スポンサーサイト


今日の翔くん&雑誌予定


お嬢様方~コンニチハ!

今日は朝から出かけてまして💦
お昼から、お仕事早番なので

関西の時間だけ、お知らせします!

ZIPは安定の壁ですから
7:24~全国ネットに切り替わり
クエッションタイムからお会いできます💕


ワイプの翔くんが続きますが

ずっと可愛いです💕


コーナーの所々でて、あとはワイプですが
最後まで全部残しにしています!

ZIPでポンアミーダも


アップになったとき
左目が気になりますが大丈夫かな?

霰粒腫は何度も再発するので(>_<)💦
心配ですね、お大事になさってください。


アミーダの翔くん男前☆


ZIPポーズと


最後、桝くんと「ありがとうございました」と言いあうところまでステキ☆


ZIPで桝さんが7/6(月)のZIPで
THE MUSIC DAYの裏側たっぷりやります!と
おっしゃってたので 月曜日の日テレ系WS全部要チェックです☆

スッキリは9:48登場

登場のシーンがスゴくイイ!!(笑)



すみません💦
とりあえずここまで編集しました!



二宮くんの雑誌発売予定です


◆7/14発売
「シネマスクエア vol.76」
現場レポート『母と暮せば』

「Cinema★Cinema NO.58」
撮影現場レポート 吉永小百合・二宮和也「母と暮せば」

◆7/18発売
「J Movie Magazine Vol.01」
現場レポート大特集 二宮和也『母と暮せば』


12月公開で7月から映画誌って…。
すごすぎですよね。

取り急ぎお知らせまで!
寝子さんありがとうございます♥


また夜に追記しますね(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^▽^*)


ありがとうございます(*^O^*)
お仕事終わったら サックリと編集できます♪
雑誌もチェック漏れしないように 手帳に書かないとですね(^o^;)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
