スポンサーサイト


【時間追記】母と暮らせば@今朝のWS


お嬢様方~おはようございます!

出発まで、編集していきたいと思います!
今日はゴルフでテレ朝が7:30~
はやどき!はやチャンも今のところなく
関西はめざましからかな?

めざまし6:34ちらっと写って


CMあけ6:38~

二宮和也、若気の至りでさゆゆ


12月公開の映画「母と暮らせば」

長崎県の黒崎教会でラストシーンが撮影され、キャストが勢揃いしました。



映画の説明があって




会見の様子

はじめてあったその日から
二宮さんとは、本当の私の息子じゃないかと思うくらいに、とってもなんか
ぴったりと寄り添うことができました。

とおっしゃる小百合さん


一度だけ、こう、終わった時にですね


抱きしめてくださいまして(と、嬉しそうな二宮くん)
隣の山田監督がアハハハハ(笑)


すごい、なんかこぅイイ思い出と言いますか

監督&吉永さん:アハハハハ(笑)


ところで、二宮さんは去年12月に行われた嵐のコンサートで吉永小百合さんのことを「さゆゆ」と呼んだと話題になりましたが


あの~……
若気の至りです。←ここの言い方(笑)  
監督&吉永さん:アハハハハ
由来は


監督:さゆゆって言ったの?

かぶせぎみに
言ってないです!!と言うニノ(笑)

が、すぐ撤回(笑)

あ、、、言いました。
監督&吉永さん:アハハハハ(笑)

ニノが何か言うたびに
笑ってくださるお二人
現場のいい雰囲気が伝わってきます


実際現場では「小百合さん」と呼んでいたそうです。

めざまし7:25/7:26

6時台と同じVTRで最後少し短いです!

おは朝(ゴルフでエンタメ時間が違います!)7:47

吉永小百合さんと親子を演じた
嵐の二宮和也さん



幸せな時間を過ごしたようです!






短いですが、めざましと違うシーンがありました。

おは朝7:48大野さんの搭乗券の記事紹介


チャージ730
7:55


ZIP 7:49
※ZIP流れて良かった(^_^)

モーニングバード 9:34/9:38/9:41

関西以外

めざましアクア4:53
Oha4 5:41
どさんこ朝5:37
ZIP5:55頃/7:49
PON10:39
きいともさん、ちゃえさんありがとう💕


【時間追記】

とくダネ!ビビット!スッキリは無しです!

ワイスク13:25頃、新しいシーンあり
との事!楽しみです!
きいともさん、詳しくありがとう♥

【放送なし】

ひるおび、ヒルナンデス、グッディ(関西)ミヤネ屋、ゆうがたワンダー(15:50~17:00)の枠、アンサー
ゆうがたLIVEワンダー17:00~×
VOICE→×かんさい情報ネットten→×
以上は放送なしです!

【キャスト】 17:39、17:46映像あり!
rinoさんありがとう💕

アサデス10:28~10:32
じゅんさん、お知らせありがとう💕

今日感テレビ(福岡)
14:49~14:56 流れました!
ぴのっちさん!ありがとう💕



皆さん!コメントありがとうございます♪
夜部屋に戻ったらゆっくり読ませていただきます!



タイムリミットが来たので
出発準備をします!

ではでは(^_^)b

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕



コメントの投稿

非公開コメント

今日は編集日♪


おはようございます(*^O^*)
旅行出発と、にのちゃんWSかぶるなんて…忙しい朝になっちゃいましたね(((^^;)
美味しいもの たくさん食べて、ゆっくりしてきて下さいね(*^ー^)ノ♪
(帰宅後の編集にそなえてねw)
行ってらっしゃ~い \(^o^)/

出発前の忙しい中、流れた時間のお知らせ、ありがとうございます!

旅行中もアラシゴトが気になると思いますが(笑)、楽しんできてくださいね♪

いってらっしゃい✋

ギリギリまでご苦労様です💕
映画の公開が楽しみですね🎵


ちくさんの旅行記も楽しみにしてますよ〜

ちくさんへ

おはようございます!

