スポンサーサイト


【再・追記】編集注意点&今朝のシューイチ

【再追記】
Troubleキャッチのスポットについて!

注意深く11時間番組を2度も見て
確認してくださったモコ姉さんも(T_T)
コメントくださったまことさんも

翔さんが「Dボタンをプッシュ!!」と言ってるバージョンの
スポットだけ見つけられないと教えてくださいました。

もしかして翔さんのは本編で放送されてないのか
作られてないのか分かりません。
事前のスポットであったのかな??

ご存知の方がおられたらコメント頂けると助かります!
今のところ、そういう状況です!
何かわかったらまたお知らせします!
モコ姉さん、まことさんありがとうございました♡

【追記】
※沢山、情報ありがとうございます!
14:30現在、翔さんバージョンは無い!
という結論に達しました。残念です(T_T)


【追記】
サンジャポ
10:00~ワクワク学校


お嬢様方~おはようございます♪

今朝、みほちゃんから
Troubluキャッチの説明で
最後にDボタンをプッシュ!と言う人が
違うよ~と教えてもらいました。

編集してしまったので
詳しい時間がよくわかりませんが

オープニングから、すぐのは
みんな残してると思います。
これは智くんが言ってます!

ニノは14:36頃と思います。


ZOOが歌う前、翔さんがぐるぐる
回る前にあります。


相葉くんは二部はじまってすぐぐらい
17:02頃だそうです。

旦那さんが録画みたいと言うので
翔くんと潤くんの時間がわからないのですが
編集の際お気をつけください!とのことです!
みほちゃん、ありがとう💕
特になにも思わず編集していました(>_<)💦

昨日の編集時間でお知らせできなかったから、消しちゃってたらごめんね(T_T)


今朝のシューイチは8:47~



昨日の映像が流れますが
嵐さんは舞台裏はありません
※他のアーティストさんでインタビューある方もいらっしゃるので、削除するかは確認してね!

9:01に明日のZIP予告あります!



取り急ぎお知らせまで~(^_^)b


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な日曜日でありますように💕


コメントの投稿

非公開コメント

これからなので(^_^;)

まだ、編集できてないので、見てみます。
ありがとうございました。

今日のシューイチ録画したけど、やはり嵐さんの舞台裏は無いんですね。
何ででしょうね~番組に映る回数が多いからかなぁ…見たいのになぁ…😢

明日のZIP、どうか関西ローカルに切り替わりませんように✨

軽くボケてます

去年のHappinessの
dボタンをプッシュ!は、
みんなで言ってたけど、
一昨年のA-RA-SHIの時も、
一人ずつ言うパターンが有って、
ちゃんと残してました…。
それを2年経って忘れてたなんて、
軽くボケてます…。わたし…。
ただ、一昨年のは、潤くん、智くん、ニノ、相葉氏しか、残ってませんでした。
翔ちゃんのは、なかったのかな?
たぶん…。そうだと思う…。
編集も気が抜けない。

ので、

今年も、翔ちゃんだけ無い可能性はあります。
これから、確認します!

Re: ゴンゴンさん!

私も後になるけど、確認してみるね!
去年のも調べてくれてありがとう💕
助かります!

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

詳しい時間をありがとうございます!

私が1時間で編集作業が終了した理由…

それは、『雑』やからデス( ̄▽ ̄)

スミマセン、堂々と言うてしまいました…

明日のZIPは期待しすぎずに録画確認したいと思います(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのたんさんへ

こんばんは☆

詳しく時間記載してくださってありがとうございます!
すごく助かります♡
後ほど皆さんにもお知らせさせてください☆

お探しのJCB「まっすぐな宣言篇」30秒ですが
金曜日に質問した時はまだ放送が未定でした。
こまめに聞いていきたいと思っていますが

突然放送されることもあるので
月曜日のしゃべくり007だけは
毎週録画するように気を付けておいてください!

にのたんさんへ

お時間紹介すると言いながら
スミマセン

20:35に流れた一番搾りは60秒のCMなんですが
そのあと
20:48の提供バックに嵐さんが映ったシーンは
削除されましたか?そこが抜けてるかな?と思うので
良かったら確認してみてください♡
よろしくお願いします!

モジャメロさんへ

おつかれさま~☆

なるほど!仕事ができる女子は素敵よ!
憧れるわ~「雑」大いに結構(^_^)/ムフフ
わたしなんて 時間かかってるのに
結果「雑」ですので 
早くて雑のモジャメロさんが勝ちです(笑)

せやね、関西の壁は想像以上に高いからね~
また明日報告します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのたんさんへ

何度もスミマセン!
本当にありがとうございます(T_T)
さっそく追記させて頂きました。

編集ご苦労様でした!
細かく時間を書いてくださって
とても助かりました!

JCB引き続き調べますので!
今日は本当にありがとうございました
おやすみなさい(^_^)/☆またね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
