日産ワクテクの嵐さん


昨日からTwitter等で噂になっていた
日産との契約終了という情報について

先程、日産のお客様相談室へ電話して確認したところ
残念ながら7月上旬(日付非公表)をもって
契約終了とのことでした。



日産ワクテクのカッコイイ嵐さんも
見納めです!ぜひご覧ください

公式HP(リンク貼ってます)
http://www.nissan.co.jp/EVENT/WAKUTEKU/SP/index.html

日産のCMとても好きでした
ニノ担としてはニノ悟空とか♡
めっちゃカッコよくて大好きです。

日産さん!
ステキなCMいっぱいありがとう~

またいつか、5人のCMをよろしくお願いします!
楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

いつもたのしく拝見してます。
日産残念ですよね。。
我が家の愛車を点検に出したところ
店員さんにが7月8日まで契約とおっしゃってました。
また契約になるといいですよね^^

Re: さきこさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)

そうなんですね!
明日まで見れるなら間に合って良かったです☆

嵐さん5人でまた新CMあるといいですね!

こんにちは!

日産との契約終わるんですね…。

壁紙とかクリアファイルとか太っ腹だった日産さん、ありがとうございました!

最後に、スクリーンショットとっときます(;_;)/~

こんにちは

え〜それは残念ですね。
私もニノ悟空は気に入ってたので…
ちくさんのおっしゃるようにまた5人でのCMして欲しいです。

No title

日産終わっちゃうんですか・・・残念です。

車買い替える時に嵐さんがまだCMしてたら日産にしようなってお父さんと話してたのに・・・

悟空、続編とか見たかったな~

No title

こんにちは!
日産、今までたくさん新CM作られてて嬉しかったんですが残念ですね><
ワクテクも孫悟空も気に入ってたので…
また五人の新CMあるといいですね♪

なぜこんな時間にコメントしてるかというと、試験中なので帰りが早いからです。MUSIC DAY見て、いろいろ書きたいんですが、また明日コメントします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

契約終了ですか、さみしいですね(+_+)
また違う出逢いができたらいいですね
ミスドの情報もありがとうございます<(_ _)>

こんばんは!
日産契約終了ですかー!残念(>_<)
いつも素敵なCMだったのになぁ~。
NOTEの横に立つニノちゃんが可愛かったなぁ~ヽ(〃▽〃)/
プライベートでもNOTEに乗ってるって言ってたけど次に買いかえるときは日産じゃないのかな?(^o^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR