明日のアラシゴト


お嬢様方~こんあいば☆

7/6(月)
明日は日テレ系WSチェックです
普段ZEROはリアルタイムで見て録画しないわ~
って方も録画してね♡


フジテレビ系  21:00~22:48
草なぎ剛の第24回がんばった大賞
今年4月から7月の、番組放送までに起こった“がんばった!”という名珍場面を、ダイジェストで一挙公開!!FNS全番組・総出演者の中から、「がんばった大賞MVP」を決定する!
こちらもチェックお忘れなく~


先日BSで放送されたCM
JCB「まっすぐな宣言篇」30秒ですが
金曜日の夕方電話したところ
今後の放送予定は未定。
地上波で放送するか分かりませんとのお返事でした。
CMは急きょ変更になる場合もあるので
気になる方はしゃべくり007の毎週録画をおススメします。
※明日は21:00~の2時間スペシャルです

個人的にはJCOMテレビで
明日、朝4:00~放送される
CMインデックス 忘れないように注意してます☆



編集お疲れ様です!
順調ですか?
間違えて削除しちゃうミスが多発しております
お疲れの時は編集をしない方がイイかも~
なんて言いながら 私も消したりしてますが。。。

特に気にしてないので大丈夫です!
安心してください♡

究極キリン一番搾りの60秒が撮れてたら
もうそれでいいような気がしてます←言いすぎ(笑)


何か忘れてることないでしょうか??
お気づきの方はお手数ですが
コメント頂けると助かります!

と、言いながら コメント
全然お返事できてなくてスミマセン
せっかく頂いたお誕生日のお祝コメントも
お返事が途中までになっています(T_T)
分かっているんです・・・。

本当にありがとうございます♡

取り急ぎお知らせまで(^_^)/


【追記】
関西にお住まいのにのたんさんから
コメントで編集の時間頂戴しました☆

録画機の時間で編集されてる方は
こちらの録画開始からの時間の方が編集しやすいと思います!
にのたんさん細かくお知らせ本当にありがとうございます♡

一部(もうすぐのところから録画しています)
※もうすぐと言うのは事前番組で11:55~放送されました。
12分 トラブルキャッチ リーダー
59分 しやがれ企画予告
1時間02分 相葉ちゃんしやがれ
1時間18分 トラブルキャッチ 潤くん
1時間20分 JCB 15秒
2時間08分 にのしやがれ
2時間41分 トラブルキャッチにの
2時間47分 潤くんしやがれ
3時間01分 pino 30秒
3時間15分 翔くん戦後70年
4時間04分 翔くんしやがれ
4時間20分 仮面舞踏会しやがれ(提供)
4時間23分 仮面舞踏会しやがれ

二部
12分 トラブルキャッチ相葉ちゃん
50分 トラブルキャッチリーダー
59分 リーダーしやがれ
1時間10分 後半戦スタート
2時間01分 このあとジャニーズメドレー
2時間40分 サロンパス「展開」篇
3時間15分 トラブルキャッチ潤くん
3時間45分 一番搾り60秒
3時間58分 提供バックに嵐さん
4時間06分 トラブルキャッチ
4時間43分 一番搾り15秒
4時間55分 味の素 唐揚げ30秒
5時間14分 V6 WAになっておどろう 翔くんダンス
5時間38分 舞台裏
5時間45分 登場
5時間46分 日産 翔くん&にの悟空
5時間47分 お話
5時間50分 アフラック 宮迫さん
5時間51分 嵐 歌披露
6時間01分 翔くん挨拶

※CMは一番搾り60秒と唐揚げ30秒は全国共通
他のは基本関西のものです。ご注意ください!

他にも沢山時間お知らせ頂いています
本当にありがとうございます!!


コメントの投稿

非公開コメント

一番搾り60秒とか

一番搾り60秒、かわいかったー!
なんで5人でいると、あんなに楽しそうなんだろ?
ずっと見ていられるー。
コマーシャル前に登場する時も、相変わらずわちゃわちゃ♪
翔ちゃんも、5人になると嬉しそう。
やっぱり5人がいいね!
WSで舞台裏がたくさん見れるといいね!
翔ちゃん、皆さん、おつかれさま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近

録って見れない事が多いから
相葉マナブなんて20回くらい溜まってたから(笑)みてごめんなさいで消したのもあるわ(><)
HDDが足りないから仕方ないもんね
消してしまったのでなんかあったら言ってね。福岡の🍺ニノ🐸も送らなきゃ



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR