

今朝のWS(主に関西)


お嬢様方~おはようございます♪

今朝の日刊スポーツ



デイリースポーツ


Kurikoさんに画像頂きました!
ありがとうございます💕


相葉くん爽やかでしたね☆
今朝のWS編集したので
時間だけメモしておきます!
※時間はコーナー前にチラッと画像がある分も含まれます!

はやドキ!5:14/5:20/5:23
めざまし5:48/5:49/6:40
あさチャン!6:26/6:30/6:38
おはようコール(関西ローカル)5:45
おはよう朝日(関西ローカル)
6:54(新聞記事)7:28
チャージ730!7:53/7:55

取り急ぎ8:00までのWSです!
以降は順次追記していく予定です!

ミスドのCM放送予定は
午後から確認しますね☆

今日は仕事なので、出勤時刻までに
放送予定がでない場合、仕事終わりにお知らせできればと思っているので
お手数ですが寝る前にでも
予定でてないか、のぞきにきてね💕


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

ミスド

ちくさん、おは翔〜*\(^o^)/*
ZIP! 5:54~もあったよ🍩

Re: ミスド

のあさん!ありがとう💕
関西6:30~放送だから
時間たすかります!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
