スポンサーサイト


8/4(火)21:00~櫻井翔&池上彰 特番決定&THE MUSIC DAYタイムスケジュール


おはようございます!

今朝のスポーツ新聞、各紙に記事が掲載されているようです。

櫻井翔「戦争」伝える!
池上彰氏と8・4特番

2015年7月4日6時0分  スポーツ報知

 嵐の櫻井翔(33)とジャーナリストの池上彰氏(64)が、日テレ系の戦後70年特番「櫻井翔&池上彰 教科書で学べない戦争」(8月4日・後9時)の進行役を務めることが3日、分かった。

 国民的アイドルであり、同局系「NEWS ZERO」のキャスターも務める櫻井と、鋭い切り口の解説で出演番組は高視聴率を連発する池上氏が「戦争」の真実を伝える。櫻井は「自分の中でも、大きな軸である『戦争』の番組に携わることができること。とても身が引き締まる思い」と話す。

 櫻井は4月、激しい戦闘が繰り広げられたパプアニューギニアのラバウルを訪れ、自ら海に潜って零戦の残骸や遺骨を探索し「濃密な取材ができたかと思います」。6月には特攻基地のあった鹿児島・知覧で生存する特攻隊員にインタビュー。隊員が母に宛てた手紙に触れ、胸を熱くする場面もあった。

 池上氏は米国の核実験場を取材。「若い櫻井さんと2人で担当できることは楽しみ。あの戦争とは一体何だったのか。若い人も、経験豊かな人もみんなで考えるきっかけになれば」と呼びかけた。

Kurikoさん、ありがとうございます!


今朝の読売新聞(関西)

THE MUSIC DAY紙面広告あります!
画像Kurikoさんに頂きました。
ありがとうございます!


取り急ぎお知らせまで!

今日は11時間の長丁場ですが
翔さん、皆さん頑張ってください♪

前半には嵐さんロケ企画
後半にはシャッフル企画
一番搾り60秒CM
音ゲー、嵐さんのメドレー

時間分散して放送されるので
ご注意ください♪

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように☆

【追記】
※ご参考まで!生放送なので
全て録画された方が安心です!

本日のタイムスケジュール
新聞、ラテ欄より



【去年の東北未来放送時間】
13:01 嵐の東北未来旅 松本くん
14:15 嵐の東北未来旅 相葉くん
15:16 嵐の東北未来旅 櫻井くん
16:16 嵐の東北未来旅 二宮くん
17:32 嵐の東北未来旅 大野くん
でした!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん! おはよーございます♪
MUSIC DAY いよいよですねー!
今年は早目にHDDの整理に取りかかってたので安心! のはず(笑)
天気はあまりよくないけど楽しみな一日です☆

おはようございます!

情報ありがとうございます!
翔さん、特番あるんですね。
メモしました☆

いよいよ本日ですね♪
…がしかし、容量空けきれてません(^_^;
画質落としたら録れるんですけど、嵐さん出演は高画質録画したいので、リアルタイムで楽しめるように頑張って間に合わせます~p(^^)q

では、良い週末を~!

ありがとう~。

新聞とってないし、助かるわー!
長丁場だけど、楽しいね!
午前中にいろいろ済ませなきゃ。
翔ちゃんと一緒に
がんばりま翔!!
ニノのカエルさんが、楽しみ♪

おは翔ございます!

もう息も絶え絶え… 何だかついていけていないです。
これから11時間もあるというのに(笑)
仕事を終わらせてテレビに向かいたいけど、
始まっちゃいそうです(:_;)

池上さんとの番組、とても興味深いです。

No title

ちくさん、こんにちは!
MUSIC DAYあと一時間ですね!ドキドキです。

昨日、ZEROでもMUSIC DAYのこと流れてましたよ~!

ありがとう♡

ちくさ〜ん、こんにいの🎶
タイムラインたすかります*\(^o^)/*
いつもありがとう💕
もうすぐだね✨

ありがとうございます

ちくさん、リアルタイムでの情報ありがとうございました。
私は所用があって全部をリアタイできなかったのでちくさん情報がとてもありがたいです。

音ゲーはできましたよ。ほとんど取ったつもりだったけど点数低い!なんで~
一番搾りのにのちゃん可愛かったですね。てか今日のにのちゃんもほんとに可愛かったです。

これから朝までかけてちゃんと見たいと思います。

翔くん、嵐さん、ちくさん、リアタイされた皆様
お疲れさまでした~\(^-^)/

ややさん

おはようございます!

ご参考程度にお時間だけ記載してます
録画じっくり楽しんでね♡

音ゲーは何点でも
パスワード同じだから安心して!
高得点の方が当たるとかないから~(^_^)/フフフ

編集頑張ってくださいね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
