スポンサーサイト


FREESTYLEⅡ グッズ情報更新


お嬢様方~こんにちは♪
関西は暑いぐらいの、いいお天気です!

フリスタⅡのグッズ詳細更新されてるよ!とTwitterで教えてもらって
Johnny's netと公式サイトチェックしました☆




Johnny's net⇒ココから
公式⇒ココから

画像はまだ出ていませんが
ロッピーで購入される方は
7/24(金)~なので
詳細分かったらまたお知らせします!

楽しみですね♪

ではでは取り急ぎお知らせまで(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りみさん!!!

こんにちは(^_^)

ありがとう(T_T)
24(金)の4抜けてる!!
すぐに直しました
本当にありがとう💕助かりました!

わーい

ちくちゃん、ありがと
ロッピーで買うわ
フィギュアが気になるわ。
あと、ニノが長崎の教会で
会見してたとか言う噂あがってたね
暗殺教室も人間時代ニノやるのかな?

keiちゃんへ

こんにちは!
色々気になることがあるね~
少しもゆっくりしてられないね!
頑張ってついていかないと☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
