スポンサーサイト


明日の予定とワタクシゴト


お嬢様方~こんあいば☆

明日7/15(水)20:00 BS
「ザ少年倶楽部プレミアム」


深夜2:15~
ホームドラマチャンネル
CMインデックス
日清オイリオ&日立洗濯機メイキング

【雑誌】
各、週刊テレビ誌
QLAP

以上、チェックよろしくお願いします!


ワタクシゴト
今日は二宮くんの映画誌が発売なので
札幌で購入しようと朝イチ本屋さんへ!

シネマスクエアは明日
Cinema☆Cinemaは明後日入荷です
って言われました(T_T)
そうだった。
北国すこし遅れるのでした💦

と言うわけで、楽天で購入
週末になります(>_<)残念💦



さて、札幌二日目

雨の予報でしたので
映画を見ることに!
(結局良いお天気でしたがw)

札幌シネマフロンティアで
「愛を積むひと」を見ました。

旭川と美瑛で撮影された映画なんですが
北海道の景色もストーリーも
すごく良かったです💕

単純に佐藤浩市さんと樋口可南子さんご夫婦のお話だけではありません。
全てのキャストにドラマあり。

経験豊富な人であればあるほど。
感じることの多い作品なので
大人にオススメの映画です。

実は明日、旭川と美瑛行くので
映画でみた風景を見るのが楽しみです!




ランチはスープカレーの天馬へ

魚介類のスープカレーはランチで1100円

カレーあまり好きではないのですが
想像してたより美味しくて嬉しい(^_^)b


その後、旦那とは別行動で
ninoミィさんとあみさんと3人で嵐会☆

白い恋人の石屋製菓がプロデュースするカフェへ!

白いバームクーヘンのTUGUMIを使ったデザートと白いロールケーキ

私は食べてないのですが
とてもパンチの効いた甘さとのこと💦

オススメされた六花亭
ちょっと距離があったので
断念しました(>_<)次回は行きたいな♥


嵐会で頂いた黄色グッズと手作り嵐グッズ!
ありがとうございます💕

ペットボトルキャップと
エコバック💛


マグネットと

大宮カラーのがま口も手作りなんですって!
素敵💕


帰り道で
HBC北海道放送のモンスケに遭遇


今日ドキっ!
クイズはできなかったので
次回はぜひチャレンジしたいわ~フフフ

たまたま大阪から来てた
同じ関西人の方たちが参加されてました。
来年こそは!(^_^)b


夜ごはんは「函館 うに むらかみ」へ

生牡蠣と

エビの活け作り


焼きウニ


生ウニ丼!オススメです💕


デザートは大丸のデパ地下で
北菓楼のシュークリーム


と、本日も食べてばかりの
北海道ブラリ旅でした。


ではでは(^_^)b
何かあればまたお知らせします!


おやすみなさい☆
また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ

本当に見事なグルメ旅(^^)
オサレ~な盛り付けで、目でも楽しめる!

出た~!ウニ~!!
めっちゃ美味しそう…(о´∀`о)
今日スーパーで見かけたパック入りウニの
2倍近い大きさだよ! 買ってないけど。

そして、どこにいてもどんな時でも決して
アラシゴト、発売日を忘れないなんて…
素晴らしい(^^)d(^^)d

今日もお疲れ様でした!

No title

こんあいばー!

アサデス、ありましたありました!
自分で録画してたことを忘れてました(- -)一部と二部のうち、一部が放送なくて、二部は普通に放送されてたみたいでした(_ _)

北海道、食べ物←、美味しそうですね☆^^私もいつか行ってみたい場所です♪今年の旅行は北海道と沖縄で家族で多数決して沖縄になったので、来年は北海道かもしれません^^カニが食べたいです…旅行楽しんでください^^

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

北の大地からのお知らせ、ありがとうございます!


やっぱり、海鮮がおいしそうデス(≧∇≦)

そして、そして!
黄色&手作りグッズ、ステキや〜(*^o^*)

明日も晴れますように(^O^)

ほんわか♡

ちくさん、こんあいば(^-^)
ゆったりとした忙しい毎日をリセット出来るようなご旅行ですね!
北海道は行ったことないので、ちくさんのお話が楽しみです♪それに美味しそう(≧∇≦)深夜だけどお腹空きます(笑)
ちくさん、昨日のWショー地方のやつ、もし、観られるなら録画してるので、言って下さいね〜♪

おは翔ございます!
北海道、羨ましいです(≧∇≦) ウニ、食べた〜い。
ちくさん、全国に嵐友がいらっしゃるから、
ご旅行もさらに楽しいですよね♪

ところで、今朝のはやドキで、
デジタリアンDVDの紹介がありました。
最近毎日録画しているのですが、
不意打ちだっので、涙が出そうになりました(笑)

7/15 はやドキ 4:20 エンタメまるごと劇場

おはようございます💛

今日も美味しそうなのが いっぱい🎶

北海道に行っても本屋さんに向かう ちくさんが素敵です💛

手作り品 ホントにスゴイです!!
どうやって作るんだろ?!と じーっと見ちゃいました💛

今日も楽しんでくださいー!!

おはようございます(´∇`)
北海道旅行楽しんでますね🎵
間に嵐会を入れる所も素敵💛
手作りグッズも可愛い〜😍

関東はやドキは5:19〜デジDVD流れました❤
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
