スポンサーサイト


【追記】ちょっとお知らせ。


ミスターサマードーナツのCMを編集中、
エッセンシャルのCMを発見!

関西読売「ten」15:55
関東日テレ、news every 5:22頃

のあさんありがとう♡

毎日、髪半乾きのまま寝ちゃってない?

※2014/10放送のは
毎日、ちゃんと髪乾かすのって大変だよね!デス。

グリーンのエッセンシャルは
根元まで早くしっかり乾く!






マイナーチェンジしています☆
編集の際はご注意ください!


サマードーナツは
同じくten15:57に流れました!



関西流れた時間(一部のみ抜粋)
MBS 10:35サマードーナツ
読売 11:14サマードーナツ
朝日 15:33/16:31
コットンスノーキャンディ
関テレ 16:12 サマードーナツ
読売 15:55エッセンシャル
読売 15:57サマードーナツ
読売 17:39サマードーナツ



7/10(金)発売



7/15(水)発売




7/15(水) 20:00~21:00
ザ少年倶楽部 プレミアム
NHKBSプレミアム
▽「嵐のワクワク学校」レポ



のらさん、たまごむしさん
寝子さん、rinoさん、とろみさん
お知らせありがとうございます!


ではでは(^_^)b

【追記】
全然確定情報じゃないんですが
明日の午前中に上海でのオープニングイベントに
大野くんが出席するのでは??という噂を耳にしました。
(この表現で合ってるのか??すら不明ですが)
日本時間で11時頃だそうです←これもTwitterで教えて頂きました

もちろん本当にそうであれば
明後日、朝のWSで紹介されると思いますが・・・。

気になる方は
念のため、明日の午後からのWSやニュース番組を
録画してからおでかけください。

ミスドやエッセンシャルも撮れるかもしれないし
HDD残量に余裕のある方は
その方式で!

HDDに余裕が無い方は
VSと夜会が録画できるように!
くれぐれもご注意くださいね♡


噂話なので。なんとなくあるのかな?
ぐらいな感じで受け止めてください。
情報でなくてスミマセン。よろしくお願いします!

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

エッセンシャル

ちくさん、こんにいの🎶
エッセンシャルのCM、マイナーチェンジなんだね♡
なんだか違うような気がしたけど、記憶が曖昧で…ダビングしたのを探してました😅
関東で流れたのは日テレ、news every 5:22頃です。
ちくさんの記憶すご〜いね、ありがとう*\(^o^)/*

のあさんへ

こんにぃの♡

私も去年の録画確認しました~(笑)
セリフ覚えてたらスゴイよね!!!

こちらこそです☆
いつもありがとう♪助かります(^_^)/♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッセンシャル、セリフが違うんですか?
前のCMは、デッキの録画消えちゃって、確認出来なくて…
でも、また流れてくれてとても嬉しいです💕

ややさんへ

こんばんは!

そうなんですよTwitterでは
明日の10時に会見があって(日本時間11時)
もしかしたら智くんもオープニングの会見に出るかも?と
噂がありますね

なので午後からのWSと
明日のWSですね

具体的には 『ワイドスクランブル』
マストは 朝日放送の『キャスト』
夜は『ZERO』

私はヒルナンデスもミヤネ屋も
ワンダー(一部)も録画するけど
録画容量と可能性を考えると省いてもいいかな?

余裕があるならテレビ大阪16:52のアンサーと
19:00/21:00/23:30のNHKも録画します!

私は録画します
いかがでしょうか?

kurikoさんへ

そうでしたね(T_T)

エッセンシャルは映像が同じで
セリフだけが少し変わっています!

了解です!

ちくさん
ありがとうございます。
HDD残量はたっぷりありますのでお薦めいただいた番組、とりあえず帰宅時間までのものは全て予約しました。

実は我が家テレビ大阪は入らない地区なもんで😅そこは断念せざるをえません(涙)

大野くんの晴れ舞台しっかり目に焼き付けたいと思います(^^)

こんにちは!
エッセンシャルCM マイナーチェンジ 捕獲出来ました。

7/9 0:48頃 ヒルナンデス

お知らせしてくれなかったら、気が付かなかったかも。
翔担としては失格です(>_<)
ありがとう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
