スポンサーサイト


【スポーツ新聞追記】ZIPの智くん


再びお邪魔!
ぷいこさんに、ZIPで流れたよ~と
教えてもらって確認しました!

ZIP7:46

芸術家としても活動する
嵐の大野智さんが中国で個展を開催しました!

個展の会場は上海の美術館



大野さんがこれまでに制作した
芸術作品を中国のファンに披露しました!

出品したのは七年まえ東京で行った個展で展示したオブジェやフィギュア、絵画等およそ100点です



大野さんも現地入りし
会場に謝謝と書き込みました!


個展について大野さんは
上海の方々がどうみてくれるのか
どういうリアクションがあるのか
それが楽しみです!と話しています!



今日は昼からお出かけしますので
多分編集が途中になります(>_<)💦
よろしくお願いします!

ではでは!


【追記】

うえさんから関西のスポーツ紙
画像頂きました!ありがとう💕

オススメはスポニチとのこと☆彡

スポニチ



デイリー



ニッカン


ぜひ!お早めにお買い求め下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

すごいよね〜(*✪ω✪*)

智くんの芸術家としての活動❣
ほんとにすごいな〜☆彡
上海の盛り上がりを見て、嵐さん達も喜んでいるだろうね。
なんか、とっても誇らしいわ(o´罒`o)ニヒヒ♡

私も観に行きたいけど…
来年で良いから福岡でも個展開催されないかな〜♡
ちくさんは、観に行けるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややさん!!

こんにちは!
確認するまで不安だもんね(T_T)
ちゃんと録画できてますように♡
グッズも出たし いよいよって感じ~
楽しみですね♪

うさちゃん

こんにちは!

スゴイよね~♡
実物をもし 見る機会があれば
幸運にもそんな機会に恵まれたら
絶対感動して鳥肌でちゃう!!

私も観に行きたいです!
大阪はぜひ!と思ってるけど
チケット取れるかな~

各地方ゆっくり時間かけて
巡回してもらえるといいな♡夢だけど・・・。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
