スポンサーサイト


母と暮らせば!7/24(金)前売り券発売決定

お嬢様方~お疲れさまです!

来ましたね!
ドキドキするお知らせが

えぇぇぇぇぇ。
金曜日!仕事(T_T)ですけど。


ちびくん!ありがとう💕

取り急ぎお知らせまで!
また後ほど(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

ちくさん、お出かけ中なのに、お知らせありがとうございます(^-^)
前売り券金曜日ってどういう事ですかね⁈私ももちろんお仕事です(T . T)
悲しすぎる〜

なぜ(-ω- ?)?

前売り発売が金曜日だなんて…
しかも10日前の急なお知らせとは(-_-;)

喜ぶべきことなのよ!
そうなんだけどねぇ‥

私も仕事だよ~~(ToT)

ガーン(*T_T*) 

なんで金曜日なんでしょー。
私も仕事です😱
並べない(涙)。

せめて大量に用意して頂けているといいのですが…。
前売り特典あります…よね?!

No title

こんあいばー^_^

母と暮せば、WSで流れてましたね!
長崎弁で、動く浩二が新鮮でした^^

お出掛け先から情報ありがとうございます!福岡もなんかスポーツのなんかがあって、アサデスは放送なかったです…残念><

私、いつもシングルとかアルバム出たときには本物コピーして音分けした歌詞カード作るんですが、すっかり忘れてて今日、青空の下、キミのとなりとSakuraを作りました。性格が雑なので本物をぐちゃぐちゃにしないために…

硫黄島からの手紙の廉価版(7/22発売??)が予約受付中とネットでありました。間違いかもしれませんが、一応……(_ _)

ゆきのさん!

私も廉価版のお知らせ来ましたよ(^_^)

Re: ゆきのさん!&ぴのっちさん!

ありがとう!
廉価版は初回限定じゃないので
硫黄島なら、Amazonとかで
初回限定版買った方が安くてお得です!

よね??私はそう理解しています!

Re: けいさん

7/24に長崎に原爆投下が計画された日だとか、Twitterで噂になっておりました。
真偽は今のところ不明ですが
皆さんの話をきくと7/24に意味があるようです。

金曜日ですが夏休みなので
学生さんは朝から行けますよね?
いいなぁ。

特典は有るとおもいます。
枚数制限して一人一枚買えるようにしてもらいたいですね!
7/22の詳細発表をまちましょう!

Re: なぜ(-ω- ?)?

ですよね(T_T)!

ぴのっちさん!
誰かにお願いできる??
一人何枚かえるか分からないし
できたら少し遅刻してもいいか
お願いしてみる??
私は仕事前にいくよていです!

Re: ゆきのさん!

こんあいば☆彡

アサデス今日は10:28~10:32に
母と暮らせば現場レポート流れたそうです!

Re: ゆきのさん

歌詞カード!私はコピーします(笑)
手作りなんてすごいね!

Re: きららさん!

これはもう朝から並ぶしかないかな?
仕事遅れる訳にはいかないよね?(T_T)
みんなが買えたらいいのに、
限定にするから転売したりする人がでるのにね。。。

売り切れませんように…

前売り券情報ありがとうございます!
お仕事行く前に買いに行けるよう今から調整しないと〜
特典付きが欲しいけど、せめて前売り券だけでも買いたいです〜!

ちぇりん☆さんへ

詳細は22日に発表ですので
またお知らせしますね!
特典つきが買えますように☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
