ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんにちは♪

こんな忙しい日に…。
個人的に色々ありすぎて、
全然アラシゴトが進みません(>_<)💦

なんとかサンジャポ編集しました

サンジャポ10:34
夜会撮影終わりのインタビューあり


ゲストはおねぇの
GENKINGさん

撮影を終えて、櫻井さんと有吉さん
どちらを好きになりましたか?と聞かれ 


有吉たん!と答えると


そっちの方が波風立たないよね!
と、皆さん大人の対応。

なのに、このあと
例の公私混同インタビューがあります。
私、ちょっと苦手なので
とりあえず時間だけお知らせ! 



シューイチは特に嵐さん関係なかったと思います!


今日はTwitterを全然見てなくて
寝子さんに先ほど教えてもらったのですが

11:30~日テレ系で放送された
NNNストレイトニュース(10分番組)
11:37~11:39頃
「母と暮らせば」長崎での撮影の様子が
流れたそうです。


録画を確認したのですが
関西は放送がありませんでした!

ストレイトニュースは全国共通の
ニュース番組ですが
流れたと言われてる時間帯、関西のローカルニュースタイムでした。

録画確認できる方
もし、流れてたら
お住まいの地域をコメント頂けると助かります!

よろしくお願いします💕

今から外出で夕食を食べてくるので
また夜にお邪魔します☆

今夜はトーキョーライブ
相葉くんですね♪楽しみです!


ではでは(^_^)bまた、後ほど~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR