スポンサーサイト


FNSうたの夏まつりに嵐さん!7/29(水)19:00~放送


お嬢様方~
嵐さんの出演が決定しました♪



みぃさん、お知らせありがとう♥

取り急ぎお知らせまで(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

嬉しいお知らせ ありがとうございます🎶🎶

楽しみ〜〜💛
しかも もうすぐですね!!!

No title

わー!嬉しいです^^

この番組って冬にあるFNS歌謡祭の夏バージョン??なんですかね?私の記憶では、この番組に今まで嵐さん出てるの見たことない気がします(._.)
VTRじゃなくて生放送で歌ってくれるのかな?(・・?)再来週、いろいろあって楽しみですね~

遅くなりましたが、宮城よかったですね♪楽しんできてください!私はWSを楽しみに……^^;
北海道のお店、嵐が来てたなんて!!
すごいです!^∀^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風、こっちはなんともなかったです(・_・)ちょっと弱い風が吹いてて、雨がパラパラくらいでした^^;;今日、学校終わりましたよーでも、全員強制補講が今月31日まであるので、全然夏休みっぽくないです(- -)

こんばんはー!
遅くなりましたが、おかえりなさ~い(^^)
今回もたくさんの美味しそうなお料理や素敵な風景、そして何より嵐さんのサイン!!
ありがとう(〃∇〃)ゞ
可愛い動物たちの中でもカバの裏側(?)が私のツボでした(*´艸`*) 貴重な1枚ですね♪

宮城も参戦決定おめでとうございます☆
私はお留守番なのでちくさんのレポ楽しみにしてますね!
去年のハワイもちくさんのおかげでタイムリーに楽しませてもらいました。もう1年経ってしまうんですね。早いなぁー。
あ、ちくさん! 体調崩さないようにね!www
そして全力で楽しんできてください(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
