【追記】DIGITALIAN@はやドキ!

【追記】
ひるおび13:45/13:49
ゴゴスマ14:50
にもDIGITALIAN流れました。
rinoさん、寝子さんありがとうございます💕

お嬢様方~おはようございます♪

今朝、DIGITALIANの映像が一部解禁となり
「はやドキ!」で放送されました。


7/15(水)はやドキ 4:20
エンタメまるごと劇場





























asさん、ありがとうございます♥


はやドキ!5:19,5:23にも
デジタリアンあります!
アルバム曲もけっこう流れました♪とのこと

rinoさん、みほちゃん、
ちびくん、きいともさん!ありがとう💕
7/29の発売楽しみ~♪


今日はBLAST in Miyagi
発表あるかな?申し込みされたお嬢様は
ドキドキの1日ですね♪
宮城で嵐さんと会えますように!
祈っています♥


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでますか?

ちくさん、こんあいば(^o^)
DIGITALIANの映像観ると、いよいよだなぁっと♪楽しみで待ち遠しいですよね!
そうそう、今日は発表でしたね!
私は色々な諸事情で応募したかったけど出来なくてしてなかったんですが、ちくさんは応募されたのかなぁ?
ちくさんやここに遊びに来られているお嬢様方が1人でも多く当選されてますように(^-^)

こんばんは💛

旅行中にも関わらずお知らせありがとうございます🎶

デジタリアン見ました〜🎶
映像が綺麗で✨✨
メンバーが撮ってるっぽい映像もありましたねー!!
楽しみすぎます💛💛

No title

こんあいばー!

はやドキ、たまたま昨日は録ってたんですけど、今日は録ってませんでした><
お写真たくさんありがとうございます!動画で見ましたが、結構長い映像流れてて嬉しかったです!かっこいい!!発売もうすぐですね♪CMまだかなーちょうど来週くらいかなーとワクワクしてます^^
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR