スポンサーサイト


ほぼワタクシゴト


お嬢様方~こんあいば☆

【アラシゴト】
明日、7/16(木)のVS嵐から二宮くんの
日立新CM放送開始です♪
土曜日の世界ふしぎ発見も要チェックです!



さて、ワタクシゴト

今日は1日バスツアーで
なんと350キロ移動したそうです
(バスガイドさん曰わく)


で、台風の関係で
飛行機変更しろ!と
ANAさんからメールがくるも
変更したい飛行機満席だし。

電話もネットもつながらないし

宮城のメールも全然届かないし💦

もう、お腹すいたから
全部明日にしよ~ってことで
夜ごはん食べてきました!


先ほど、残業終わりの友達と
やっと連絡がついて
宮城当選のお知らせが☆

おかげさまで、初日入れることになりました(T_T)
ありがとうございます!


札幌で良く行くジンギスカンのお店

ヘレと肩ロースが美味しいんです!
タレはあっさり辛めなの。

羊のソーセージと
ジャガイモ餅もオススメです!

来店は今年で4回目!
いつもカウンターなので
気づかなかったんですが。

今日、座敷をふとみると

サインが飾っていました。
それこそ10年前から通ってるのに!!

衝撃すぎた。。。

お店の方に了解を得て
撮影しました。

他にもいーーーっぱい
飾ってあるので、
色々みつけるのも楽しいかもしれません。


嵐さんパワーかな?
お友達に感謝です♥


ではでは。
取り急ぎご報告まで!


遅くにスミマセン(>_<)💦
おやすみなさい☆
何かあればまた報告します!

コメントの投稿

非公開コメント

やった〜♪

ちくさん、旅行中お疲れのところすみません。こんあいば(^-^)
ただただおめでとうが言いたくて、よかったですね!ホッとしました〜♪
北海道からの帰りは気をつけて帰られて下さいね。
おやすみなさい☆

ちくさ〜ん、こんばんは〜(^o^)

BLASTご当選おめでとうございます!



そして、バスツアーおつかれさまでした*\(^o^)/*


無事に飛行機に乗れますように(>人<;)

宮城

参戦おめでとうございます\(^o^)/

嬉しいな♪

ちくさ~ん
おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪
キラッキラの嵐ちゃんと 楽しい時間過してくださいね(*^-^*)

飛行機大丈夫かな…うまく変更出来ますように…🍀
無事に帰って来てね(*^ー^)ノ♪

こんばんは!
ちくさ〜ん。
BLAST宮城おめでとうございます!
それだけ言いたくて。

無事に帰ってきて下さいませ(^^)

良かったね~(^^)v

ドキドキ待ちくたびれただろうけど、
いいお知らせで本当に良かったね!

初日レポよろしくお願いしますぜ~(^^)d
あ、明日の飛行機の心配が残ってたね(^^;;
さて、どこに向けて出発できるか足止めか。
まだまだ続くドキドキな時間だね。

では、おやすみなさーい (^^)/

宮城当選おめでとうございます!
すごいです~( 〃▽〃)

私は…ダメでした(T^T)

楽しんできてください!レポも楽しみにしてます。


飛行機、無事に飛ぶといいですね。

美味しそー!!そして参戦おめでとう!

ジンギスカンとか、じゃがいも餅、
美味しそうー!
実は父親が北海道生まれなので、
じゃがいも餅も祖母がよく作ってくれたのです!
食べたーい!
ジンギスカンも大好き!
嵐さんたちも食べたんだねー!!
いいなぁー!
北海道、行きたいな。

宮城、ちくさんが初日に来るなら、
わたしも初日に会いに行こうかな。
ライブが見れないのはツライけど、
嵐ランドには行かないとね。

あ、飛行機、なんとかなるといいですが。
気をつけて帰ってきてくださいねー!

はじめまして。

多分、はじめまして、のコメントになると思います。
いつも参考にさせてもらってます。

サインの写真ですが、嵐さんの左横、ダイエーホークス時代の王監督のサインですね!!
博多っ子の私としては、沢山の感動を貰ってる王さんと嵐さんのサインが並んでて胸熱ですーっ
アップありがとうございます☆

宮城当選おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

こちらは落選でしたが、アクセスツアーは案の定、九州人には使えないものだったし、旅費を考えると正直ほっとしました。

楽しんで来てくださいね~♪

ちくさんへ

おはようございます!

ステキな北海道旅行☆
旭山動物園、行ってみたいんですよね~いいな。
お食事も観光も沢山紹介してくださって、行った気に
なってます(笑)

BLAST宮城、私は2日目が当選しました♪
友人も当選し、昨日は調整でてんやわんや…
交通手段をこれから検討します。

東京は激しく降ったりやんだり、雨風すごいです。
台風をやりすごして、もう1日位北海道滞在して
ゆっくりしてきて下さい!無理しての帰宅はキケンです

ではまた~

No title

ちくさーん!おはよーです♪
ブラスト、行けるんですね、よかったです\(^o^)/
旭川動物園の動物たちや、美瑛の景色、かわいい~きれい~
ベタベタと不快な毎日ですがすこし癒されました♪
気をつけて帰ってきてくださいませ

おはようございます!

北海道楽しんでますね(^^)

富田ファームには行ったことがあるけど(きれいだよねぇ)、旭山動物園にはまだ行ったことがないので行ってみたいです♪

東京は今は雨も降ってなく風もあまりないけど、関西は大変そうですね(>_<)
無事に帰れますように!

私も宮城、初日分に当選しました(^^)
0泊2日の弾丸ツアーも考えていますが、この年で大丈夫なのか?^^





プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
