

【追記】プチあらしごと


お嬢様方~こんあいば☆

仕事と雑用が立て込んでおりまして。
なかなか通常営業に戻れませんが(>_<)💦
がんばります!!

明日の予定

【雑誌】


母と暮らせば:現場レポート



7/19(日)9:30~




Jhonny's webで公開中
7/17の中丸くんの日記に
ニノの名前があると教えてもらって
読んできました♥
ニノ担さん、ぜひチェックしてみてね!


何かあればまた追記します(^_^)

【追記】
お台場夢大陸
7/18(土)~8/31(月)


http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/index.html

参加には整理券が必要とのこと!
詳細は公式サイトをチェックしてね♥

番組特製クリアファイル
ぜひ!ゲットしてきてください♥


フジテレビでは本日9:55~
こんな番組もあります※関西はありません



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はり。さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♡
お名前がなくて気になっていたので

また来てくださってとても嬉しいです!
担当は違うけど同じ関西組として
喜びも悲しみも(悲しみ多めの地方の壁ですがw)
共有できますもんね(^_^)フフフ

本当にここ数カ月
ブログの更新もままならず
せっかくコメントを頂いても
お返事できない時が増えてしまって(T_T)

ほのぼの楽しいブログにしたくても
なかなか思うように行ってないのが実情です。

明日の予定やあったことをお伝えするのがやっとの状況ですが
早く体制を立て直して
みなさんとあれやこれやお話できるようにしたいなぁと思っています

遊びに来てくださるお嬢様方は
本当にみんな優しい方ばかりですので
遠慮なく話しかけてくださいね!

色々予定があって楽しみですね♡
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
