スポンサーサイト


今朝のZIPとスッキリ(関西)


お嬢様方~おはようございます!

THE MUSIC DAYの舞台裏
ZIPは7:24~関西は壁です(T_T)




関西では海遊館の裏側やってました。
その裏側どーでも良い(T_T)

まさに舞台裏の嵐さん!!


桝アナから感想を聞かれる二宮さん

音楽って言うのは太陽だなって。

ステキ💕回答をするニノから
不穏な空気を感じる翔さん(笑)


ダメダメ!


司会とりにいってるな!来年これ!

わちゃわちゃするやまたろを見て
すかさずJ登場!

懐かしい曲から最新の曲まで
最高でしたね!


ダメダメ!


ジャニーズメドレー
やっぱり楽しいですね 新鮮で!

と言う大野さん


逆に桝くんに感想を求めるニノ!

見ててどうだった?


山口くんのダンスに感動したという桝くん


山口くんと一緒にカツンのBIRTHを披露した相葉さん


ダンス初めてに近いくらいですよ!発言に

桝くん「はじめて??」と驚く
はじめてでは無いだろ(笑)


いや、はじめてじゃないけど(笑)

それぐらい珍しい光景だと言いたい相葉さん


スタジオに山口くんいるんだから
そんなこと言っちゃダメだよ~って
みんなからツッこまれる(笑)


最高の笑顔でスタジオの達也さんに
「おはようございま~す♡」って
挨拶をする相葉くん最強💕

相葉さんにとって音楽とは?

音楽は○○だ


音楽は汗だ!!

徳島アナだけ薄く反応する
「あ~」

徳島さんにだけ響いたよ!と翔さん



音楽は青春だ!

TRFとか聴くとグラウンドとか
当時の事を思い出すと言う翔さんに


TRFがスゴいんですよ!
同意するニノ!


ニノにとって音楽は

日本テレビだ!ドヤ顔w



だから~司会とりにいってるんだよな~

って(笑)ここでも
翔さんとニノの絡みが最高!


真剣に思っただけです!
真剣に思っただけです!


大事なことなので二回言う二宮さん(笑)


ゴマなんて、すってないですよ

インタビュー終わり
来年もTHE MUSIC DAY
よろしくお願いします!と言う桝くんに

来年??
来年、よろしくお願いします!
と深々お辞儀する二宮さんに

最後までやめろやめろ!
楽しい嵐さんでした(^_^)



スッキリでも8:55から
THE MUSIC DAY特集あり

嵐さんは9:09~


同じシーンですが
カメラワークが少し違います
ZIPより短めでした💦


スッキリは潤くんの感想あり




















ZIPは安定の壁に泣かされましたが(T_T)
スッキリで舞台裏の嵐さん見れて
良かったです!

ではでは(^_^)
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕








コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちくさん!!

関西の壁・・もしかしたら今回は放送してくれるのでは??
とあわい期待をしていたのですが、安定の壁でした。


ちくさんが画像を載せてくれて見ることができてよかったです。

スッキリで舞台裏があったのと、ZEROで流れてくれるといいなぁ・・

(T_T)

ちくさーん

やはりZIPは、いつものようにやられちゃいましたね。私も、朝の仕事が無かったので、海遊館の裏側観てました😅
いつになったら、私達の気持ちが、あの番組に伝わるんでしょうか😢
でも、スッキリで舞台裏観れるんですね~💗
後で、編集しながら観てみます😆
ありがとうございます。

お疲れ様です

かわいい~☆
仕事の休憩中にブログ見てニヤニヤしちゃいました(笑)
帰ってから録画観るのが楽しみです。

お忙しい中ブログupや編集お疲れ様です(>_<)

こんばんは💛

安定のすまたん事情を、ちくさん部屋で知り やっぱりかぁーと…😱

スッキリで少し見れたのが救いですね!

裏側の仲良し嵐くんを見てると、こっちまでホンワカ気分になれます💛

ちくさん こんばんは。

ZIPまたですか…((T_T))
海遊館の裏側とか朝からいらないです(-""-;)

スッキリ、ありがと〜*\(^o^)/*

帰ったら、録画チェックしま〜す!

あとは、zero〜に期待デスっ!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
