

【追記】7/2(木)WS時間まとめ


お嬢様方~コンニチハ♪
取り急ぎ14:00までのWS編集しました。


【VS嵐SP】
めざましテレビ
スポット5:58/6:21/6:29/
番宣6:34チラッと/6:38
7:27チラッと7:28


【ご注意】
関西はワンダー18:52頃
このあとすぐ!のスポットあり!

昨日のさんまでっかTV20:38同様
相葉くんがババ抜きもあるよ~と言ってます!

【VS嵐】
19:13 inゼリークオカードプレゼントバージョン流れました!

【日立メイキング智くん(関西)】
はやドキ!5:14/5/17
あさチャン!6:34
チャージ730! 7:56←関東もあり



【VS嵐SP(関東)】
めざましアクア 4:16/5:15/5:16
めざまし 6:34/6:38/7:27/7:28


【追記】
みんなのニュース16:46
嵐さんとV6兄さん11人でトーク(インタビュー)ありました。
【ご注意】
みんにゅー17:35
みんなのニュースの後はVS嵐!というスポットあります!
みんにゅー18:40にもスポット


【日立メイキング智くん】
はやドキ 4:35/5:17
あさチャン 6:34
グモニン 5:37/5:41
CROSS 7:36


【THE MUSIC DAY番宣!にの】
PON10:37


寝子さんありがとう💕

急いで編集してるので
抜けてたらスミマセン(T_T)
ご参考まで!

VS嵐SPリアタイできるよう
午後からも、頑張ります(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ちくさん、こんあいは♡

VS嵐SP、途中から途中までリアタイしました!
最初の30分と最後の30分が見れてないという状況です(笑)

VS嵐の中のKIRIN一番搾りCM30秒バージョンとHITACHIの智くんCMは見ました!
やっぱり可愛いですね(^^)

これから、ゆっくりVS嵐SPの録画見ます♫

こんばんは〜(≧∇≦)

いや〜VS楽しかったァ(笑)
あっという間の2時間でしたね!
嵐さんのCMも盛り沢山でしたね
pon関西の放送なくなって本当残念
ですよね〜

前回のコメントより
ビルボード楽しそうですね(≧∇≦)
行ったことなくて(笑)
今バーゲンしてるからお買物行きたくなりますよね♡

おはよう(๑^ ^๑)/

ちくさん、昨日のVSめっちゃ面白かった〜♡
V6兄さんとの絡み、もっと見たかったわ(^O^)

BABA嵐も、やっぱり面白いよね〜(笑)
定期的にして欲しいくらい!

オーバー30のジュニア姿も、なかなかだったし❢
バックで踊る嵐さんに
キュンキュン(///ω///)

いつも、たくさんの情報ありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
