【時間追記】THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。スタンプラリー実施中

流れた時間追記していきます!

【ご注意】

残したい箇所はそれぞれ違うので
内容確認してから、編集してね💕

ちなみに

このゲームの説明でDボタンをプッシュ!
という人がそれぞれあるのでご注意ください!

はじまってすぐが智くん
ニノはZOOの前14:36頃
相葉くんは二部はじまってすぐ17:02頃だそうです!(相葉くんの時間は、みほちゃんに教えてもらったので、私はまだ確認してません)
※翔さん、潤くんの時間は未確認です

【追記】
THE MUSIC DAY×嵐にしやがれ
コラボ企画!

12:58~13:11
相葉雅紀の代行調査
「相葉JAPAN」神の声合唱団

14:03~14:15
二宮和也の小っちゃな野望
「本物のカエルの鳴き声で
かえるの合唱を奏でたい」

14:38 翔さんChoo Choo TRAIN
※写真は下に貼ってます!

14:41~14:55
松本潤のTHIS IS MJ
「カッコ良くダンスを教えやがれ」

15:09頃
櫻井翔&池上彰の教科書で学べない戦争のVTR流れました

15:59~16:12
櫻井翔の嵐カレンダー
「指笛の日」指笛修行の旅

翔さんの嵐カレンダー終わり
日テレ系の音楽番組を振り返るコーナー
16:18頃
嵐にしやがれの映像ながれました


17:49~17:59
大野智の作ってみよう!
「ハーモニカたんす作り」

18:51 ちらっと映って


18:57~ジャニーズメドレーです。

20:35 ドリカムの間

キリン一番搾り60秒
激かわ嵐さんが見れますよ💕
にのあい担にはたまりません!

本気で可愛い!!


なんなん!?この子ら💕


何回でも見れる(T_T)ずっと見てる!
みんなと同じです(笑)



20:48 TOKIO兄さん前
提供バックに嵐さん



にのあい!!!

可愛いのでお見逃しなく!

20:56
TOKIO兄さん終わり 嵐さん登場☆
「嵐Troubluキャッチ!」

ウィンク(^_-)-☆ニノ💕

21:45
唐揚げ30秒CM

22:27頃
三代目終わり
いきものがかりの前に嵐さん!!


22:35頃
いきものがかり終わり
次は嵐さん!!

CMはさんで

22:37頃?
嵐さん登場!

CMはさんで

22:41
嵐さん!!太陽ソング

22:51
翔さんの挨拶

翔さん、11時間の生放送ご苦労様でした!


ワタクシゴトですが。
今日はリアルタイムで見ながら
ひたすら編集をしておりました。

実は、立て続けに友達の
Blu-rayのハードディスクが壊れ
録画してある番組が全部見れなくなってしまいました。

同じ時期に一緒に購入した友達も
同様に壊れてしまったので

私も不安で。予備の予備を録画して
結局11間の生放送を三回録画するという(笑)

今ようやく、編集の終わりが見えてきました(T_T)
12時間やってた💦

終わり次第すぐにダビング開始します!
皆さんも、早めの編集&ダビング
オススメします☆

ではでは(^_^)
引き続き編集がんばります!
皆さんも頑張ってね~♪

後でじっくり楽しみます💕

明日のシューイチ
月曜日のZIPなどでも舞台裏あるので
録画お忘れなく☆



翔さんがZOOさんの曲紹介で
Choo Choo TRAINやってます!
14:38頃






嵐さんの企画は時間おいて
放送されると思います!
ちなみに、2014年は
13:01 嵐の東北未来旅 松本くん
14:15 嵐の東北未来旅 相葉くん
15:16 嵐の東北未来旅 櫻井くん
16:16 嵐の東北未来旅 二宮くん
17:32 嵐の東北未来旅 大野くん
でした!



お嬢様方~こんにち和!

いよいよ始まりました
公式さんからのお知らせです





音符スタンプ10個につき一口応募可能!
抽選で1000名様に番組特製
限定オリジナルピンバッチプレゼント💕









嵐Troubleキャッチは20:30頃~
時間があるうちにキャラクター選び&
遊び方も見ておくと安心です💕

Dボタンのみ!
携帯、スマホ、パソコンからは参加できません!ご注意ください!



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、流れた時間情報、ありがとうございます。

しやがれ企画もあって、昨年より楽しい感じ(#^^#)
翔くんのChoo Choo TRAIN画像もありがとう。
ニノちゃんも可愛かった(^-^)

私が楽しめるのは昼の部だから、一緒に歌っていて
のどが潰れそう(笑)

ちくさん こんばんは^o^
放送時間ありがとう♡
さすがにずーっとは見れないので…
そろそろかな?用意しますね♪

こんあいば♡

ちくさん、こんばんは(^^)

一番搾りの60秒バージョン、最高ですね❤️
あのニノの笑顔(≧∇≦)
前髪直してるとこ激かわです!

