スポンサーサイト


本日7/6相葉くんミスド会見&新CMは7/8(水)~


お嬢様方~こんにちは!

会見があったよ!と
寝子さんに教えてもらったので
TVライフ公式ツイッターチェックしてきました♡




何かあれば追記します!

新CMの放送予定も分かり次第お伝えします!
※先程ミスドお客さま相談室へ電話したところ
CM放送予定は火曜日の夕方ごろに分かると言われました☆
明日わかったらお知らせします。

今から仕事なので
詳細追記は夜になるかもしれません!

本日夕方と明日のWS録画予約できる方は
お見逃しなく(^_^)/


取り急ぎお知らせまで☆

コメントの投稿

非公開コメント

ミスド会見を知り 急いでキャストを録画したら、17:43〜相葉くん会見を見れました💚
17:43前のCM前にもチラッと映ってます!

お知らせ ありがとうございました😄

ちくさぁ~ん♡

お仕事 お疲れさまで~す<(_ _)>

お知らせありがとうございました~(*^-^*)
キャスト(関西)今 確認したら
5:43~会見の模様 流れてました~♡
無事捕獲出来ました(*^^)v

あ~今日も可愛い相葉くんです♡
髪の色もちょっと落ち着いて 散髪もしたかな?
って思うんですが(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャスト

こんあいば!
ちくさん、お知らせありがとうございます(^-^)
お仕事お疲れさまです。

キャスト17時43分頃、ミスド会見流れました!少し鼻声の相葉ちゃんでしたが、笑顔キラキラ☆素敵でした(^-^)

新CM放送は明後日7/8(水)から開始です!
ちなみに30秒CMでは、相葉ちゃんが『レモンピール』を『ラーメン?』と聞き間違えるところが入ってるということです。
全国的に30秒放送ありますように!!
商品発売開始も7/8(水)からです。

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

わたし、珍しく夕方のWSの録画予約してきたんデス!!

10チャンの……∑(゚Д゚)


こーらさんのお宅でも、ともっ。さんのコメントでも、雅紀さんが散髪されたと(≧∇≦)

明日のWS楽しみデス〜(^○^)

music daysのおかげで、これまた珍しくHDDさんに余裕があるので、目一杯予約してみます( ̄▽ ̄)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