めざましで6時台観れました。
髪型のせいか嵐の二宮和也ではなく、二宮和也という
ひとりの役者さんとして、ステキな映像でした。口調や
コメントはいつものニノでしたけどね(笑)
なんともステキな、胸にジーンとくる映像ですよね。
ラストシーンってことは、もうクランクアップして、
これから編集して、11月頃には舞台挨拶があって、
その前に雑誌祭りがあってTV番宣があって…

ああ、考えるだけで嬉しいやら大変やら…(笑)
年末まで走りきりましょうね♪

旅行楽しんできてくださいね~気を付けて!
旅行日記楽しみに待っています☆

行ってらっしゃーい

ちくさん おはようございます(*^^*)
気をつけて 楽しんできてくださいね♪

夕方ニュース 確保しますね。

こんにち和♡

ちくさーん!こんにちは(^^)
もう、出発されてるかな♫
家族旅行なんですね(*^^*)美味しいもの、たくさん食べて来てくださいね♡
今日の北海道は、昨日までの晴天ではなく、どんよりしてますが寒くないですよ!
気をつけて、楽しんで下さいね♫

楽しんできてね〜(*´∀`)ノ

ちくさん、ご旅行楽しんで行ってきてね〜(*^^*)

朝からニノちゃんの姿にウキウキ♡メロメロだったわ〜(*´∀`)
公開が待ち遠しいよね〜☆彡

福岡のアサデスは、お昼にあったワイド!スクランブルと同じような感じの内容だったよ❢
ゴルフの関係で、いつもの朝の時間帯がなかったので念の為明日も録画しときま〜す♬
新しい情報があったら、また連絡しますね❣

今日感テレビ

14:49~14:56流れたよ!
半分位はスタジオトークだったけどね。

あ…めざましの予約失敗してたー(T_T)(T_T

なので他のWSで流れたか不明だけど、
さゆゆが着物で立ち上がりにくいからと、
ニノちゃんがこっそり手を添えてたシーンもあって、ほっこり♡

こんばんは💛

ちくさん家の皆様のおかげで 編集がサクサク進みます!
ありがとうございます💛

キャストを見ていたら 流れたので お知らせしようと思ったら…すでに 書かれていて はやっ!!とビックリしました(笑)。

ご旅行楽しんでくださいね〜〜🎶

こんにちは

旅行中お邪魔してます〜。今日の大阪は異常な暑さと猛烈突風で 街中ゴミだらけです。

ちくさん ニノだったんですね〜最近気付きました。キャスト録れてましたねo(^_-)O
ほんとあの番組はありがたいですよ〜 嵐採用率高いですよね。

未だに解せないのは なぜ大ちゃんの上海が読売系以外 スルーだったのかって事なんですよねぇ。おはようコールにはすっかり騙されましたしね(゚д゚lll)はぁ〜やっぱりZIP信じるしかないのね〜。あ〜弱いわ こんなに頼りにしたい人なのに ホント弱いわ〜(°_°)
あとはZEROでの密着が入ってたんじゃないかと想像する位かなぁ。

こんあいば

ちくさん、旅行楽しんでますか。
今日のアサデス九州・山口でも10時28分から10時32分まで「母と暮らせば」のことをやってました。今朝はゴルフ中継でアサデス自体がなかったのでこの時間帯に放送があることを祈ってたので良かったです!

Re: こんあいば

じゅんさん!ありがとう!アサデス時間ちがって放送されたのね!
良かった♥

Re: めいさん

こんばんは!

智くんの個展は私もどこかで
密着があるのでは??と期待しています!
あるといいね(^_^)b♥

Re: 今日感テレビ

ぴのっちさん!ありがとう(T_T)
助かります!

Re: うさちゃん(*´∀`)

ありがとう!!
久しぶりの家族旅行なので
のんびり楽しんでます~
明日は札幌で映画雑誌買うつもり♥

Re: けいさん!

編集のお役にたてて嬉しいです!
皆さんのご協力のおかげ(T_T)
ありがたいね!

けいさんもいつもお知らせありがとう💕

Re: みるきぃさん

こんあいば☆彡
ありがとう!!おかげさまで
無事到着して満喫しています(笑)

今日は色々ありがとう💕

Re: ちびくんへ

ありがとう💕前売り券きまったね!
お知らせもありがとう!!
なんとかゲットしたいね(>_<)💦

Re: ノリノリオさん!

前売り券きまったね!
想像以上に早い発売に驚いています。
着々とやね!おいていかれないよう
色々チェックしないとね!

Re: ぴろりんりんさん

ありがとう💕無事について
北海道楽しんでます!

お天気おもったより良くて
今夜大雨の予報だけど明日どうなるかな?
ちょっと心配ですが、明日はインドアなので雨でも大丈夫かな?と思っています!

Re: うえさん!

ありがとう💕
教えて頂いたおみせも行けるよう
明日友達に聞いてみます!

Re: rinoさん💕

今日は朝から夜まで
ずーーーーとチェックしてくださって
本当にありがとう💕 
スッゴく助かりました(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
