スポンサーサイト


アラシゴト(ほぼ相葉くん)&「キャスト」&「ワンダー」


お嬢様方~こんあいば☆

明日のWS録画できるだけ色々予約してね!






関西ローカル「ワンダー」16:37

ワンダーのトビラにて
JALの特別塗装機お披露目会見あり


なぜ?今頃??ワンダーいつの間にか
ちょっとだげ芸能コーナーできてたのね。




関西ローカル「キャスト」17:38/17:43~
ミスターサマードーナツ会見あり!





コチラの三種類が新発売



なんと今回はブルックリンで撮影したそうです!

CM撮影が行われたのは、ニューヨークのブルックリン地区を象徴する新たなランドマークと言われている「ワイスホテル」の屋上レストランのテラス。縫製工場を改修し、地元でも話題となっている建物で、このワイスホテルでCMが撮影されるのは世界初となる。


7/8(水)放送開始
ミスタードーナツワイスホテルの屋上篇


キャストでは15秒バージョンを紹介!
画像ちょっとだけ貼ります







現地の方の発音がよすぎて「レモンピール」何度聞いても
「ラーメン」に聞こえたという撮影エピソードを披露!



レモン?ラーメン?と繰り返す相葉くんが可愛いです💕

レモンをラーメンと聞き間違えるシーンは30秒バージョンに収録されているそうです(^_^)

今朝のなでしこジャパンの試合を
テレビで観戦していたという相葉くん




残念ではありますけど
決勝まで行ったことがすごいですよね!



お疲れ様です!って言いたいです!

嵐の曲をプレゼントするなら?
という記者の質問に答える相葉くん

まずミスターサマードーナツをプレゼントして


嵐の曲をプレゼントするなら
「感謝カンゲキ雨嵐」


↑コチラの企画↑
詳細はミスドのHPで後日発表されるそうです☆

キャストでは一日限定の一日が何日になるのかは
まだ決まってないとの事でした!

cinemacafe.netより

会見では、この商品をより多くの人に知ってもらうために相葉さんが、ミスタードーナツを経営する「株式会社ダスキン」のミスタードーナツ事業本部の松井部長に、サービスキャンペーン実施を直訴! 松井部長はミスタードーナツの開業45周年にちなんで、1日限定で全国の全て店舗で、先着の45名にこのミスターサマードーナツを45円で提供すると発表した。さらに、相葉さんがおねだりを繰り返し、45組90名をブルックリンに招待するというプレゼントキャンペーンも決定! これでもまだ相葉さんのおねだり攻撃はやまず、松井部長は困り顔で「社に持ち帰って検討し、公式サイトで発表します!」とさらなるキャンペーンの実施を約束した。



がんばった大賞 21:02~21:13
ようこそ、わが家へのNGシーンあります
ちびころさんにLINE頂いてからテレビをつけたので
とりあえず山口さんのNGシーンのみ撮影(笑)








途中から見たのですが
相葉さんはまだ流れてないそうです!
NGなかったのかな?

取り急ぎモロモロお知らせでした☆
皆さんコメントでお知らせありがとうございました♡

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんこんばんは^o^
相葉ちゃんのこの新CM、ブルックリンジャーの新色のかな?相葉ちゃんの前にも緑色のがあるよね?
教えてもらってからずっと待ってました!(≧∇≦)
それと今回のMusic Dayの長時間の編集も無事終えました。ちくさんやたくさんのお嬢様のおかげで本当に本当に助かりました。ありがとうございました♡m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんあいば(о´∀`о)

花みずきさん!
ミスターサマードーナツは
先行販売してる店舗があるらしいよ!
Twitterでも、食べたって方が何人もいらっしゃったから!
いつもの例のお店かな?
ラッキー☆店舗ですね(^_^)b

7/8(水)ブルックリンジャーの
新色も出るし、コットンスノーキャンディの味が変わるので
水曜日いってみますね💕

遊びにきてくれてありがとう!
またね~おやすみなさい☆

ちく姉さん、こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

今ね、ブログ見れる所まで読み返しさせて頂いたんですが・・・
ちく姉さんのアラシゴトぶり、相変わらずスゴすぎて(o゚Д゚ノ)ノ
妹としては(←いつなったww)、またちく姉が無理しすぎてないか、めちゃめちゃ心配になります(;Д;)ダー

あっ!!
ちく姉さん☆☆
ジャニーズさんはNGシーン、絶対流れないよ~。
NGシーンがNGみたいで(-∀-`; )
でも昔はドッキリとかもジャニさんはなかったけど、ここ最近やってるし、NGシーンも流して欲しいよね~(ノ≧∀≦)ノ

でゎでゎ~(o´∀`o)♡

Re: minoちゃーん!!

こんあいば☆忙しいのに(>_<)💦
遊びに来てくれてありがとう💕
しかも、疑問も解決!

NGがNGなんだ~フムフム勉強なるわー
がんばった大賞とかNG大賞って
嵐さんが出た時しかみないので
みんな優秀なんだと思ってたわ(笑)
そんな訳ないか!フフフ。

ありがとね!
最近はボチボチだよ~(^_^)
またminoちゃんち遊びに行かせてね!
おやすみなさい☆また明日~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にのたんさんへ

こんあいば☆

お友達にダビングお願いできなかったら
また、おっしゃってください。
30回はダビングできるので(笑)

今回のMUSIC DAYは
録画や編集を失敗してしまった方が
とても多いので、他にも頼まれています!

なので、頼まれてる方から順番になるのと、私のいい加減な編集で良ければ💕

非公開コメントで
メアド教えてくださったら
こちらからメールします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NGはNGなのかー

がんばった大賞見たよ。
共演者のNGはあるのに、相葉くんのがないのは、
そういう事情なんだねー!
わたしも相葉くんが優秀なんだと思ったー。
でも、佐藤二朗さんに、
「相葉ゴメン」って言われてる
素顔っぽい相葉くんとか、キュートな相葉くんに
キュンキュンでした!
かわいー!かわいー!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
