スポンサーサイト


【追記】明日の予定


お嬢様方~こんあいば☆

ちょっと今移動中なので
取り急ぎ明日の予定を!
rinoさん、ありがとう💕

めざましアクア


めざましテレビ
 

7/13(月)05:50~08:00
●ZIP!
▽二宮和也の最新映画


モーニングバード


ワイドスクランブル(テレ朝系)
12:30~13:45
 
他のWSでも報道があると思うので
録画予約できるだけ頑張ります!


福岡ローカルRKB
今日感テレビにも
名前があるそうです!


長崎ローカル



後ほど追記します(^_^)/


【追記】
今日は長崎ローカルの
主にニュース番組で何度か映像が
流れているようです!

ストレイトニュースの映像より



美しい横顔♥

画像だけでも
撮影現場の雰囲気が伝わる
素敵なワンシーン♥でした。

明日のWS楽しみですね💕




ワタクシゴトで失礼します!

箸置きが🍧
夏仕様だったので(^_^)



明日から旅行なんですが
その前に
大好きなお寿司屋さんで夜ご飯

以下、
ただひたすら寿司の写真です(笑)
お急ぎの方はスルーでお願いします!

鯛はポン酢で


蟹はウニと


イカ


しまあじ


中トロ


伊勢エビ


ウニは山葵醤油で


穴子は暖かくふんわり!


たいらぎは塩とスダチでさっぱり


サバは生です!


ネギトロの手巻き


平目


アワビも塩とスダチです!


鱧は酢味噌で


カツオはおろしポン酢


さよりの昆布〆


ウニとイカの軍艦


関西ならではの寿司ネタ
鰻は皮目がパリッと焼きたて最高!


タマゴは少し甘め


赤身!脂のってて美味しいです!


〆は穴子とタクアンと穂紫蘇で
さっぱり手巻き


おまかせで1人9000円ぐらい!
本当に安心して食べられるので
オススメです(^_^)b

神戸、新在家の「なだや」さんは
感じが良くて入りやすいお寿司屋さんなのでぜひ~♪


と、言う訳で
明日から北海道旅行へ行ってきます。
今回は家族サービスが目的なので
アラシゴトはなし(>_<)💦

東京にも行かず、北海道で
4日間のんびりしてきます。

明日は二宮くんの大切な日なのに(T_T)
お知らせできずスミマセン💦

もしお時間に余裕がございましたら
流れた番組や時間帯など
(お住まいの地域とあわせて)
コメント頂けると助かります!

よろしくお願いします!

ではでは、何かあれば追記します☆

コメントの投稿

非公開コメント

すごいネタ

あの~私にしてみればめっちゃ豪華なネタのオンパレードなんだけど…(*_*;

アワビのお寿司食べてみたーい(^.^)
めっちゃ庶民の我が家には無縁なので(笑)

今年も北海道で美味しいものたくさん食べれるんやね。
気を付けて行ってらっしゃーい( ´∀`)/~~

今日感テレビも!よしっ、録画予約完了✌ぬ

やっと映像が見れるのね~
楽しみだな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

お寿司おいしそうですね(´∀`)
いつか高級なお寿司屋さん行ってみたいな。


ZIPは関西の壁ないといいですね~
私はあさチャン録りますが・・・

あと、私も北海道行きたいです~
いくら丼が食べたいのです(笑)

では、欲望ばっかり失礼しました。
いってらっしゃいませ。

ぴのっちさんへ

回転してないお寿司屋さんって
値段あって無いようなものですよね(T_T)

ちょっと美味しいお寿司が食べたいなって思うと
本当にビックリするような価格を請求されます!

もちろん回転するお寿司も大好きだけど
大人二人で行く時は
お任せでお腹いっぱい食べて
お財布に優しいお店って貴重なんです
ココは
大人2人っていうのがポイント(笑)
家族5人とかだとなかなかね~(+_+)

旦那さんってお付合いで
色んなお店行くでしょ~

だからたまには主婦も連れて行ってもらわないとね!
ボーナス時期だし(^_^)フフフ

福岡は美味しいお店多いから、いいよね!
中州の「せいもん払い」は2人とも好きなので
良くいくよ♡

ぴのっちさんへ

素晴らしい!!
録画したら編集も大変だけど頑張ってね!!
おやすみなさい☆

chikoさんへ

こんばんは!

コメントありがとう♡
北海道でゆっくりしてきます!
帰宅してからの編集祭り(笑)
ちょっと怖いけど・・・。

フフフ
おやすみなさい☆また明日(^_^)/♪

にのたんさんへ

こんばんは!

ぜひぜひ!高級なお寿司屋さんは
私もなかなか気軽には行けませんが(+_+)

ココは良心的なので
予算を言ってお任せで握ってもらってもイイかも!

いくら丼いいですよね♡
北海道は美味しいものがいっぱいなので
ちょっとポッチャリになって帰宅する予定です(笑)

ありがと~いってきます(^_^)/

美味しそう!

美味しそう過ぎます!何度も何度もお写真見ちゃいました(^^)
しかも新在家だなんて!
遊びに行った時にお友達と行けたらいいな~

ご旅行楽しんで来て下さいね♪
もうちょっと編集してから寝ます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もとさんへ

こんあいば☆

そうなんです!
高架下に阪急オアシスがあるところ!

甲南漬のお店の前に「そば辰」さんと並んで
「なだや」さんがあります!
帰りに阪急オアシスで
お買いものして帰るのが定番コースです(笑)

神戸へお越しの際はぜひ~♡

私ももう少し編集してから寝ます(^_^)/
頑張ろうね☆

カオリンさんへ

えぇぇぇぇぇ~そうなんですか?

宝寿司さんも行きますよ(^_^)
どこかでご一緒してるかもしれないですね☆

私よりちょっと大人なんです!
本人曰く、残りの人生を楽しむそうです
まだまだ現役で働いてもらいますが(笑)

ありがとう!北国満喫してきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
