっこいい〜!
皆さま、ありがとうございます!

そして、DIGITALIAN!いよいよ発売もうすぐですね♡
FNSの番組と同じ日だから、更にワクワク♫
スッピンデジタリアンも楽しみー(*^^*)

ちくさん♡

こんにちは♡

宮城
課題が多いですね…

ワタシは宮城
行けないのですが
ホテルとか
友達でキャンセルしようかな
って聞いたら
ちょっと待ってーー
って言いますねー!

みんなが
不安なく宮城行けますように
(´∀`)

かわいい☆(ゝω・)v

オハヨウ~♪(´‥`)//
友達の日だね。
いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
梅田の日だったのね。
福岡は、来月までお預けだよ。
でも、テンション上がるわぁ♪♪
宮城は、ホテルキャンセルとか誰か居たらlineするね♪♪


keiちゃん

おはよう!

いつもありがとう♡

そうなの!今日まで梅田だよ~
来月いよいよ福岡ね!
ニノちゃんに会いにいってね~(^_^)/

ホテルの事気にかけてくれてありがとう
よろしくお願いします!

みくりさん♡

おはようございます!

ありがとう!
関西から行くには自力か
宿泊なしのバスツアーしかないので
とにかく現地にどうやって行くかを
毎日考えています。

でもホテルが無い友達は
それよりもまずホテル・・・。

気にかけてくださってありがとう
憶えててくださるだけでもありがたいです!

ぴろりんりんさんへ♡

おはよ~♪

写真いっぱい!本当にありがたいですね♡
みんな素敵な写真送ってくださるんです
ご紹介しきれなくて勿体ないぐらい!

ほんといよいよ発売ですね♪
楽しみです!

いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします☆

けいさんへ

おはよ~!
初日に行かれたんですね!

電車いっぱいとまってた日だから
初日が一番少なかったと思います!
それでも一時間待ちだったんですね
スゴイな~ニノちゃん人気♡フフフ

いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