嵐Troubleキャッチも可愛かったですね(^^)
子供達も寝たからゆっくり最後まで見れそうです♡
嵐さんは何を歌うのかな♫衣装はどんなのかな♫
翔くん、司会あと少し頑張ってー!

KIRIN一番搾り

リアタイしました♪
にのあいにキュン死しました💛💚
シャッフルの時のニノもめっちゃ惚れ惚れですね💕

こんばんは💛

私も見ながら編集してました🎶
すっきりしたので、リピしたいと思います💛

KIRINにのあいCMの破壊力!!!
曲よりも、リピってしまってます💛💚
可愛いすぎますーー!!!!!

やってしまいました

ちくさん、こんあいば☆
ちくさんリアタイ&編集お疲れさまです。私もリアタイでずっと観ていたのですが、シャッフルの時間だけ観れなくて、今から観よう♪と楽しみにビデオ立ち上げました。………??!!
確かに16時半までは撮れてました。何故か次が22時15分頃から撮れていて、間が撮れていませんでした(T . T)今でも何が何だか分からないまま、ただただショックです。あ〜やってしまった。

こんあいば☆

ちくさん、編集とブログ更新お疲れ様です!

去年の悪夢を思い出しました…
私もレコーダー壊れて、録画したものが3-4か月分がっぽりいなくなってしまった損失感…
あれ程立ち直れなくて引きずってる経験はありません(泣)
本当にお疲れ様です!!!

THE MUSIC DAYはニノちゃんの可愛さと色気のダダ漏れでしたね♡
早く編集します!

ちくさん、編集作業おつかれさまでしたm(_ _)m

私も、1時間近くかかって編集作業とダビング終了デス( ̄▽ ̄)

私も何年か前にクラッシュしました…(>_<)

なのに、教訓がいかされていないのが現状です(。-_-。)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさんへ

おはようございます!

こちらこそ、詳しくありがとう♡
助かります!

翔さんのは友達が今編集してるので
聞いてみるね!
分かったら追記します☆

智くんははじまってすぐと17:41頃ね!
17:00以降チェックできてなくて(T_T)
潤くんも13:13頃と20:05頃!素晴らしい(^_^)♡
ほんとにありがとう!

翔くんのは家族が休憩したら
ブルーレイ交代してもらって確認してみるね!

モジャメロさんへ

え?1時間で出来るの?
めっちゃ早くない?
私めちゃくちゃ時間かかるんだけど(笑)
なんでやろ?オバサンだから?
気力も体力も限界ですw

そうなの!私もハードの中身全部消えた経験あるから
しかも2回も!!
お互い教訓いかして行こうね!これからは(^_^)/

のらさんへ

おはよ~のらさんも11時間お疲れ様でした!

のらさんも経験おありなのね(T_T)
私もです!
お互い気を付けてこまめにダビングしようね!

とにかく編集したらすぐダビングだよ!
っていいながら 
V6兄さんのまだ編集できてない(-_-;)

トラブルキャッチのスポット気を付けてね!

きららさんへ

おはよ~

それはいったいどういう現象?
怖すぎる!!
ジャニーズメドレーのところと
Trouble キャッチのところが抜けてるのね!

近くのお友だちダビングしてもらえる?
ダメだったら連絡してね~☆

けさんへ

おはようございます!

編集おつかれさまでした!
11時間を一気にやれるのは
きっと私たちがニノ担だからよ←決めつけw

翔くんは細かいところで色々萌え~ポイントがあると思うから
翔担さんはもっとじっくりチェックしないとダメだもんね!
私も一応、ジャニーズは全部残したりしてるし(笑)

キリン一番搾りの60秒
激烈に可愛いね!!
私も!本編よりリピってるかもw
ほんまに幸せだわ~♡キリンさんありがとう!!

Re: KIRIN一番搾り

ノリノリオさ~ん!!

めちゃくちゃ可愛いよね♡
神CMです!キリン最強です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややさん

お疲れ様です!

いやいや、私がうっかりしてたから
皆さんもスポット逃してしまうという
大きなミスをしてしまいました
智くんは一番最初に出てくるので
それだけでも救いです~

60秒は15秒と30秒を足しただけじゃなくて
今まで謎だった部分もいっぱいあって
本当に素敵な作品でしたね♡
また何かわかったらお知らせします!

♪ヽ(´▽`)/

ちくさん、編集お疲れさまでした~!
編集点お知らせありがとうございます!編集逃しがちなので、皆さまの情報ありがたいです。

私、1度編集ミスしてめちゃ凹んだので、1回丸々ダビングしてから編集しています(^_^;

一番搾りのCM可愛いですね!キュンキュン萌えポイントいっぱいで、60秒ニヤニヤしっぱなしです(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR