スポンサーサイト


【追記】おためし!

【追記】
紛らわしくてスミマセン(>_<)💦

ミスドのチラシは何種類かあり
相葉くんが載ってるものもあります!



Kurikoさんと、にゃぴょしさんに
画像頂いていたのに(T_T)

トレーにのせる紙



ありがとうございます💕


なので、必ずお店で確認してください!

サマードーナツは朝早かったので
11時すぎまで作れないんです~と
言われました。

うちの最寄り店舗は100円ドーナツから作っていました!

※Jhonny's webサマードーナツ会見レポ
upされています!




お嬢様方~こんにちは(^_^)

今日は朝からミスドに行ってきました!
が、サマードーナツがまだ出来てなくて💦

チラシにも相葉くんがいなくて
しかもブルックリンジャーの販売もしてませんでした(T_T)
また明日出直します!

ミスドの30秒CMは関東、あさチャン!
7:57に流れたそうです!
編集の際はご注意ください♥

さてさて、タイトルのお試しですが
動画をupできるのは知っていたのですが
使った事がなかったので
チャレンジしてみました!


頑張った大賞のくまモン!です☆

見れるかな?


ではでは(^_^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^▽^*)


動画📺見れたよ~( v^-゜)♪

見れましたね

つい、声出して笑ってしまって…(#^.^#)

こんなことも出来るんですね♪

観れました♪

ちくさん、こんにちは~!
ミスド明日からなんですね(^-^)
私、フライングで昨日行ってしまいました(笑)

初☆動画ですね♪
バッチリ動画観れました~(^_^)v
音声もきれいに聞こえます☆
♪ヽ(´▽`)/

すごいね(^з^)-☆

ちくさん(^-^)こんにちは(^-^)/

すごいね!動画も出きるんだね!
ほんとに関心しちゃうわ(^-^)
いつもありがとうです\(^_^)/

今日……日テレでも相葉ちゃんのCM見ました!
相変わらず可愛かったです(^.^)
あとね……今日夢見たんだけど……ちくさんとあたしが、にののお部屋に招待されてたの(笑)
あっ!ちくさんのお顔はわからないから、正面から見てなくて……ちくさんって呼んでたからたぶんちくさん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まことさん!

そうなんです!
相葉くんが載ってるのもあるんです!

京橋のコムズガーデンでもらえたと言っていました!
お近くかはわかりませんか(>_<)💦

画像追記したので見ておいてください!
トレーにのせる紙にも小さな相葉くんがいるようです💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まことさん!

とんでもないです!
教えて頂いて助かりました。
ご紹介するのをすっかり忘れていたので💦
ありがとうございます💕

他のもらえる店舗名も分かったら
おしらせします(^_^)♪

No title

こんにちは!
やっと自由になりました\^^/わーい

ミスドCM時間、福岡までありがとうございます^^
今から録画したのを確認してきます!

動画って、どこかタッチしたら見れるんですか?DSだからなのか、どこかわからないので教えてください!

Re: ゆきのさーん!

お疲れ様でした!

DSみれないかも!!
パソコンかスマホでないと(>_<)💦


四角い画像の上をタッチするんだけど
その四角がみれないならダメかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうことだったんですね~

時間で、並んでない商品有りますもんね。
私は、仕事帰りに近所のミスドに寄りました。
11:30ぐらいだったと思います。
新ドーナツ2つとブルックリンジャーのセットにしました。新ドーナツでも大丈夫なのが良いですね~
持ち帰りなのに、トレーの紙マットも貰っちゃいました💕ロマンチック街道店さん、ありがとう✨

Re: Kurikoさん!

ロマンチック街道ショップ!!
なんてロマンチックな店名(^_^)♪
お持ち帰りなのに、トレーに敷く紙
くださったんですね!

トレーに敷く紙も
相葉くんがいないバージョンがあるそうです(T_T)

豊中我が家からは
ちょっと遠いけど
うらやましい~♥
情報ありがとうございます!

こんばんは💛

動画見れました〜🎶
スゴイですね!!!

…くまもん笑っちゃいました😄

相葉くんが食べてるのを見て 美味しそーーー!!となったので、近々ミスドに行ってきます💚

名前だけで😅

名前を聞くと、どんな所なんだろと思うでしょ⁉それが、まぁどこにでも有る感じでして(笑)

前に、違う店ですが(それも近所のお店)、コットンスノーキャンディを食べた時は、トレーの紙マットに相葉ちゃんは居ませんでした。
娘がチョコを食べたいと言ってるので、近いうちに行って、紙マット持って帰って来ますね!

くまモン、面白かったー
表情変わらないのに、なんか違う顔にみえて…
凄すぎる‼

動画も

見れたし、ミスドCMも見れたよ~
CMは車に乗った直後だからチャンネル確認できてなかったけど(^o^;

今日もありがとーっ♪

No title

ありがとうございます!
パソコン使って見てみます!

おやすみなさい!(私は寝ます)

(;_;)

ちくさん
こんばんは。
いつも 嬉しい情報ありがとうございます♪

私のガラケーからはくまモン見れませんでしたー
残念(>_<)

ぱんさん!!

あ~~~
ごめんね~(T_T)
確かにガラケーでは見れないかも・・・。

動画サイトでも色々UPされてるので
ぜひご覧になってください☆

とても可愛い映像なので
いつかきっと目にする機会があると思います!

ゆきのさん!

パソコン一度お試しください!

今日は早目に寝るのね
お疲れさまでした(^_^)/

おやすみなさい☆また明日ね~

けいさんへ

こんばんは!
良かったです見て頂けて
くまモン!可愛いですよね♡

私も明日はリベンジです!
夕方に行きます(笑)

こんあいば~( ´∀`)

先日はコメントのお返事頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
先行発売するお店もあるんですね!
この前行ったお店は、嵐さんがコンサートで来てくれる場所の前にあるショッピングセンターです(*^▽^*)

ちくさんは今日は食べられなくて残念でしたね。おやつ時間以降がいいのかもしれませんね。

動画も可愛かったです♪何か起こった後のくまもんの行動がいいですよね~( ´∀`)

今日も1日、お疲れ様でした。ありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい。.:*:・'°☆

Re: こんあいば~( ´∀`)

花みずきさーん!

そうなんです!
明日リベンジなんです(笑)
あまり早い時間に行かないように注意します(^_^)b

ドーム前のイオンにあるんですね!
ありがとうございます💕

おやすみなさい☆
またあしたね~

このくまモンww

この動画チョイスに拍手ですww
頑張った大賞のくまモン大爆笑でしたからww
職場で休憩中に1人で笑いだしちゃいましたよ~!!!!!

ミスターサマードナツ

おはようございます。

ちくさーん
ミスターサマードーナツ、冷して食べても美味しいと書いてたので、ベリーを冷蔵庫で冷してから食べてみました。
美味しかったです😆
今日は、コットンスノーキャンディ食べに行きまーす😁

ちくさん

おはようございます✨

動画見れました!
くまもん 可愛すぎ〜❤️
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
