

【追記】明日のあらしごと&DIGITALIAN ジャ写


お嬢様方~こんあいば!

明日の予定、追記しますね💕


7/4(土)めざど録画です!


7:50過ぎに流れるようですね



※一応ズムサタも チェックします!


7/4(土)
THE MUSIC DAY19:00~22:00の間に
キリン一番搾りの60秒バージョンが
放送されます!編集ご注意ください☆



7/5(日)シューイチ



7/6(月)
日テレ系WS全て要チェックです!
NEWS ZEROもね!



たまごむしさん、愛翔さん、rinoさん
寝子さん!
お知らせありがとうございます♥

Jhonny's webにて
ワクワクのレポupされています!



rinoさんありがとうございます♥

CMインデックスもお忘れなく!
日清オイリオCM特集
日立アプライアンス
『洗濯乾燥機ビートウォッシュ』CM特集


7月15日(水)のホームドラマチャンネル
視聴方法はコチラ⇒ココから



Jhonny's netとJhonny's webで
ジャケット写真公開されています





違いがわかりづらい(T_T)

取り急ぎお知らせ💕

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…

間違い探しか?
初回と通常……わからんな~(ー_ー;)

パッと取り出すときに分かりやすいように
変えてほしかったな~
せめて色を変えるだけでもいいから。

ほんとだぁ!

ちくさん、こんばんは☆
ジャケ写発表になってましたね!
私も何回か見比べたんですが、分からないです(笑)
内容に期待します!
最近バタバタしていて、録画の整理がまだ出来てなくて、今日中に整理しないとですねf^_^;)

こんあいば♡

昨日のVS、めっちゃ面白かったですね^o^
それに相葉氏の「ニノミー」にやられました(o^^o)
保存版です💛💚
明日のためになんとかHD空けました💦
明日が待ち遠しいよ〜♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
