スポンサーサイト


JCB会見&行列で翔さん成人式の写真


夜分失礼いたします!

たまごむしさんに、男子ごはんの前に
JCBの会見放送してたよ~と教えてもらいました💕
録画確認したところ

関西では毎週日曜日11:00~放送
「男子ごはん」(テレ東系)
11:01(そうなんです!男子ごはんの枠)

会見の様子と


新CM


植樹式の様子

約一分ほど流れました!
毎週こんなコーナーがあるのかは
分かりませんが、またチェックしてみます!


21:00~行列のできる法律相談所で
翔くんの成人式の写真が紹介されたと
教えてもらったので録画を確認したところ

ゲストがタッキーで
タッキーを妬んでる人と言うくくりで
関ジャニ∞の横山くんがVTR出演!

Jr.の頃から絶大な人気を誇る滝沢くんに
嫉妬していたエピソードや
成人式に関西組(村上、横山、すばる)が呼ばれなかったことの不満を延々と語るコーナーで(笑)
成人式の写真がちらっと一瞬紹介されました

21:10くらいかな?




録画されてる方は編集、お気をつけください!

ではでは(^_^)b
取り急ぎ、お知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

ちぇりーさんへ

こんばんは!

日々充実したアラシゴトができるのも
家族のおかげなので
1年に一回ぐらいはね
家族でゆっくりする時間つくらないとね!

そうなんだ!日焼け止め対策!!
すっかり涼しい土地へ行く気分でした
ありがとう!気を付けます!

ほんとだね!どっちも気になる~
明日のWSいっぱい流れるかな?

帰ったら編集頑張ります!
朝ちょっとでもできたらいいな☆

オヤスミ~また明日ね(^_^)/

ちくさん 夜分にこんばんは^o^
行列見てたのにちょうどそのタイミングで寝落ちしてしまった…(°_°)で、今頃起きてしまうといういつもの悪循環。
明日からの旅行楽しんできてくださいね〜またおみやげ話聞かせてね^o^
いってらっしゃい♪

Re: sさん!

こんばんは!

やっとトーキョーライブまで
ダビング終了です☆
テレビ東京は放送がない地域が多いので
ダビングも沢山ありますが
旅行前に終了して一安心💕

わかる~肝心な瞬間寝てしまうよね(>_<)💦

で変な時間に起きて、またまた
朝の肝心な時間に起きられない(笑)

でも今日はほんとに一瞬だったから
視線そらしただけでも見逃したかも!

私もそろそろ寝ます~おやすみ☆彡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
